<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サンドリア〜ンヽ(`Д´)ノ

[狩人Lv18/赤Lv9 → 狩人Lv22/白Lv11]

週末隙を見て狩人のレベル上げなどw
コロロカでミミズをしばきつつ、他のPTとミミズを奪い合ったり、それで焦って釣って死んだりしつつも
徐々にレベルも上がってきました(´∀`)
そんな感じでレベル上げをしていたわけですが、ふと隣で狩っている戦士を見ると名前に見覚えが…!

こちらの方でしたw

まったりミミズ情報を交換しながら狩り。というか、主に情報をもらう側でしたが(´_ゝ`)
Lv22になって少し狩ったころ、HP少ないのに無理釣り→ストンガ→ストンガの流れでシボンヌ_| ̄|○

ミミズを狩っていて思ったこと。

ストンガ喰らって死んだことぐらいしかネタが出来な(ry

改めてすたさんを尊敬した


LSでウィンM20待ちだったシデソが野良ミッション募集で無事ランク10へ。
ということでさくっとサンドリアへ移籍してミッションなどw

サンドリアへ移籍して気づいたこと

また ヒ ラ リ ズ ム か!

いい国なのかも知れない…(*´Д`*)

今日のミスラたん

バスも意外とミスラたんが少なくて(´・ω・`)ショボーン



最近は商売上がったりでね…

昨日のミスラたん

ウィンダス星の塔前で抗議中のChawo Shipeynyoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 00:25 * comments (7) * trackbacks (0)  *

箱船天使

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

バスM、ウィンMがコンプ出来たので残りはサンドリア、ジラート、プロマシアM。
サンドリアは移籍待ち、プロマシアはプロミヴォンが…orz、ということで忘れていたジラートを
ぼちぼち進めていきたいなぁなどと最近は思っていたところ、先日LSのろんすたんからAA戦の
お誘いがあったので便乗させてもらう約束を。
そして、その約束の日がいよいよやってきました(`・ω・´)

構成はナ戦詩黒黒白。私以外全員75です(´_ゝ`)
なんとなく寄生っぽい気もしますがキニシナイ('з')
ええ、レベル上げしないと…なんて気弱なことは微塵も思ってません…よ?_| ̄|○

そんなことはさておき、さくさくと移動して空へ。なにげに空へ行けるようになって以来、
一度も来てなかったので今回が二度目の空だったりしますw
なのでよくわからないままにみんなの後を着いて走り、よくわからないままにBC手前へw

順番としてはTT、GKを巡って時間が許せばその先も、という形です。ということでまずはAATT戦。

石化と麻痺効果のあるアモンドライブという技を使ってくるため、白は離れて戦うのが
セオリーとか。とはいえこれがなかなかくせ者で、階段降りた場所からでは前衛に魔法が
届かないことがしばしば。

仕方なくTTから遠い側より接近 → あなたに(*゚ー゚)∩ケアル〜 → TTワープ → どこどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)

Ark Angel TTは、アモンドライブを実行。
→ナに、271ダメージ。
→Norkに、170ダメージ。

背後かよ…_| ̄|○

幸い石化はそれほど長くはありませんでしたが…正直すまんかった(´Д`;)ヾ
何はともあれ無事撃破してGKへ。

こちらはとにかくWS撃ちまくりなので、一気に削られないように前衛二人がうまくタゲを
取りつつという形で挑みます。
幸い順調に削れつつ、あと一息と言うところで…

PCフリーズ?みたいな( ゚Д゚)y─┛~~

復活したところ、一人BC前へ。どうやら一人だけクリア出来てないご様子ですよ?
申し訳なかったので、野良で行くから先いっちゃおう、と言ったのですがみんな快く再戦してくれ、無事クリア。
正直すまんかっt(ry

さて、まだ時間も余裕がありそうだったので次はHMへ。

HP半分切ったら微塵が、ということで中盤からバファイラを入れつつ近寄ってきたら遠ざかりつつ。
意外と微塵は来ず、もうそろそろ勝てそう…というところで…

Ark Angel HMは、微塵がくれを実行。
→黒に、0ダメージ。
→戦に、62ダメージ。
→ナに、62ダメージ。
→Norkに、62ダメージ。
→ろんすに、0ダメージ。
→詩に、0ダメージ。

(詩) よわw
(戦) ┐(´∀`)┌

でもよく見たら…

全員微塵の範囲内かよ!!!!1!11www

落ちが付かなくて良かったです(´∀`)

今日のミスラたん

もう少しいろんなモーション増やしてほしいなぁ…なんてw


なんでヤグードなんかと…。

昨日のミスラたん

カザムでトンベリの包丁に関する情報をくれるVah Keshuraたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:25 * comments (3) * trackbacks (0)  *

ご当地チェック

みどさんのところから派生してあいふたんPilotさんすたさんと伝染していたご当地チェック
微妙に乗り遅れつつ覗いてみます。

ちなみに私の出身は大阪。果たしてどんなネタがころがっているのやら。
全部抜き出すと大変なことになるので適当に抜粋です。

  • お好み焼きをおかずにご飯を食べるのは当たり前だと思っている。

    よく言われますけど、うちではお好み焼き単品で食べて、そのあと焼きそばの流れでしたねぇ。
    まぁ、別に一緒に食べてもよいのですが。

  • 論理的な説明が下手で「どばー」などの擬態語が入りまくる。

    失礼な!!”!11!!(;゚Д゚)
    「この道ば〜っといってが〜っと曲がったら目の前にバ〜ンって建ってるから
    ちょろっと中に入ったらええねん。」
    言った記憶があるなぁ(ノ∀`)

  • 深夜CMといえば「雁亭」と「ホテル新東洋」と「味園」と「グランシャトー」と「うめだの洞」と「ハナテン中古車センター」だ。

    ハナテン中古車センターのCMって何となくエロいんです、今は知りませんが。

  • ドラマで街金やヤクザが出てくると、いつも大阪弁なのが腹が立つ。

    大阪人は悪者じゃないんですよ!ヽ(`Д´)ノ

  • その発音がヘタだとさらにむかつく。

    スーパーむかつきます(´_ゝ`)

  • 「バーン」と銃で撃つマネをされると「ううっ」っとやられたリアクションで返すのは礼儀だ。

    礼儀です(´_ゝ`)

  • いまだにUSJとUFJを言い間違える。

    (ノ∀`)タハー

  • 大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれることにうんざりしているが、実は家のどこかに眠っている。

