<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ついでのついで

[狩人Lv50/忍者Lv25]

早速受けてきたよ。

いやぁ〜ん、いいわぁ〜'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

とりあえず、先に進むためにはエルディーム古墳の南の墓へ向かわないといけないようです。


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

<Nork> じまー、じまー!
<じま> 【何ですか?】
<Nork> ちょっと一緒に【エルディーム古墳】【はい。お願いします。】
<Nork> 裸でいいから狩人できてくれーw
<じま> ほいさw

とりあえずLSメンのジマに手伝いを要請して快諾をいただきますが、同じくLSメンの
えの、らいらタソ、垂井さんの3名がついでにバタリア南の孤島へ連れて行ってくれ、ということで
5人で一緒に行くことに。

さて、まずはジマに目的を伝達します。

<Nork> ジマに来てもらったのは他でもない

<Nork> スイッチです(´_ゝ`)

<Jemima> (´ー`)

目的もよく理解してもらえたようなので、ジマ(狩75)、垂井さん(赤66)、えの(白??)、らいらタソ(白75)、
私(白74)で古墳へ。

さくっとジマにスイッチを押してもらって南の墓へ。
無事にAFイベントを見ることが出来ました(´∀`)

その後、みんなでバタリア南の孤島へ。
残念ながら斜陽クエの木は沸いていなかったので、ちょっと待ち時間で別のことにみんなを
巻き込んでみようと思います(´_ゝ`)

(Nork) ???です。???の映像です。(J-11)
(らいら) なんか戦ったりはしないんでそ?
(えの) なんか戦おうぜー?
(Nork) 先生、これタゲったらとんでもないものが沸くんですがいいですか?(´_ゝ`)

サンドリアミッション9-1でNMが沸く???がここにあるのですが、
2匹のNMが沸き、70以上のPTで倒すぐらいの強さだそうです。
しかし、沸かせた後エリアを変えて戻ったら敵が1匹に、という噂もあるようなので
せっかくなので試してみようかとw
みんなに、沸いたらすぐ古墳に逃げてくれと言うお願いをし、自分は土杖を背負い、ブリンクストスキを
かけて準備もバッチリ。

よーし、パパ早速調べちゃうぞー( ゚Д゚)ノ

土を掘った跡がある。

(´_ゝ`)…

(Nork) これじゃなかったw
(じま) なんじゃそらw
(えの) おいw
(えの) SS撮ろうと待機してたのにw

ちょっと手違いが…(ノ∀`)
実際には竜AFと反対側にもう一つ???がありますので、そちらが本命です。

(じま) ( ̄ー ̄)< ???を【見つけました!】(J-11)
(じま) あれか
(Nork) ???です。???の映像です。(J-11)

嫌な気配がした!
Suparna Fledglingは、魔法のフィナーレを唱えた。
Norkは、スニークの効果がきれた。
Suparnaの攻撃→Norkに、0ダメージ。
(じま) でたーーーw
(Nork) うほーw

幻影1体がNorkの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
(えの) うひょーw
幻影1体がNorkの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Norkは、ストンスキンの効果がきれた。

Suparna Fledglingの攻撃→Norkに、0ダメージ。
Suparna Fledglingの攻撃→Norkに、72ダメージ。

(らいら) もどれーw
Suparnaの魔物達のララバイが発動。
→Norkは、睡眠の効果。
→じまは、睡眠の効果。

(じま) うほ
(じま) ねたw

寝ても叩かれれば起きるので死んだりはしないんですが、とりあえず命からがら古墳へ逃げ戻ります。

(じま) すで200以上くらうんですがw
(Nork) 蝉でなんとかw
(えの) じゃ、じま盾で
(じま) さもらいw
(Nork) なーw

狩/侍かyp!(;゚Д゚)

ま、気にせず突入したわけだが…(´_ゝ`)
戻ってみると残念ながら敵の大鳥は2匹ともいらっしゃいます。
ただ、2匹の距離が離れているので、これは一匹だけ釣れるんじゃ?ということで試しに一匹(σ゚д゚)σゲッツ
無事に一匹だけ釣ることに成功です。

狩/侍のじまがタゲを取って頑張るわけですが、一撃で200近い数字を喰らうので結構必死にw
そして、ケアルで結構他の人にもタゲが来たりとかして全員死にそうにw

(じま) そういや
(Nork) ふむ?
(じま) 遠隔うてばいいのか
(Nork) うってくれw

道理でタゲがふらつくわけですよ(´_ゝ`)

ま、そういうネタもありつつなんとか…

じまの遠隔攻撃→Suparnaに、90ダメージ。
じまは、Suparnaを倒した。

さてもう一匹は…と見てみると、戦闘中にどうやら消えてしまったご様子w
とりあえず再度???をタゲってみると…

イベントキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

少ない戦力でチャレンジされる方は是非お試し下さい(´_ゝ`)b=b

さて、まったりイベントを鑑賞しているとまめとらいらタソが会話を。

(えの) べジータだったら簡単に来れたんかなぁ、ここ
(えの) くそー、空飛びたいぜ。。。
(らいら) 薬でもやれば飛べるyp
(えの) キャラは飛べないがなーw

イベントよりそっちの会話の方が気になっt
ストーリーがなんか記憶に残ってない罠(ノ∀`)タハー

その後、粘土を持ってくればよかったと悔やむえのタソが粘土を取りに戻り、LSメンのいるくたんを
ボタン押し係に拉致して再び南の島まで。
みんなで雑談したりジマがつり上げたカニと戯れたりしながら斜陽クエの木のんびり待ちます。

そのうちに木NMのAhtuが沸いたわけですが、瞬殺されてあっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
とりあえず鍵は垂井さんがゲット。残りのメンバーはオフゲーでもしながら待つと言うことなので、
私はジマをジュノまで送って戻ります。