    あぁ、よく聞かれるんですよねぇ…これ。みんながみんな持ってるわけないyp!ヽ(`Д´)ノ
    うちにはあったけどな…_| ̄|○

  • 「淡路」といえば、淡路島ではなく、阪急京都線の上新庄の手前の駅だ。

    個人的には、阪急千里線の下新庄の手前の駅です。

  • 1〜10まで数えるのには音程が必要だ。

    必要です。

  • アルプス一万尺を聞くとカメラのキタムラを思い出す。

    カメラを買うならカメラのキタムラ安くてよい品ぴ〜かぴか♪

  • マルビルの電光掲示板が無くなったのが寂しい。

    無くなったことを知らなかったのですが…_| ̄|○
    そういや去年の夏、初めて東京丸ビルにいったんです。
    「丸くないじゃん!(;゚Д゚)」「いや、丸の内にあるから丸ビル、でしょ?」
    大阪の丸ビルはほんとにまんまるなんだyp!ヽ(`Д´)ノ

  • パルナスは全国展開の会社だったと信じてやまない。

    違うのかyp!(;゚Д゚) むしろモスクワの味なんだから世界展k(ry

  • なんばウォークのことを今でもたまに「虹のまち」といってしまう。

    今は違うのか?!(;゚Д゚)

  • 同様に、ホワイティ梅田を、今でもつい「ウメチカ」 と呼んでしまう。

    今は(ry ディアモール大阪もウメチカの仲間に入れて上げて下さい(ノ∀`)

  • ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。

    当然、礼儀です。

  • 「とれとれピチピチ〜♪」とふられると、自然に「カニ料理〜♪」と続けてしまう。

    だから礼儀だってば。

  • 「食いだおれ」と「かに道楽」と「千日堂」は行ったことがない。

    だっておいしくなさそうなんだもん(´д`)

  • 坂田という苗字だけで『アホ』とあだ名を付けられた、または付けたことがある。

    小学校の時同級生だった坂田君ごめん(ノ∀`)

  • 電車の中で知らないオバちゃんに親しげに話かけられたことがある。

    どちらかというと知らないおじちゃんでしたが。

  • キタ・ミナミは方角ではなく地名である。

    発音次第かなぁw

  • 551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。

    今いくよくるよを思い出すこともあります(´_ゝ`)

  • おつり300円を受け取るとき「はい、お釣り300万円〜」と言われたことがある。

    「おばちゃん、これなんぼ〜?」「全部で300万円〜」とかなら。

結構「うっ」って思うことがあったかも。半分ぐらいは違うかな〜って内容でしたけどねw

今日のミスラたん

そういえば包丁も取りにいってないなぁ…


そこでは夜な夜な恐ろしい地獄のコックが…。

昨日のミスラたん

ジュノ大公邸の前で警備をしているChapi Galepilaiたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 00:59 * comments (7) * trackbacks (0)  *

特異点

[狩人Lv12/赤Lv6 → 狩人Lv18/赤Lv9]

引き続きソロリーヌ狩人♪
まずは晩ご飯までの間、ランペールでミミズ狩りです(´∀`)

ランペールのミミズはストンガを唱えてくるのでぎりぎりの距離からストンガを避けつつ
狩り続けます。途中矢が無くなったので一旦徒歩でサンドリアへ戻って矢を補給しつつ
独占狩り場でがっつり稼ぎます(*´Д`*)

途中、図らずも箱の鍵をゲット。しかも、狩り場奥のミミズの隣に箱が!!1!!(゚∀゚)
640Gかなぁ〜とか思いつつオープン・ザ・(σ゚д゚)σチェスト!

Norkは、バトルグローブを手にいれた!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

5000G(リヴァ鯖相場)ゲット〜(*´д`*)=3
その後まったり17まで狩人を上げて晩ご飯w
ちなみに経験値の方は…

倒した数:142 平均獲得経験値:96.0 (+8.7) 総獲得経験値:14863 平均戦闘時間/間隔:51.6 / 43.4
時給:3962.9 狩り時間:3.8

Σ(゚д゚lll)
途中でサンドリアに矢を補給しに戻ったのにこの数字!!1!1!(;゚Д゚)

う〜〜〜まぁ〜〜〜〜〜いぃ〜〜〜〜ぞぉぉおおおおおヽ(゜▽、゜)ノ

きわめて特殊な条件だけど、他もこうであってほしいとか思っちゃいそうです…(´_ゝ`)


さて食事後、狩人17歳ということでどこで狩ろうかとしばし悩みます…
実を言うと、シャクラミは個人的にあんまり馴染みのないところでレベル上げを
したことが今まで一度もないのです_| ̄|○
敵の場所もあんまりよくわからないしなんか骨とか怖いし〜( ゚Д゚)y─┛~~…、ということで
コロロカいっちゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ついてみると、つよ〜とてとてが適度に分布する構成。17を乗り切ればうまうまなヨカーン♪
まったり狩ろうと始めますが、流石にとてとてだとスカスカで(ノ∀`)
まぁ、それでもなんとか狩っていたんですが、弓って撃った直後に微妙な硬直時間が
あるじゃないですか!そこへストンガを合わせてくるコロロカミミズ。

中の人はいると思いました_| ̄|○

軽く死んだりしつつもまったり稼いで18にw
その後、先日フレになったミスラのみ〜ちゃんとマターリチャットしたり
エースコンバットやったりしながら落ちw

今日のミスラたん

そういえばこっちの方をすっかり忘れていたなぁ…


アルマター機関に属する研究者には…。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、ミスラ住居の近くの通路にいるMheca Khetashipahたんです〜(=´∇`=)

nork * FFXI/FF11 * 00:57 * comments (4) * trackbacks (0)  *

ベイルアウト

[狩人Lv11/赤Lv5 → 狩人Lv12/赤Lv6]

昨日はラテで落ちたのでログインして即ミミズ狩りです♪
マターリ狩っていると串が切れ…orz

<Nork>ホラに山串を運んでくれる勇者を大募集ヽ(;´Д`)ノ

LSのなむたんが串を届けてくれました(=´▽`=)
そのまま池の周りでミミズを狩りつつ…っと奥さんがテレビを見るのを終えたZeeeeeeeeeeeeee!!