戻ると、LSメンのばじからLSにも何度か来ているえれたんのナイトAFクエをお手伝いしてくれないかと依頼が。
用事を済ませて早速向かいます(´_ゝ`)

メンバーは、えれたんのLSの人数名とうちのLSメンばじ、えど、みよ、私という盛りだくさんなメンバーですw

メンバーもそろったので早速現地へ。
移動しながら雑談などする訳ですが。

(えど) ヒャッホイは俺にまかせて!
(Nork) バニシュ撃つゼー('Д')
(えれ) ホーリーうつぜーーー(*´Д`*)
(ぜと) でも、ま〜 狩人の【イーグルアイ】は注意せんと
(えど) 【イーグルアイ】【私のもの】
(Nork) そこでタゲとってナンボですよ!щ(゜д゜щ)
(ばじ) 欲しいのかyp!
(えれ) えどさん、まかせた(笑)
(えど) 黒だからタゲとりますよ^^^^^^^
(Nork) 昨日フルロストした私に任せて下さい(´_ゝ`)
(ばじ) よし任せた(´_ゝ`)
(Nork) (´_ゝ`)b=======b
(えど) 2日で経験値ー8000の私に任せてください
(Nork) 強敵ダッター

こんなアフォメンバーに手伝われて大丈夫なのかと激しく他のLSの人たちを不安にさせたことと思う(´_ゝ`)
さて、現地についたらまず掃除していよいよ目的のNMを沸かせることに。
掃除もさくさくでしたが、NMの方もまぁさくさくでw
無事に倒してさて帰ろうかと言うところで、用事をこなしたら手伝いに合流すると言っていた
うちのLSメン達が登場w

おご : ⊂二二( ^ω^)二二⊃キーーン!
Nork : ⊂二二( ^ω^)二二⊃ぶーん。

(らばー) なんかきたぁぁ
(ばじ) 手伝いにきてくれてた人www

おご : オソカッタ・・・

おごたん、のいたん、ろんすたん、てりの4人が来てくれましたが、ちょっと遅くて残念w
その後、解散して街へ戻り、新しくLSに入ったみよさんなどを交えてアフォチャットをさんざんしたあと
明日に備えて就寝w

今日のミスラたん

やっと会えたミスラたん(*´∀`)ノ


あなたの狩人としての腕前に敬服し、それを与えます。

昨日のミスラたん

東サルタバルタで森の区入り口を警備しているTaby Canataheyたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:14 * comments (3) * trackbacks (0)  *

ねんがんの

[狩人Lv48/戦士Lv24] → [狩人Lv50/戦士Lv25]

いよいよAFクエを受けられるまで目前となった狩人。
今日も早速レベル上げの希望を出しつつサーチするわけですが
タイミングがよろしくないのか、メンバーがあまりいない状況で(´・ω・`)ショボーン

とか思っていたら誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ということで、ナシ狩詩黒赤のPTで巣へR芋やらカブトやらを狩りに。
狩り自体は、獣な人や別PTとバッティングしてしまったために、獲物が結構枯れていることが
多かったことと、あと、サポ戦狩人初めてだったんで上手く動けなくてちょっと伸び悩んd

【知らないんです。】(ノ∀`)

しかし、PTとしては会話も十分弾み、多少狩りのペースが遅くてもなかなか楽しいPTです(*´∀`)
みんなもそう感じていたのか、特に時間が、という人も出てこずに3時間ほど狩ってしまったりw
そして、狩りが終わった理由も時間が…ということではありませんでした。

(Nork) 矢があと37本しか(;;´_ゝ`)

スコーピオンアロー8Dと予備でホーリーボルト2D持って行ってたんだけどなぁ…_| ̄|○

とりあえず結果は…

倒した数:76 平均獲得経験値:112.9 (+25.1) 総獲得経験値:10487 平均戦闘時間/間隔:117.4 / 44.0
時給:3077.6 狩り時間:3.4 総獲得ギル:0

枯れてて釣る時間が長かった割りには意外とまぁまぁでした(´∀`)
そしてついに念願の50に。

髭レンジャー誕生の予感から1年も経っていることは伏せていきたい。

今日のミスラたん

警備担当だと思うんだけど、武器持ってない不思議w


街の中じゃ、おとなしくしてろよな。

昨日のミスラたん

ラバオで宅配の受付をしているPakhi Churhebiたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 23:36 * comments (4) * trackbacks (1)  *

武士道とは

唐突に私信かもしれないお話しなど…(´_ゝ`)

<ろんす> フレが日記のファンで、いつかPT組めたらと言ってた(´_ゝ`)
<Nork> ナンダッテー
<ろんす> 髭ヒュムかセンカドガルカですが、遊んであげてくださいまし(´_ゝ`)
<Nork> 髭キター('Д')
<らいら> ミスラではないらしいな。。
<えきゅ> 髭ミスラかも!!
<Nork> とりあえず、その髭の人の名前【はい。お願いします。】
<ろんす> んーとね
<Nork> ぐらんとタソじゃないよね?
<ろんす> なんで知ってるのw
<Nork> ずばりキタコレw

髭PT【はい、お願いします。】

いずれ是非組みましょう(´_ゝ`)b=b


さて、今日はいつものごとくいつものメンバーでプロマシアミッション「武士道とは」に向かいます。
送れて合流するメンバーがいたので、まずは片方のPTから突入を。
まず先行するメンバーは、とますさん(ナ)、のいタソ(戦)、しろたん(赤)、ぶらんたん(黒)、のにたん(黒)、
私(白)です。
このBCは花鳥風月というテンゼンのWSが来たら無条件で負け確定ということらしいので、とにかく火力重視で
後先考えずにダメージを与えまくるのが吉とか。
ということで、構成も攻撃重視にして突入です。
無制限BCなのでBCに入る前に強化をし、昏睡薬でTPを貯めまくって突入し、連携、MBで削りまくりますが…