テレビが何か?と思われる人も多いでしょうが、何を隠そう10/21は…

Ace Combat5 -The unsung war-発売日

ってことで端っこのほうにキャラを放置して激しくPS2起動です♪

一応サチコメにも記入…っとw

Nork (Lv11 狩人 / Lv5 赤魔道士):
Ace Combat5プレイ中(´_ゝ`)

ちなみにACシリーズは1から全部購入しているのですが本作も激しくィィィィィイイイイイイ!1!1!!!
まったり1時間ほどドッグファイトを堪能。奥さんが寝るようなのでここらへんで
またFFへ移動…と…

む?(゚Д゚)…?

死んでるじゃないノォォォォォォォォォ!!!

しかも…

残り時間1分かyp!!1!!!1!

幸いというかなんと言うか、5人ぐらいの人が通りすがりにレイズくれていましたので慌てて復活。
ログを見返してレイズをくれた人たちを確認します…

****>> レイズいりますか?
****>> 【レイズ】?
****>> 他のゲームやってる場合じゃないぞー。(笑)

全くです_| ̄|○

とりあえずサチコメを変更(´-`)
Nork (Lv12 狩人 / Lv6 赤魔道士):
Ace Combat5プレイ中(´_ゝ`)
→気づいたら死体に_| ̄|○
→レイズくれた皆さんに感謝(`・ω・´)

レベルも上がり、矢も少なくなったのでサンドへ帰還、と…

Cider>> 壮絶なサチコメですね・・・

フレに気づかれてしまいました_| ̄|○
その後、マターリチャットしつつ。侍を上げてらっしゃるとのことでレベルの近いジョブで
また遊びましょ〜という話など♪
そんなチャットをしながらサンドの競売前へ行くと、以前応援tellくれたミスラたんが
イタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ミスラとか髭に似合う装備の話やw合成の話などをマターリしながら、
フレンド登録とかしちゃいましたよ!(*´Д`*)
なんとなく、今日のミスラたんを始めてから、ミスラのフレが増えた気がするのは
気のせいでしょうか…(´_ゝ`)


「綺麗な虹だね〜^^」「…」

今日のミスラたん

結構印象の薄いミスラたんかも…。


ヤグードと手を組んだからって…。

昨日のミスラたん

ウィンダス港で初期装備を取り扱っているKucha Malkobhiたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 22:35 * comments (5) * trackbacks (0)  *

ミミズソロって髭レンジャー

[狩人Lv10/赤Lv5→狩人Lv11/赤Lv5]

月曜日

みみてん読んだ、赤でバストンも覚えた、矢も買った。
狩り場で…

シグネットかけ忘れてて弓スキルが真っ白ってことに気づいた…(´・ω・`)

水曜日

シグネットかけた、串も持った、弓スキルも大丈夫な場所に行った。

うはwwwバインドされたところにゴブaddwwwwwww

倒れていても仕方がないので失意の帰還

→ ジ ュ ノ 港 _| ̄|○

それでも、なんとか一つレベルアップできて良かったです(;´д⊂)

ちなみに、唐突に狩人上げに走ったのはプロミヴォンで狩人(゚д゚)ウマーとかそういう小さいことではなく、
大義を全うするためです(`・ω・´)


いろんな意味で突っ込みが入りそうなSS

今日のミスラたん

白髪の男前ミスラたんも、ちゃんといるんですw


間違って買っても知らないからね!

昨日のミスラたん

ウィンダス石の区、コルモル博士宅へ取り立てに来ているLuuh Koplehnたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 01:55 * comments (5) * trackbacks (0)  *

ガル魔

[忍者Lv10/戦士Lv5 → 忍者Lv12/戦士Lv6]

金庫の空蝉壱が邪魔だったので忍上げなぞをしてみたり。
途中、LSのぴーちゃんが一緒に遊ぼうゼー!、と来てくれたので二人でなかよく
Lv12まで上げてみましたw
空蝉も覚えてこれから忍者ウマー、とか思ったりしたかどうかは謎ですが、これで荷物の空きが
一つ…一つ?あれ?

紙兵増えてました(´_ゝ`)


さて、特に何がどうというわけでもないのですが、深夜だらだらとLSチャットw

<Nork> ナイトのマクロからコピってたら、微塵の時にシャウトしてしまうところだったー(;゜Д゜)
<Shiden> べつにいいんじゃないのか?w
<やっさん> ん?微塵マクロにはネタを仕込むのでは?w
<Shiden> 最強のwwwwオレ様wwwwここに散るwwww でよろ
<やっさん> それいいなw
<Nork> 何か、もう少しネタっぽいのがw
<えーのん> 十分ネタっぽいがw
<ぴーちゃん> 我が生涯に一片の悔い無し、でよろ
<Nork> それだ!
<ぺる> ジオン公国に栄光あれ!ってのも、見たような.....
<Nork> ありそうだなw
<えーのん> うははw
<ぴーちゃん> 計ったな!シャアー!でもいいぞ
<やっさん> ガル魔・・・君はいいやつだったが、君の種族がいけないのだよ( ´,_ゝ`)
<Nork> ガル魔が死んだのはなぜか!('Д')

<Shiden> MP不足

間違いない(´_ゝ`)

今日のミスラたん

会話中でも正面からにならない貴重なミスラたんですw


院長として恥ずかしくないのかい?!

昨日のミスラたん

プルゴノルゴ島で唯一釣り竿を扱うPohka Chichiyowahlたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:15 * comments (7) * trackbacks (0)  *

星月の加護、導きの星

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

ジュノ、それは様々なシャウトが飛び交う街。
ひとたび耳を傾ければ、ミッション募集、レベル上げに誘ってほしい、装備品や合成品を買ってほしい、
あるいは売ってほしいなどなど、眺めていて飽きることはありません。
さて今日もまた、しばし街の喧噪に耳を澄ませてみましょうか…

******* : looking for a 【ミスラ】 to buy, any available?

えっと…、GMコール?