Tenzenは、負征矢を実行。
→しろに、1518ダメージ。

しろは、Tenzenに倒された……。
(しろ) いってーーーw
(Nork) なー(;゜Д゜)

しろたんがテンゼンの負征矢を喰らって瞬殺されてしまいます(ノ∀`)タハー
そしてさらに…

Tenzenは、天つ水影流・鳥舞を実行。
→ぶらんに、177ダメージ。

ぶらんの魔力の泉!
Tenzenは、天つ水影流・風切を実行。
→ぶらんに、451ダメージ。

(ぶらん) うあ
技連携・湾曲→ぶらんに、210ダメージ。
ぶらんは、Tenzenに倒された……。

アビ直後にぶらんたんも瞬札とか…(ノA`)

しかし、その直後

Makki-Chebukki : ……うそ〜ん!
Kukki-Chebukki : ……おいらたち〜!
Cherukiki : ……セップクでござるか〜!?

勝ったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

なんと一発でクリアですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
とりあえずイベントを見て…

気づいたらアル・タユにいた…

残されたPT【どうすればいいですか?】
ま、帰るしかないわけだが…(´_ゝ`)

ここで、合流が遅れていたメンバーが到着します。
幾人かは「武士道とは」の前に回らなければいけないNMを先週回れなかったので、先にNM巡りということで
まずはテレポで合流します。

さて、移動中に再びアルタユに行くにはどうすればいいのかをLSメンに質問など。
結果として海獅子の巣窟にいるお姉さんに話しかければいいよということだった訳ですが、
LSメンのろんすたんがガルカに話しかけてもダメよ、と力説します。

<ろんす> ガルカに話しかけてもおにぎり再び逢えるだけでつよぅ(´∀`)
<なむ> 昔語りで、、w
<Nork> ま、ガルカに話しかけることなどないわけだが…(´_ゝ`)
<なむ> な!Σ(゜Д゜)
<ろんす> しっぽあるじゃん
<えど> そうだそうだ!
<Nork> しっぽが大事なんじゃないですyp!('Д')
<なむ> 髭は、ふとももだし
<らぶ> あのふとももー
<らぶ> えきゅさんに聞いたら忘れてるし…
<Nork> 何だったんだろうな…w
<Nork> 太股はのいたんで…
<ろんす> 太股はのいさん?のーくたん変です
<Nork> そういう誤解は想定外(´A`)
<のい> (´∀`)
<らいら> 変なのは今に始まったことでh
<Nork> のいたんが太股好きってことですyp!('Д')
<のい> 好きです!(´∀`)
<ろんす> 太股と言えばのいさんと読めるよ〜髭(´з`)y-〜
<おご> (Y)
<のい> むちむちだな!
<Nork> エロイLSだな…(´A`)
<らいら> やれやれ・・
<ぺる> えっちなのはいけないと思いm
<なむ> 住みにくいLSですね
<らぶ> w
<鮒> エッチなLSはここですか?
<Nork> 【知らないんです。】【さようなら。】
<おご> いやらしいLSですね!

とりあえず全員で正座しておこうか…(´_ゝ`)

さて、不具合だらけのLSは放置してミッションの続きなどw

ギルド桟橋に到着したので全員がそろうまで雑魚を倒したりしつつ小金稼ぎをしていると
Orctrapが沸いたり。

のいの攻撃。クリティカル!
→Orctrapに、177ダメージ。

のいは、Orctrapを倒した。
Orctrapは、にっかり青江を持っていた!

我々の間では、普段なら誰かが出品して頭割りが普通なんですが、今回は勢いでロット勝負ということにw
さて、話が少し戻りますが、実は同じ場所でにっかり青江狙いのシーフなミスラたんがいたりしました。

(Nork) よーし、パパ取れたらあそこのミスラたんにプレゼントしちゃうz
(しろ) 漢だな

Norkのロットイン→にっかり青江に35pts.

_| ̄|.....((((((○

その後、NM巡りも特に滞りなく完了し、もう一つのPTもテンゼンに挑戦します。
構成は、おぢさん(忍)、おごたん(竜)、くろたん(暗)、りすたん(赤)、ぺるたん(黒)、けいこさん(黒)。
先ほどのPTよりもさらに攻撃的な構成で、ダメージは大きく喰らった様子でしたが、時間的には
さくっと勝利したご様子w

早速全員アル・タユへ飛んで、みんなで集まります(´∀`)
ここへ来るまでに沢山のミッションを乗り越えてきて、みんな感動もひとしおな様子。
みんなでSS撮ろう!というおごたんのかけ声で一緒に記念撮影など。


ぱちり(´∀`)


しろたんが美味しいショットw

ちなみに画像部分からのリンクは、参加者お持ち帰り用のオリジナル画像です。
ちょっと大きいので特に必要ない人はクリックしないことをお勧めします…(´_ゝ`)

SSを撮り終わった頃、LSメンのろんすたんがお祝いにアル・タユまで(*´∀`)
ついでに次のミッションとなるフ・ゾイへ入るためのNMがいる場所まで案内してくれました♪
見たこともないアル・タユの生物にドキムネしながらまわって無事にフ・ゾイへ行くことが出来ましたヽ(*´ー`*)ノ


その後、ソロで地図取りに繰り出してクラゲにぬっころされたり、さらにリレイズかかってると思っていたら
探索中にとっくに切れててフルロストしたとか、そんな夢を見ました。

うん、多分、夢だと思うの…(ノA`)


全然関係ないけど

<Nork> 個人的には来月のワンダと巨像が楽しみなんですが…(´_ゝ`)
<えど> ワンダと巨象!!
<えど> ワンダと巨泉!
<Nork> えどたんは、巨泉でお願いします(´_ゝ`)
<らいら> 倍率ドン!
<鮒> なんですかそれ?ワンダースワンの新型ですか?(´д`)
<Nork> Lynxの新型でs
<鮒> キャー
<のい> りんくすーーw
<鮒> アタラー達に教えなきゃ(;゜д゜)

ふたり釣れたのは想定外(´_ゝ`)

今日のミスラたん

F6だけどニャーニャーなミスラたん(´∀`)


ぱぱっとポストに宅配で送った方がいいですニャ!

昨日のミスラたん

マウラ入り口近くで警備をしているSomo Aatsulaたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 03:38 * comments (5) * trackbacks (0)  *

調理は愛情

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

ログインすると、クァールサンドの合成依頼が。
クァールサンドは

hHP+1 MP+10 STR+5 AGI+1 INT-2 攻+20%(cp75) 飛攻+20%(cp75) レジストスタンの効果 レジストスリープの効果

という効果で、特にアタッカーの人にご好評いただいている食事です。

が、競売を覗いても在庫が切れていることも多くて残念に思っている人も多いのではないでしょうか。
ちなみに合成手順は主にこんな感じです。

  1. グレープジュースを作ろう(スタック不可x1:上限50)
    [闇] サンドリアグレープx4
  2. クァールのソテーを作ろう(スタック不可x1:上限88)
    [炎] セルビナバター ブラックペッパー オリーブオイル 岩塩 蜂蜜 クァールの肉 ワイルドオニオン グレープジュース
  3. クァールサンドを作ろう(スタック可x6:上限93)
    [土] セルビナバター 涙のマスタード 白パン ラテーヌキャベツ ミスラントマト クァールのソテー

あっはwww作るのめんどくさ杉wwwww

なので、出品されてなくても調理人を責めないであげてください(ノ∀`)
ちなみに私の場合、愛するLSメンのえきゅたん、おごたん以外には作った事がありません(´_ゝ`)
愛するとかいいながらお金はしっかりもらってるだろう?とかいろいろ突っ込みは回避していきたい。


合成依頼自体は週末にでももらえれば、ということだったのでウィンダスへ向かい、サルタで
レベル上げをしているLSメンのろきたんを見に向かいます(´_ゝ`)


可愛いワァー(*´Д`*)

同じくLSメンのしょーたんも遊びに来ていたので一緒にチャットしながらうさグリルとかを焼いて
プレゼントしたりなどw

魔法塔のミスラたんを撮影に行ってる間にろきたんが逝っちゃってたとか、その辺りについては
記憶から消していきたい…(´_ゝ`)

その後、せっかくなので自分もラカたんを呼び出してみたり。

<しょー> っていうか刀かyp!!!!
<Nork> モーションが素敵なんですyp!>片手刀
<ろき> かっこいいゎぁ〜〜〜
<しょー> うん、あれ大好きw
<しょー> くるっと回って刺したりwかっこいいw

Rakaの攻撃→Carrion Crowに、164ダメージ。
Rakaは、Carrion Crowを倒した。
<Nork> ラカたんつよいわぁー
<しょー> 164ってありえなーw
<しょー> どーいう片手刀なのかとw
<ろき> ケツがイイ
<Nork> ラカたんがやらしい目で見られてる気が…(ノ∀`)
<ろき> もほ(σ´Д`)σ

その後、ラカたんと一緒に/sitしたりとかいろいろハァハァして落ちました(´_ゝ`)


(*´∀`)

今日のミスラたん

ベレーもいいよねぇ(*´∀`)


アンタの国ではどうなんだい?

昨日のミスラたん

東サルタバルタ南東の魔法塔で入り口の警備をしているQuh Berhujaたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 04:00 * comments (4) * trackbacks (0)  *

飛ぶ理由

リアル日時に日記が全く追いつきません(´A`)
そんな事実には気づかないようにしていきたい。

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

ログインすると、低レベルジョブ上げをしているえきゅたんとゆータソから
パママオレの合成依頼を受けたので、カザムでパママを買ってしゅわしゅわ。

そこへ…

*****>> 【こんにちは。】
>>***** : 【こんにちは。】
*****>> 【英語は話せますか?】
>>***** : a little
*****>> Ok... My 【ミスラ】 【友達】 ***, is stuck in 【ノーグ】. 【テレポホラ】 【ください】? 【いたわる】: 5,000g? 【ポスト】 【調べてみてください。】?

あー、友達が冒険し過ぎちゃってノーグ行って大変なことになったんだね、助けてあげたいよね(´_ゝ`)

でも先生!( ゚Д゚)ノ
どうしてことさらミスラっていうことを強調して頼んでくるのかよくわかりません。
アレですか?
見知らぬ人の間ですら、私がミスラって言ったらほいほい飛んでいくという噂でも広がってますか?