昨日ウィンダスM20「月詠み」を受け、前半の歌取りへ旅立ったわけですが、流砂洞は扉に阻まれ
あっさり断念。今日もログイン時点では誘える人がいないようだったので、箱取りついでにウガレピに
行ってみることにします。

箱を探してみると、扉を開けずに行ける場所ではどこにもなかったので、試しにソロで鍵取りに
チャレンジしてみることに。鍵を落とすのはトンベリカッターという忍者タイプだということなので
部屋に入って戦いを挑んでみます…

+激しくリンク+

通りすがりの方々に助けて頂きました…_| ̄|○

結局ソロで取れるのはロ・メーヴだけ、ということで…

<Nork> い か な い か ?
<ろんすたん> M20?('∇')
<Nork> 月詠み
<ろんすたん> いくーーーーー
<やっさん> 行くぽ
<Nork> まぁ、その前に誰か歌取りを(;´д⊂)
<やっさん> ノクさん、一緒に行こう
<Nork> よしゃー!
<やっさん> ロメしか終わってないw
<Nork> いくぜー!
<Nork> で、ペルタソは?
<ろんすたん> ぺるたんは?
<ぺるたん> 準備はしたよw
<Nork> 歌もとったの?
<ぺるたん> 歌はまだ〜
<Nork> おっけーおっけー。一緒に取りにいこうw

ということで、まずはLSのやっさん、ぺるたんと共に歌取りの旅に出かけることにします。

さて…

現在、うちのLSでウィンダスランク9でM20のBC待ちをしているのは、ろんすたん(黒75)、
やっさん(狩or戦75)、ぺるたん(召70白70黒68)、私(白71)、に加えてシデソ(戦73)、の5人です。
これは是非全員で行きたいところ…ではあるのですが、シデソコネ━━━( ゚Д゚)y─┛~~━━━!!

ってことで、ジマにメールを入れてもらうことにします。…が
どうやら反応が返ってこない様子…(´・ω・`)

その間、歌取りの方を進めていた訳ですが、流砂洞での目的地は宣託の間、
バスミッションをこの間こなしたばかりの身としては余裕だゼー?(´∀`)、ってことであっさり(σ゚д゚)σゲッツ。
次はウガレピですが、こちらはやっさんが鍵を持っていたのでまたまたあっさりゲットです〜♪

で、あいかわらずシデソからは連絡がない…ということで、ひとまずPTメンバー募集を始めることに

Nork : これからウィンM20「王と道化師」に行きませんか?
Nork : 赤さん、前衛さん各一名ずつ募集します。

(lll д )     ゚ ゚

Nork : ミスorz
Nork : これからウィンM20「月詠み」に行きませんか?
Nork : 赤さん、前衛さん各一名ずつ募集します。

ミッション名、前回のままでシャウトしてしまったーヽ(;´Д`)ノ
気を取り直してシャウトし直し、まずは赤75さんからtellをいただきますヽ(*´ー`*)ノ
ところが…もう一人の前衛さんからのtellが全く来ませんよ!(;´д⊂)
どうしようかなぁ、というところだったわけですがそこへ…

<Jemima> しでそからキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
<Nork> まじかー!
<やっさん> なぬ!
<ろんすたん> きたかw
<Nork> 入れるのか?w
<やっさん> それが問題だw
<Jemima> 「ごめんちょ、今実家(´ヘ`;)」 以上
<Nork> 実家かyp!
<やっさん> うひぃw
<ろんすたん> (´・ω・`)
<ぺるたん> だめじゃ〜んw

まぁ、これで心おきなくシャウト出来るわけで…w
っていっても、前衛さんは見つからないんですけどね…_| ̄|○
結局前衛さんは全く見つからず、これ以上前衛に拘って待っていても仕方ない、ということで
後衛も含めた募集に変更、黒75さんからtellをいただいて出発することにします。
前衛が一人なので、やっさんに戦士に着替えてもらって盾役をやってもらうこととし、
戦75赤75黒75黒75召70白71の構成で向かうこととなりました。

とそこへ…

W***>> 髭日記いつも たのしく見てます。M20がんがってください ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

応援tellキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
最近、ミッションシャウトをしていると応援tellが来ることが多いようです(*´Д`*)

ミッションの方は全員でウィンダスに向かってイベント発生を確認ののち、水呼びの扉から
トライマライに入り、満月の泉へ。

さて、こちらのBC、敵は二段構えになっていまして、最初にエースカーディアンが4体、それを
倒すと今度はマンティコアとワイバーンが登場します。マンティ+ワイバーンの時にはアジドも一緒に
戦ってくれるというオプション付きですw

さてまず最初…、黒がスリプガIIを入れつつ、黒(Batons)>赤(Coins)>ナ(Swords)>白(Cups)の順番で
倒しましょう、という話でBCへ突入…

スリプガ詠唱可能範囲に入ったとたんに敵が向かってきますから!!!!(゚Д゚)

ろんすたんが瞬殺されて、まず一旦外へ…(´・ω・`)

次、赤さんのスリプガでも十分眠るようだと判明したので、赤さんがストスキ+ファラの上で突入して
スリプガ、黒がそこへ重ねてスリプガIIを唱える作戦で行くことに。

大・成・功(*´Д`*)

一体ずつ順次処理しつつ、残りは白(Cups)のみ。ここでCupsを寝かせてヒーリングに入ります。
というのは、カーディアンを全部倒してしまうとすぐにマンティ+ワイバーン戦に突入してしまうため、
事前にMPを満タンにしておきたいからです。

MPも満タンになり、さくっとCupsを倒して佳境となるマンティ+ワイバーン戦。作戦は、赤さんが
ワイバーンをマラソンし、残りのメンバーでマンティを倒すと言うものです。ちなみにアジドは
最初に戦闘を仕掛けた側へまず向かおうとしますが、最終的にはPTのリーダーが敵対行動を
取った方へ向かうように思われます。ただ確定情報ではありませんので、間違ってワイバーンの方へ
行ってしまわないように、マラソン役がワイバーンを釣る前にマンティに仕掛けるのが無難でいいようです。

さて戦闘ですが…

リドル、ディスペガ、スロウガが痛い

これらは結構範囲が広く、後衛は十分な距離を取ることが必要です。また、特に凶悪なのがリドル。
MNDがレジ率に関係するのかもしれませんが、後衛全員が喰らった状態で私の残りMPがほぼ300ほど。

ところが、タル黒のろんすたんがMax MP41で、もう一人のタル黒さんにいたってはMax MPがいきなり0に
なってしまうというとんでもない状況に!