もちろん飛んだ(´_ゝ`)

だって依頼者もミスラたんだったし(ry


[狩人Lv47/忍者Lv23] → [狩人Lv48/忍者Lv24]

狩人もようやく50を目前に控え、レベル上げに行きたい気持ちがうずうずして来ております。
とりあえずメンバーをサーチしながらジュノ港で競売を覗いたりしているとお誘いが!(゚Д゚)
さくっとokを出して忍46侍46シ46狩47吟47赤46で、要塞地下へコウモリ狩りに。
前回の巣での狩りとは違い、目にしたコウモリは軒並み釣ってokなので、ガンガン釣りまくれて大変嬉しい。
そして結果は…

倒した数:44 平均獲得経験値:153.6 (+34.6) 総獲得経験値:8280 平均戦闘時間/間隔:123.1 / 31.5
時給:4379.7 狩り時間:1.9 総獲得ギル:0

(゚д゚)ウマー
そんな感じで狩人も50に近づいて参りました。
もう少しで狩人も引退かと思う今日この頃…


ブリガンダイン+1を てに いれたぞ

衝動買いの典型(ノ∀`)タハー
次はシーフ上げなのできっと活躍してくれるに違いないと思いまs


狩人上げの後、LSメンののいたん、せっちゃん、ろんすたんと、久々にログインしたまるきちとで
フェロー上げに。
まぁ、うちのラカたんは先日50になってはいるのですが、せっかくなら経験値をカンストさせておきたいと
いうのと、なにげに自分の武器スキルが結構上がるとかいろいろ楽しいことがあるのでナチュラルに参加ですw
マターリとテリガンでコカとラプをしばいて、他のフェローのレベルや自分の片手棍スキルがアップしつつ
和やかに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ラカたんもそろそろ経験値カンストなんじゃないだろうかと。
自分の経験値はいつまで経ってもカンストしませんが(´_ゝ`)

今日のミスラたん

フィールドにもミスラたんはちらほらいるんです。


ここは、冒険者がズカズカ入ってきちゃいけない場所だニャ。

昨日のミスラたん

マウラ総督府で町のことをいろいろ説明してくれるNumi Adaligoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 04:00 * comments (6) * trackbacks (0)  *

帽子パワー

未だに多い、ゲームをやることで攻撃的になるとかゲーム脳になるとかよくわからない議論ですが、
そういう話題もたまにLSチャットの題材に。

<なむ> そういえば、この前、乱歩作品の愛読者が事件起こしたじゃないですか.
<Nork> 小説を規制しないと!('Д')
<Nork> という意見は出てこないんだよね…(´_ゝ`)
<なむ> 規制されないですね| ´_ゝ`)
<おご> 本家のエドガーを規制するとこまで徹底してほしいw
<Nork> 引用元もダメダッターw
<なむ> モルグ街!愛らしい○○を殺人犯に仕立て上げる、酷い作品ですよ!w
<Nork> てか、ゲームごときに影響されて犯罪起こすような子供を育てた親がいけないんだよ(´_ゝ`)
<なむ> その衝動を抑えられない子供がおかしい…
<おご> 殴られもせずに大人になった奴がいるか!byブライt
<やっさん> なぐったね!
<Nork> いいこと言った!('Д')>ぶらいt
<なむ> がのたうぜーー

結局ネタで終わるLSはここですよ(´_ゝ`)


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

さて、本日はプロマシアミッション「武士道とは」、ではなくて、その手前にあるNM戦をみんなで
わいわいまわる日です(´∀`)

ルルデにてメンバーが集まるのを待っていたわけですが、樽っ子のぶらんたんがゴブ帽子を
装備していますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

(ぶらん) かぶってみる?
(Nork) まじでー('Д')


イェー!

ゴブ帽子いいワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さすが革装備だと思います(´_ゝ`)
とか思っていたら、なんか回りが興味津々ですよ?


オマイラ!かぶりつき過ぎデス!!

(ぶらん) 犯罪だーw
(Nork) キター
(おぢ) あれだ・・・赤ブタにでてきたくうぞく
(くろ) おしゃれエプロンにごぶとヒゲがこれまた見事な・・・
(しろ) 戦争終ったことに気づいてない人だな、のくたん
(おご) 大阪にいそうだなwこんなオッサン
(のに) うわー 濃いなーひげたん

大変好評で嬉しい。
その後、何となく座ってみましたよ。


(ぶらん) なんか戦犯だよね・・・これ・・・
(しろ) これで座ったらホーム○スだな
(とます) うはw
(のに) 自由人とおっしゃいw
(くろ) あー、公園でブランコにのってる人か

Nork : 酒もってこ〜い('Д')ノ
しろ : おっちゃん、パン食うか?

(のに) だんぼーるはうす【どこですか?】
Nork : クレクレ(´A`)
しろ : まぁ、こんな時代だからおっちゃんも大変なのは分かるが

(おぢ) 耳のタレぐあいがまた、哀愁をさそう
しろ : なんでも世間のせいにしちゃいかんよ
Nork : おねーちゃんええこやなぁ…うぇっ
しろ : 強く生きないと・・・・な?

Norkはしろの前でしくしくと泣き出した。
おぢはNorkを慰めた。
くろはNorkの前でしくしくと泣き出した。

(Nork) 妙に哀愁が漂っているのはどういうことかw
しろはNorkを慰めた。
しろ : おっちゃんは、きっとデッカイことできるから、
しろ : 諦めないでがんばれよ!

しろはNorkを応援した!
(おぢ) なんか・・髭さんをはげます会になってきた
Nork : ミスラマップが完成するようにがんばりまs
しろはNorkの事が理解できなかった。
(くろ) でっかいなwww
しろ : おっちゃん・・・・それ、行く場所がちがうよ・・・・・
Nork : _| ̄|○
しろ : 情熱の向き先が。・゜・(ノД`)・゜・。
おぢ : 情熱ってより「煩悩」?
Nork : 冷静なつっこみキター('Д')
しろ : いま、ジュノのウォルフガングに通報してきたから、
しろ : ゆっくり話し聞いてもらって
しろ : 再出発するんだよ?