そして、そこへ追い打ちをかけるように、ワイバーンの範囲麻痺をもろに喰らってしまった赤さんが
グラビデ、バインドを麻痺でつぶされて追いつかれ、ワイバーンに倒されてしまいます(´・ω・`)
なんとかワイバーンが戻ってくる前にマンティを倒せましたが、この時点でMPかつかつ、さらに
そんな状況をまるで考慮せずに古代魔法を打ちまくるアジドマルジド…。

基本的に攻撃を喰らうとアジドマルジドはワープして敵から距離を取るので、いきなりがつっと削られて
逝ってしまうことはないのですが、逆にワープのせいでアジドの行方を捜す方に意識が取られて
PTメンバーの回復が追いつきません。結局、回復が間に合わずにやっさんが死亡。
なし崩し的にアジドがタゲを取ってしまってアジド死亡→BC排出、でした。

排出後、マンティ戦での後衛の距離の取り方、アジド回復で白が手間を取られることに対して
黒の回復サポートを十分意識しておくことなどを確認して三度BCへ。
時間も遅くなっていたため、最後のチャレンジという約束での突入となります。

もはや安定した感のあるカーディアン戦はあっさり終了。いよいよマンティ+ワイバーン戦です。
ディスペガ、スロウガ、リドルを十分意識して距離を置いて無事これらを回避。
今回は赤さんも安定してマラソンできて、十分なMPを残してワイバーン戦へたどりつけました(`・ω・´)


アジドの回復専任ぽいw

ここまでくれば、怖いモノは範囲麻痺とレイディアントブレス(戦75で被ダメ700とか)なので
アジドをしっかり回復することに集中して着実にワイバーンのHPを削っていって…

ろんすのエアロIVが発動。
→Tatzlwurmに、758ダメージ。

ろんすは、Tatzlwurmを倒した。
(やっさん) おおお
(Nork) うおーーーー
(ぺるたん) やった
(赤さん) やった
(黒さん) やったw
(ろんすたん) ぜーぜー

三度目の正直キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ほんと良かったですよ…(;´д⊂)
何はともあれこれでミッション完了。あとはウィンへ戻って報告です♪
ウキウキ状態でくぴぴたんに話しかけて…

怒られますた(´・ω・`)

その後無事天の塔最上階での報告を終え、ランク10、そして連邦旗をゲット♪

やはり一番嬉しいのは10万ギr(ry

あ、そうそう、もちろん、エンディングっぽいところでは正装です(´_ゝ`)


ウィンダスの英雄ww今wここにw降臨ww1!1!!ww

今日のミスラたん

男前ミスラたん続きでw


ヘイ、ラッシャイ!

昨日のミスラたん

カザム入り口にいる、Khau Mahiyoelohたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 01:58 * comments (6) * trackbacks (1)  *

王と道化師、ダブルで♪

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

昨日はプロミヴォンホラが残念な結果に終わってしまったので今日は是非結果を残したい!、と
いうことで、ウィンM18「王と道化師」に行こうかと!

<Nork> さ〜て、ウィンミッションでもシャウトしてみるかな〜?(´_ゝ`)
<ろんすたん> ウィンMぺるたんとのーくたん同じ?
<Nork> 王と道化師です(´_ゝ`)
<ろんすたん> もしかしてやすさんも…?
<Nork> そうなのか?!(;゜Д゜)
<やっさん> イエースマン
<Nork> やさーんもランク8だったー(´_ゝ`)
<やっさん> これレベラーゲ何時終わるんだろう・・・w
<Nork> 終わらない予定だったー('Д')
<ろんすたん> 急用を思い出すんだ
<やっさん> それに、まだミッソン受けてないヨカン・・・
<Nork> うけてないのかyp!w

ま、クリア後に手伝うのは簡単なのでひとまずやっさんは放置しつつこちらはシャウト開始ですw

Nork : これからウィンM18「王と道化師」に行きませんか?
Nork : ただいま白71です。

ぺるたんに都合を確認すると問題ないとのことでぺるたんをまず(σ゚д゚)σゲッツ
しかし、/sea all win rank 8、とやってみるとランク8の人たちがほとんどPT参加中ですよ!(;´д⊂)
つらいわー、とか思いつつも港からルルデまで万遍なくシャウトを続けていると、ナイト75さんから
tellキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これで、盾、アタッカー、ヒーラーが一人ずつですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
その後、ナ71さんがさらに加わり、そのナイトさんのLSの黒さん、狩人さんがお手伝いを申し出てくれ、
さらに赤65さん、モ75さんからtellが来て、ナ75ナ71モ75狩75黒75召70赤65白71の完成です(=´∇`=)

そして、さらに驚きの事実が発覚!!1!11(;゚Д゚)
この赤65さん、初対面だと思ったらキャラ削除したあとに復活した元フレだったー!!!11!(゚∀゚)
いやはや、名前が変わってるから全然気づきませんでしたよ…(´_ゝ`)

で、現地集合と言うことでホルトトへ向かうわけですが…

<やっさん> さてと・・・PT終わったわけだがw
<ろんすたん> やすさん、急げ('∇') ごーごーですよぅ
<やっさん> いや・・・ミッソン受けるとこからだから・・・
<Nork> あと30分で指輪集めてこっちへщ(゜д゜щ)カモーン
<やっさん> むりぽw

とかいう会話をしていたら、PTのナイトさんのHPががくっと減ってますyp!(;゚Д゚)

(ナ71) うあ
(Nork) うお?
(赤) うあ
(黒) たげったのだれーー
(ナ71) やっちまいました^^;
(Nork) な
(ナ75) ぬ
(Nork) 逃げられる?
(ナ75) エスケ
(Nork) 出られる人、どんどん外へ
(ナ71) あれだったのか(^^;)
(Nork) あれですよw
(狩) そとでて
(黒) そとでて
(黒) もどんなぁぁ
(ナ71) うい^^;

待ち時間暇だからって、揃う前にNM沸かせてどうするのかとwwwwwww
幸い被害は何もなく、元の場所へ戻って合流待ちを再開、雑魚をいじめつつ近場に沸いた
宝箱を開けようと鍵取なんかをしてみたりしますw
幸い、鍵も程なく出て、無事に狩人さんがモスアクスをゲット(´_ゝ`)オメー
とかやっているうちにメンバーも揃いました♪

敵はNMカーディアン二匹、ナイト(Swords)と赤(Coins)です。
基本的な作戦はナイトを誰かがマラソンし、その間に残りのメンバーで赤を倒すというものです。
マラソンはナ71さんにお願いしていざ開戦!(`・ω・´)

っと、あっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

もちろん、勝利で、ですよ〜!w
今回は8人でやりましたが、このぐらいのレベルだと1PTでも問題なさげなようですw
その後、アプルルたんに報告→シャントット様から手袋入手→再びアプルルたん→
トライマライ手前の闇牢へ…っと行ったり来たり(´Д`;)ヾ
ウィンミッション、往復大杉です_| ̄|○
もちろん、その苦労に見合うだけの盛り上がりは見せるんですけどねw