(のに) つーふぉーきたー
しろはNorkにサヨナラのあいさつをした。
Nork : いややー、なんも悪いことしてへんのに警察いややーヽ(;´Д`)ノ
くろはNorkにサヨナラのあいさつをした。
りすはNorkの前でしくしくと泣き出した。

(Nork) というか
(Nork) なんでこんな寸劇が展開しているのかt
(ぶらん) うひ

ゴブ帽子の魔力のなせる技だな!(´_ゝ`)

さて、その後目的のミッションNMツアーへw
ビビキーでタコを倒してスカリーZたんの本当の名前を教えてもらい…(*´Д`*)


どうもあの化け物には生理的な嫌悪感が…

その後、ミザレオでブガード、ギルド桟橋でトンベリNMを倒して無事にミッションNM巡りを糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ミッションが終わった後はのいたんと二人でテリガンへフェロー上げに。
相変わらずサイレス好きなぴみぃたんを暖かく見守りながら狩りをしていると…

レベルがあがった!
Rakaは、レベル50になった。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

限界突破クエが楽しみです(´_ゝ`)


フェロー上げが終わった後、ミスラたんのSSを撮影しにカザムへ。
いろいろ話しかけていると

Etteh Sulaej : おい、たいへんだぞ!
また、アンジェリカから手紙が来たんだ!

ナンダッテー

そして今度は「続・最後の幻想」を渡されたわけだが…

画家アンジェリカが描いた自称「世紀の力作」。
「続」がついていたら「最後」ではないのでは?と、突っ込みたくなる作品。
しかし、前作を凌ぐ力作なのは確かだ。

こんなクエがあったのかー!、とばかりにおごたんとぺるたんを拉致してウガレピへ。
一瞬、繰り返しクエなのでは?という話も出たものの、イベントも全部新しいし、これはきっと何かあるに
違いないと思ったんですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

同じようにゴーレムを倒して再びカザムへ。
早速依頼をしてきたミスラたんに話しかけた訳だが…

(おご) むーーーーw
(Nork) ぬーw
(おご) 繰り返しクエだったーw
(Nork) スマンカッター_| ̄|○

ってことで、おやすみなさい(ノ∀`)

今日のミスラたん

この地域はまだ手つかずでしたw


ご不明な点がございましたら、いつでもご遠慮なくお尋ね下さいね。

昨日のミスラたん

バストゥーク大工房、官庁街?にあるウィンダス領事館で受付をしているMih Kettoたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 03:21 * comments (5) * trackbacks (0)  *

国破れて山河あり

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

数日ぶりにログインすると、数日前のフェロー上げで白魔道士の証をゲットしたLSメンらいらたんを発見。

らいら (Lv75 白魔道士 / Lv37 黒魔道士):
.
.
('〜')

もう75かよ(´_ゝ`)

廃人だらけのLSはここですよ、と。
コワイワー( ゚Д゚)y─┛~~

さて…

<しょー> というかのーくさん、フェロー限界クエまじで来ましたyp
<Nork> うむー
<垂井> な、なんだっt
<Nork> ちなみに、今日レベリング行けば50になると思います(´_ゝ`)よ
<えきゅ> うちの髭は、いま41なりましたよ!
<Nork> えきゅたんも順調に上げていたー
<しょー> いよいよみすらなAFですなw
<Nork> さらに会話も追加されるとかもう…Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
<垂井> 髭が壊れている件について

普通の反応だろ?(´д`)?
そんなことを思っていると、フレのぱてぃさんに遭遇し、しばしtellチャットなど。
そこで…!!!

ぱてぃ>> 話は変わりますが
ぱてぃ>> 森の区のグスタショップのミスラがついに開業したんですが

即座に港へデジョンした(´_ゝ`)

さくっと飛空挺に乗ってウィンへ向かい、森の区の特産品売り場へ!

Nya Labiccio : おにいさ〜ん、おねえさ〜ん、
いつもよりも、とってもお安くしてますにゃ〜ん。
ここは、グスタベルグ物産店なのにゃ〜ん。

にゃ〜ん(*´Д`*)

これでも、心は一応バス民なんです(´_ゝ`)マジデマジデ


その後、まったり深夜のLSチャット。
たまたま海外(特に北米)の料理店ネタになったんですが…。

<Nork> 台北東京という自称日本料理屋があるんですが
<しょー> 自称日本料理屋多すぎwwww
<Nork> 冷や奴を頼んだら揚げ豆腐が出てきてですね
<しょー> うはははははw
<ろき> さっぱりしてなさ過ぎ
<Nork> 「冷や奴を頼んだんだがー?(´σд`)」

<Nork> 「すまない、今日の豆腐は生では出せない(´_ゝ`)」

<Nork> ちょっと酸味がきいてましt

ホントコワイワー(´A`)

今日のミスラたん

受付やってるミスラたんが多い気がするんだけど、受付嬢として需要が根強いのかしらん(´∀`)


こちらはウィンダス領事館ですけどー?

昨日のミスラたん

カザムの飛空挺乗り場近くで到着する冒険者を観察しているPula Rhattiたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 01:17 * comments (0) * trackbacks (0)  *

ハンターチャンス

まぁ、タイトルに深い意味はないわけだが…(´_ゝ`)

[狩人Lv46/忍者Lv23] → [狩人Lv47/忍者Lv23]

久しぶりに普通のレベル上げに行こうと思い立ち、狩人で希望を出しつつメンバーサーチ。
ま、待っていても誘われませんけど(´_ゝ`)ね

とりあえず盾な人が見つかったのでオートリーダーを発動していきます。
まずはさくっと忍46黒46赤43な人を(σ゚д゚)σゲッツ
ところがここから時間がかかってしまいます(´д`)
仕方がないのでサーチしつつ、シャウトも含めてメンバーを探しますが…

Jemima>> 【獣使い】lv8【パーティ】【いりませんか?】

そんなtellは想定外(´_ゝ`)

>>Jemima : ( ´∀`)つミ獣
<Jemima> (:-<

謎tellは放置して、とりあえずなんとか忍46獣46狩46黒46黒46赤43なPTが出来ましたヽ(`Д´)ノイェー
ということで巣の隠し部屋でトンボやカブトなんかを狩りに向かいます。
向かいつつ連携の相談をしますが…

(獣) 【連携技の順番はどうしましょうか?】
(Nork) what kind of weapons do you have?
(獣) 【片手斧】: 【レイジングアクス】, 【ラファールアクス】, 【スマッシュ】, 【アバランチアクス】
(Nork) 【フレイミングアロー】>>【レイジングアクス】 ok?
(獣) ok ^^
(Nork) 核熱になってしまいますが片手斧だとどうしても…(;´∀`)
(忍) スマシュ ピアで 分解できますけど^^
(Nork) (;゜Д゜)

連携の分からない狩入はここですよ(ノ∀`)タハー
さて、隠し部屋に到着すると残念ながら先客が。
仕方ないので空くのを待ちつつトンボと芋を奥の部屋まで引っ張って狩りますが、釣りに時間がかかって
ちょっと間延びした狩りに(ノ∀`)
そうこうしているうちに前のPTも帰ったので前に出てガリガリ釣りまくろうとするものの、つよ芋などが
邪魔になって、なかなかポンポンつれず、あまつさえリンクなんかさせましたよこの狩人!(#゚Д゚)

しかし、このPTには力強いメンバー、けもりんな人が!
落ち着いて芋を捌く様が実に素敵でした(*´∀`)ありがとうありがとう

素敵メンバーのサポートもありつつ、なんとか無事に狩りは終了して稼ぎは…

倒した数:75 平均獲得経験値:111.8 (+26.1) 総獲得経験値:10343 平均戦闘時間/間隔:106.2 / 42.1
時給:3347.2 狩り時間:3.1 総獲得ギル:0

なんとか3000台に乗ったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

レベルも47になり、AFクエまで@3に迫って参りました。
私が50になるのをスカリーMたんがきっと首を長くして待っていると思いまs

今日のミスラたん

その秘訣【興味があります。】


そんで、ネェちゃんたちにモテモテだったぜ!

昨日のミスラたん

カザムの族長エリア手前通路で警備(?)をしているKocho Phunakchamたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:50 * comments (2) * trackbacks (0)  *

ENMで稼ごう♪ & アレのその3w

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

<Nork> みんなのアイドル髭が今日も来ましたよ(´_ゝ`)
<やっさん> キャー
<おご> 早いな
<ぺる> 【かえれ】
<えきゅ> のくさん、おかえりーw
<せた> (´д`)
<しょー> えきゅさん以外冷たいなw
<Nork> やっさんも黄色い声援をくれてますyp!
<やっさん> ( ^ω^)
<せた> 悲鳴かと
<えきゅ> 拒絶の悲鳴じゃないのかw
<やっさん> うはw
<おご> ( ^ω^)キャー(棒読み

ログインと同時になんかいろいろ不具合。

さて、ログイン後にLSメンののいたんからENMいこうよと提案が。
さくっと行けるところと言うことでアットワENMにチャレンジです(´∀`)
メンバーは、のいたん(忍)、せっちゃん(戦)、えきゅたん(シ)、やっさん(赤)、ぺるたん(黒)、私(白)の6人です。
アットワで合流して山の方へ移動していると突然…

(せた) うおおお
(えきゅ) ふとももー!
(Nork) ぬ?
(のい) ふとももかypw
(Nork) ふともも【どこですか?】
(のい) のくさんの 好きなとこ(´_ゝ`)
(Nork) どこだよ(´_ゝ`)
(のい) Y←このへんとか?
(せた) うははw
(Nork) ちょっ、やらsyyyyyy
(えきゅ) すとれーとだなー
(Nork) もっとソフトに【はい。お願いします。】

このPTコワイワー(´A`)
結局、何がふとももだったのかは全く分からないまま山登りへw
落ちる人もなく無事に山頂へ着いて、パラダモの石をゲットです♪
その後、トリガーに交換して千骸谷のBCへ。

さて、今回チャレンジするのは「猛進転進」。
歩いているとアントリオンが突然襲いかかってくるENMです。
襲いかかってくるアントリオンの内、ボスが一匹だけいて、それを倒せば勝利できるというもの。
囮はビギナーズラックを期待して、今回初挑戦のせっちゃんということに(´_ゝ`)

Lv75制限なので中に入ってから強化をして、まずはストスキファラをかけたやっさんが先行して走ります。

Tuchulchaは、ピットアンブッシュを実行。
→やっさんに、0ダメージ。

まずは順調にボスが(´∀`)
しばらく削ると潜ってどこかへ行ってしまうので囮のせっちゃんが先行しつつ移動しながら探しますが…

Swift Hunterは、ピットアンブッシュを実行。
→えきゅに、449ダメージ。

(えきゅ) ぎゃ

思わぬところから雑魚が(ノ∀`)
制限時間も厳しいので急いで処理して探し回ります。
その後、2匹ほど雑魚がわきますが、途中からは眠らせて放置することに。
そして、やっとボスを見つけてここを最後と削りまくります。

せたは、ランページを実行。
→Tuchulchaに、518ダメージ。
のいは、迅を実行。
→Tuchulchaに、186ダメージ。
技連携・炸裂→Tuchulchaに、9ダメージ。
ぺるのブリザドIVが発動。
→Tuchulchaに、725ダメージ。