「オホホ、おろかですわ!」           「何か理由があると見破ったのなの。」


「ふざけるな!操りモノの分際で!」           「まさかそんなはずはないわ!」

さて、そのような往復中に…

<やっさん> さてと・・・4つの指輪が集まったわけだが(´_ゝ`)y-〜
<Nork> そろそろミッションコンプリートな訳だが…(´_ゝ`)

なんて言ってる間にこっちはランク9キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

むしろ8万ギルゲットウマー( ゚Д゚)y─┛~~

<やっさん> あとはホルトトに行くだけだが('з')
<Nork> 今からいくかい?(´_ゝ`)

ってことで、結局もう一回NM戦キタ―wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv―!!
メンバーは、LSのやっさん(狩75)、ろんすたん(黒75)、ぺるたん(召70)、私(白71)と、ろんすたんのフレの
戦75さん、白70(?)さんです

(戦) んで、どこにいくのでせう?( ゜д゜)ノ
(やっさん) 一番上の塔ですよね?
(ろんすたん) Norkについてけば間違いないw
(Nork) щ(゜д゜щ)カモーン
(戦) ('◇')ゞ
(ろんすたん) エプロン髭が目印
(Nork) 萌えながらついてきて下さい^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(戦) ┐(゜〜゜)┌
(やっさん) 萎えながr(ry
(Nork) ('Д')
(Nork) じゃ、第二の普段着を装備するか…(´_ゝ`)
(やっさん) バス服か・・・わたしゃまたサブリガかと(´_ゝ`)y-〜
(ろんすたん) w
(Nork) 白に装備出来るサブリガを早く実装しる!('Д')
(やっさん) そうか・・・無いねw
(Nork) 要望は常に出しているわけだが…( ゜Д゜)y─┛~~
(ぺるたん) 先生!そんな装備いりません!w
(Nork) 激しく必要ですyp! ホーリーサブリガキボンヌ
(戦) 回復魔法すきる+1( ゜д゜)
(Nork) PTの癒し系として視覚的にも癒しの存在に(*´Д`*)
(やっさん) とりあえずブラボーサブリガ装備可のシーフは超優遇ということですか?( ´_ゝ`)
(Nork) 超優遇です、優遇されすぎです
(ろんすたん) そんなサブリガあるの?
(やっさん) あるよんw
(ろんすたん) ほほう('∇') どんなんだろ
(Nork) ブラボーな感じです
(戦) ブラボーなさぶりがです(´・ω・`)

ミッション前とは思えないサブリガ萌えの会話を交わしつつマターリホルトトへ向かいます。
さてNM戦の方は、白が二人いるということで私がマラソンを引き受け、ナイトカーディアンをひっぱりつつ
残りのメンバーで赤カーディアンを倒してもらうことに。基本的に、ナイトカーディアンは途中でシェルを
詠唱したり、バニシュを唱えたりなど、追いかけることにかなり不熱心なので、誰がマラソンしても余裕www
のんびりマラソンしているうちに赤も片づけ終わったようなので合流してナイトをボコって終了です♪

<やっさん> なぜか腐葉土は持ってるから、次はすぐ終わるな
<ろんすたん> やすさんは腐葉土もっとるの?
<Nork> レベル上げしてるとゲット出来るからねw
<ろんすたん> おお、みんなもってるのね〜
<ぺるたん> わてもあるよ〜
<やっさん> うむ、なんとなく取っておいたw
<Nork> バスのランクが6のときからずっと保管してあった(´д`)
<Nork> 半年以上ずっと倉庫の肥やしになっていた訳だなw
<やっさん> これがホントの肥やしだな・・・w
<いるくたん> w

その後、ソロで出来る部分を進めるべく、さくっとボヤへ向かってM19をクリア、ウィンダスへ戻って
M20を受けて歌を集めて回ります。まず、ロ・メーヴはさくっとゲット。ウガレピの鍵が必要なウガレピの歌は
無理なので流砂洞へ…。深夜でだいぶ眠いけど頑張ります(`・ω・´)

でもね…

流砂洞の扉はヒュムソロでは開きませんから!!!(゚Д゚)

失意のデジョン→就寝(´・ω・`)

今日のミスラたん

フェイスタイプに偏りが!との指摘を受けたので!!!11!1


観光気分でいくんじゃないぞ?

昨日のミスラたん

プルゴノルゴ島桟橋にいる、Noih Tahparawhたんでした〜(*´Д`*)

nork * FFXI/FF11 * 01:08 * comments (2) * trackbacks (0)  *

無惨!プロミヴォンホラ

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

さて土曜日…あり得ないほど大きな台風の直撃を受け、停電とかにならないことを祈りつつも
ログインしてしまう罠w
時間的に余裕があったのでウィンミッションでも行くかな〜なんて思っていたわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

そこへ…

********** : 本日20時〜プロM・プロミヴォン-ホラ・行きますっ。
********** : 参加される方いましたらテルください。
********** : 只今5名。目標2PT以上を・・

即tellしてしまったー( ゚Д゚)y─┛~~

さて、集まってみるとうちのPTは戦x2黒白、と二人足りない様子なのでLSに協力を求めてみたところ
狩人でやっさんが、召喚でぺるたんが来てくれそうな気配です(´∀`)

…が!

アラリーダーさんが先に戦士さんと黒さんを誘ってしまったーΣ(゚д゚lll)

ってことで、戦戦戦黒黒白のPTとなり、他の2PTを加えてホラへ向かいます。
構成的には後半の追い込みがかなり厳しいかなぁ…という状況ですが、道中は驚くほどに順調で
一度だけはずれを引いた以外はさくっとワープも出て1時間ほどでBCに到着♪
この雰囲気は…いけるかも…(*´Д`*)、と激しく期待も高まってきます!(゚∀゚)

でも…

道中とBCは別物ですから!残念!(゚Д゚)

残り1/7程度が削りきれなかったよママン(;´д⊂)
さて…明日から…ウィンダスのミッションでも…がんば…る…か……orz

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さてさて、微妙に日にちは前後しますが、最近ウィンダスが目立った今日のミスラたん。
こちらのページのPCミスラたんの素敵写真に触発されて、ちゃんと撮影に行こうと決意、
一部で有名なあのミスラたんを激写しに行って来ましたよ!(`・ω・´)

久々のマナクリッパー、ビビキーに到着するとまさにプルゴノルゴ島行きが来たところです(=´∇`=)
グッドタイミングとばかりに乗船してマターリ出発を待ちます。が…

チケットないと、つまみ出されますから!!!(゚Д゚)


「タダ乗りしてんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ」

(´・ω・`)

今日のミスラたん

ミスプルゴノルゴ島に認定してもいいですか?(*´Д`*)

 

時間まで潮干狩りでもいかがですか?

昨日のミスラたん

南サンドリア、城壁上にいるHae Jakhyaたんです〜♪

nork * FFXI/FF11 * 00:29 * comments (6) * trackbacks (0)  *

今後の更新予定

なかなか書く時間が取れないのでちと、自分を追い詰めるためにも
今後の更新予定を書いておいて見る

土曜日編:プロミヴォンホラ
日曜日編:ウィンM18「王と道化師」/「死者の人形」
月曜日編:ウィンM20「月詠み」

ミッションに行ったというだけで成功したかどうかは別ですw詳しくは日記にてw
てか…、誰か時間をください(ノA`)

nork * サイト管理 * 10:03 * comments (4) * trackbacks (0)  *

レベル上げもまた…

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

さて、ここ最近ウィンミッションを進めてきたわけですが、ランク10になってもポイントが
1000しかなくてはどうにもならないわけで…

ってことで、戦績稼ぎもかねて久しぶりにレベル上げです♪
さくっと誘いを入れて、ナ72暗72侍72黒72詩71白71のPTが完成、サーチして人が少なかったロ・メーヴへ
向かいます。

深夜だったので眠気と戦いつつも3時間ほどの狩って結果はこんな感じに。

倒した数:67 平均獲得経験値:114.4 (+27.1) 総獲得経験値:9487 平均戦闘時間/間隔:100.9 / 58.6
時給:3196.7 狩り時間:3.0

レベル72まで@10000まで来ましたよ〜(´∀`)
久しぶりにレベル上げして思ったのですが、ミッションとかもストーリーが進んで楽しいけど
レベル上げはレベル上げでやっぱり楽しいなぁということでしょうか〜。
とかいいつつ、久しぶりで動きがぎこちなかったですけどね…_| ̄|○

今日のミスラたん

よく似た名前の人に迷惑をかけてしまったり…


いつか運命の出会いが…

昨日のミスラたん

カザムHP側にいる三人娘の一人、Ghosa Demuhzoたんでした(=´∇`=)

nork * FFXI/FF11 * 03:22 * comments (0) * trackbacks (0)  *

装備覚書

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

るびたんところで装備まとめなおしてたんで覚書もかねて取り急ぎ最新状況に更新〜w
ちなみに*のついてるところが前回からの変更点です。

■メインウェポン
*ダークモール…LSのぺるたん(白70)が使ってるのを見たら自分と余ダメが全然違ってたので買っちゃいましたw
ダークスタッフ…ヒーリング用
チョコボワンド
なし…エプロン装備の時は両手は何も装備しません

■サブウェポン
ホーリーシールド
なし…同じくエプロン装備時

■レンジウェポン
なし

■矢弾スロット
ラッキーエッグ

■頭
金の髪飾り…MPブースト
ヒーラーキャップ…戦闘時など
衛生帽子…普段着

■首
共和国ゴールド章…他国支配地域時MP+50
ホーリーファイアル…自国支配地域時

■耳
エンハンスピアス
ブラックピアス…まだ入れ替えてないのかとorz

■胴
ヒーラーブリオー…戦闘時
調理師エプロン…普段着
*共和国礼服…普段着二号w

■手
ヒーラーミトン

■指
*アストラルリング…借り物w返したらまた元に戻りますがw
*アストラルリング…同じく借りm(ry

■背
*レインボーケープ…前回の装備晒し後に気になって競売覗いてそのまま購入w

■腰
アデプトロープ

■脚
ヒーラーパンタロン…戦闘時
なし…普段着モード

■足
ヒーラーダックビル

大きく変わったところは礼服とレインボーケープ、だけですかねw
大きく変わったところ:ノーブルチュニック、とか書きてぇ〜〜〜〜〜〜〜w

orz

今日のミスラたん

三人組の一人…


ペリィ・ヴァシャイが族長の地位をもらえたのは…

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区、鼻の院で受けるクエ「スカリーY」に登場する、その名もShikaree Yたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 13:26 * comments (5) * trackbacks (3)  *

ウキウキウガレピ

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

ログインすると、LSの黒猫兼招き猫兼白猫のぺるたんからこんな発言が…(´_ゝ`)

<ぺるたん> 【ミスラ】好きなヒゲがさらに萌えるアイテムをゲッツしたよw
<Nork> 王冠ですか…?(´_ゝ`)
<ぺるたん> うむw
<Nork> シデソの日記で見たw どれっしーな王冠姿をw
<ぺるたん> 今度、生で見せるyp!w
<Nork> 生キタ―wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv―!!

素敵なLSメンを持って私は本当に幸せです(´∀`)
とりあえずぺるたんはプロM中、とのことで生王冠ドレスは後日と言うことに…。
私もプロMのシャウトがないかと思いつつ、下層でゴブ鞄5に必要なアイテムの価格を調べてみたり
しますが…、結構下がってきていることを発(σ゚д゚)σ見。
総額4万でさくっとお買いあげです♪

そしてアイテム55個キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

でもね、皆さん…不思議なのは、5個増えたはずの鞄の空きが

結局今までと同じになるのはなぜー?(´д`)

最初、鞄が30個だったなんて信じられませんよ…orz
さて…

先日同じLSであるシデソの日記で、これまた同じLSであるせっちゃんの侍AF鍵取りに行って
全滅した…という話を読んだわけですが、それ以来、虎視眈々と一緒に行くことをねらう私がいます
なぜって…

俺様のミッション用鍵取りも一緒に出来るからな!!!11!wwww

(´_ゝ`)

まぁ、心の叫びはさておいて、ぴーちゃんが携帯でせっちゃんを叩き起こし、
ログインしたせっちゃんを拉致しつつ、LSメンに一緒に行く人〜と募りつつウガレピに♪

向かいつつ、さりげなく、自分の希望も述べてみます…

<Nork> 鍵を落とすトンベリの合間にBonzeも一緒に狩ってくれることを密やかに期待…(´_ゝ`)
<なむたん> きたい〜
<ぴーちゃん> なにそれ?
<Nork> ウィンミッションで必要な鍵を落とすとんべりですw
<Jemima> ホームラン王?
<なむたん> ぱんせ
<Nork> ぽんせ?
<ぴーちゃん> 古いなw
<Nork> 萌えプロを思い出したなw
<Jemima> まちがいないなw

とりあえず、なむたんも鍵をほしいらしいことが発覚したことで、手伝いが自分のためだという
非難を受けそうだった問題は回避した(´_ゝ`)

ちなみにBonze部屋は怨念洞経由で行くとスニだけでさくっと行けるので怨念洞から…
第一陣メンバーは、いるくたん(モ75)、なむたん(シ74)、やっさん(戦75)、せっちゃん(侍55)、私、の5人。
さすがにこのメンバーだと余裕です(´∀`)ノ
そして沸いたBonzeを激しく(σ゚д゚)σゲッツ

みんなの恨みで、いるくたん1700ダメ喰らって一撃死(ノ∀`)タハー
正直すまんかったorz
でも、おかげで呪いの鍵をゲットできました(`・ω・´)

とかやってると、てり(赤61?)がえきゅたん(白72?)と一緒に合流するよ〜、という話で
こっちに向かってくれます。そしてぺるたん(白70)がデム完了して合流することに。さらに
ジマ(赤61)、ぴーちゃん(モ55?)も合流するってことでその時ログインしていたメンバーは

シデソ以外全員で楽しく鍵取りに…(´_ゝ`)

ま…、全員が集まる前に鍵が出るのはお約束ですが…( ゚Д゚)y─┛~~
せっかく集まったので、ウガレピで抱えてるクエストとかミッションない〜?っていう話になって
箱を探しながら警笛の壺を倒したり、アンジェリカのクエのゴーレムを倒したりしてましたヽ(*´ー`*)ノ


結局見られました(´_ゝ`)

終わったあとはマターリとミッションを進めて蘇る神々完了(`・ω・´)
そしてランク8キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

むしろ6万ギルがうれし(ry
呪術の杖も持っていたのでさくっとM17のヴェインもこなし、王と道化師ミッションを受けて就寝〜w

今日のミスラたん

新しいクエの…




こんな茶番…繰り返し続けるつもりじゃないでしょう?

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区、北と南をつなぐ橋にいるPanaa Fomたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:13 * comments (4) * trackbacks (0)  *

普段着二号

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

相変わらずじゅげむは気まぐれ風味なメンテナンスを繰り返していますが
皆様いかがお過ごしでしょうか…(´_ゝ`)
私の日記が滞っているのはメンテのせいにさせてもらえませんかそうですかorz

さて、週が変わってから週末までログイン出来ていなかったのですがログインしてみると
なんとバスがコンクエ1位に!!1!!”1!
これは移籍して礼服もらうしかないZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!ヽ(`Д´)ノ
ってことで早速コロスケ(コロロカエスケw)

さぁ、バスの英雄のお帰りだゼー?(´∀`) とっとと移籍手続きщ(゚д゚щ)カモーン

Mythily : ミッションの最中に

バストゥークへの移籍手続きを行うことは

できません。

(´・ω・`)

ってことで急遽ウィンミッションに行くことにします!w

Nork : これからウィンダスM15「第6の院」に行きませんか?
Nork : ただいま白71です。

さて前回、ウィンミッションのシャウトは誰からも反応が無くて断念した訳ですが今回は…

反応ヽ(;´Д`)ノコn(ry

M****>> こんばんはー!

き、き、キタ―――(゚∀゚)―――??

M****>> いつm たまにHP見てますよ!

違っターン ;y=ー( ゚д゚)・∵―――――━
でも嬉しいです(*´Д`*)てか、照れますw

M****>> ミスラでなくてごめんなさいw

いやあの…、そんないつもミスラミスラいってるわけじゃ…_| ̄|○

とかtellをいただいているうちに、他の方からミッションへのtellもいただけて、さらに
続々とLSメンからの手伝いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ということで無事に出発できました(=´∇`=)
メンバーは、tellをくれた白71さん、赤75さん、LSメンのおごたん(竜75)、まるたん(ナ71)、
ぺるたん(黒70)と私(白71)の6名です♪
さくっとウィンダスへ向かい、ホルトトからトライマライへ。多少うろうろしたものの無事
スライム部屋へ到着することが出来て一安心です(´∀`)
ところで…

スライムが最初から沸いてることに全く気づいてませんでしたから!(´・ω・`)

てっきり扉とか調べたら一斉に沸くんだと思ってて、スリプガが、とか眠るのか、とか
謎の発言を繰り返していました…(;´д⊂)
とりあえず、バラバラに散らばっているので一匹ずつ釣ることでさくっと撃破♪
無事ミッションクリア出来ましたー(´∀`)

その後、おごたんが答案用紙を持ってないってことで、みんなでWendigoを狩って遊びます。
一緒にミッションをこなした白さん、赤さんもシーフに着替えてきてくれたりして手伝ってくれ、
嬉しいやら申し訳ないやらヽ(*´ー`*)ノ
とはいえ、答案用紙は全く出ない訳ですが…_| ̄|○
だんだん眠くなってきたと言うことで…

(おごたん) かえろーwきりがないw
(Nork) ダメだな…orz
(赤) ですね・・^^;
(白) あは^^;
(Nork) 帰るかw
(ぺるたん) いいかな
(おごたん) うん

ぺるたんは、おごたんにデジョンIIを唱えた。
ぺるたんのデジョンIIが発動。
→おごたんは、ワープします。

Wendigoは、魔法試験の答案の束を持っていた!

飛んだ直後に出るし…(´_ゝ`)
Rare Exじゃなくてよかったですw
その後解散して一路バスへ♪さくっと移籍して…して…

って、4万もかかるのかよ!ヽ(;´Д`)ノ
でも…

キニシナイ('з')

ってことでさくっと移(σ゚д゚)σ籍


久々のガンビスン系に萌え(*´Д`*)

そして、すぐウィンへとんぼ返りして4000ギル払ってウィンへ再移籍w
これって要するに…44000ギルで礼服購入したってことか…orz

今日のミスラたん

本当は、もっといろんな衣装があると嬉しいんですけどねw


昔、満月の晩は大変だったんだよ

昨日のミスラたん

カザム競売近くで秘密の通路を通せんぼしているTio Moshrocaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 05:37 * comments (6) * trackbacks (0)  *