やっさんの連続魔!
やっさんのブリザドIIIが発動。
→Tuchulchaに、209ダメージ。
NorkのバニシュIIIが発動。
→Tuchulchaに、111ダメージ。
やっさんのブリザドIIIが発動。
→Tuchulchaに、443ダメージ。
やっさんのブリザドIIIが発動。
→Tuchulchaに、54ダメージ。
やっさんのブリザドIIIが発動。
→Tuchulchaに、443ダメージ。
やっさんのブリザドIIIが発動。
→Tuchulchaに、221ダメージ。
やっさんのブリザドIIIが発動。
→Tuchulchaに、53ダメージ。
ぺるのエアロIVが発動。
→Tuchulchaに、631ダメージ。

ものすごい勢いで削っていったわけですが、最後のトドメは…(´_ゝ`)

のいの攻撃→Tuchulchaに、38ダメージ。
のいは、Tuchulchaを倒した。

のいたん美味しいな!(´_ゝ`)b=b

そして気になるドロップは…

Norkは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、ガラティーアが入っていた!
Armoury Crateに、破軍が入っていた!

美味しいワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ロットで勝ち取ってしまったせっちゃんとぺるたんが、それぞれ責任を持って売りさばくことにw
ガラティーアはLSの裁縫職人てりに売りつけられたんですが、破軍は未だに売れてないような希ガス…(´_ゝ`)


その後、バスの護衛クエを募集していたのでさくっとtellして参加します(´∀`)
比較的会話も弾むPTで楽しく護衛してミラテテゲット。
順調に狩人のレベルも上がってきました(´_ゝ`)

<てり> いまいくつになったのです?
<Nork> 今、46まで@400です
<てり> ENMだけで上がりそうですね^^
<おご> 竜騎士AFでもオリジナルミスラでてくるぜー?
<Nork> ナンダッテー(;゜Д゜)
<Nork> シーフの後は竜だな!
<おご> 【ウソ】
<おご> ⊂二二( ^ω^)二二⊃ぶーん。
<Nork> だまされt
<やっさん> 罠かっ
<おご> エルしかでてきませんよ(´_ゝ`)
<Nork> あぶなく50まで上げてしまうところだったゼーw

ピュアハートなんで騙されやすいんでs


その後は先日片方のPTが惜しくも涙をのんだプロMオメガBCへ。
事前に前回の経験などを確認しつつ、綿密な作戦を立てて送り出します。
ちなみに送り出す側は花火で景気づけを…(´_ゝ`)
激しく回りのPTに迷惑だっただろうことは伏せて行きたい。

外でアラのHPバーを眺めつつ、sayで戦闘の様子を話題にしていた訳ですが…

しろ : ポリマーはもう無いと思う
りす : 女神いったな・・
Nork : ふむ…

(おご) (´_ゝ`)^ω^);゜д゜)【空蝉の術】
(のい) 【迅】 <call12>
(ぺる) 【フィナーレ】 → Ultima
(ぺる) マンボ 【物理回避率アップ】
(のい) いいめがみ!
(のい) ガッ!(【挑発】)→【Ultima】

Nork : 女神、なぜかタゲ取らないんだよね
(おご) ぐお
Nork : おごたん…(;゜Д゜)
(おご) がんばーー
しろ : おしこめるはず!
しろ : がんばれー
Nork : ふおー

経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

勝ったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

その後、ルフェーゼでメンバーを待ちかまえて花火でクリアを祝います(*´∀`)


ちょっと花びら見えにくいんだけどw

しろが、桜花爛漫を使用した。
Norkが、桜花爛漫を使用した。
くろが、桜花爛漫を使用した。

(のに) おつかれさまーー
おぢが、桜花爛漫を使用した。
りすが、桜花爛漫を使用した。
しろが、桜花爛漫を使用した。
くろが、桜花爛漫を使用した。
りすが、ミスラ風山の幸串焼を使用した。
←←←←←
ぺるは、ぺるに栄光の凱旋マーチを唱えた。
おぢが、桜花爛漫を使用した。
くろが、桜花爛漫を使用した。
Norkが、桜花爛漫を使用した。

(のに) はなびきれーい
(りす) ぎゃー

いい落ちだな(´_ゝ`)b

今日のミスラたん

本来のミスラたんはこういう考え方が多いのかなー?


ミスラは、強くて気高い族長に従うべきだ。

昨日のミスラたん

カザム競売所で受付をしているSulo Mouzhoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:43 * comments (2) * trackbacks (0)  *

ラストパンプスツアー

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

今日はいよいよ最後のラストラムパンプスツアー。
いつものように激しく遅刻したわけだが…(;;´_ゝ`)
急いでパールを付けるとすでに戦闘中の気配。

<らいら> でないなぁw
<らいら> こんなに行いが悪いはずは。。
<せた> あるな
<しょー> あるw
<てり> 密かにおこないわるかたーーー
<らいら> (´_ゝ`)
<てり> たおし
<えど> Eおあり
<しょー> ありえねえええw
<らいら> (´_ゝ`)・・・
<てり> うっはw
<ぱてぃ> F殴り再開して速攻でわくw
<らいら> ぇー
<しょー> うはwwwww
<せた> えーw
<しょー> ええええw
<Nork> ぬ?
<てり> 記録更新中w
<Nork> (゜д゜)ウマー
<Nork> 誰のトリガーでしょうか…(´_ゝ`)
<らいら> (´_ゝ`)
<せた> らいらw
<Nork> じゃ、仕方ないな…(´_ゝ`)
<らいら> マテ
<せた> だな(´_ゝ`)

今日もメーターは快調ですよ、と(´_ゝ`)
珍しくメインアラに配属されたのですが、ブレクガで石にされまくりな不具合。
やっぱ外PTが気楽でいいわぁー(´A`)

なんとか無事に倒して、いよいよ主催てりによる最後のトレードです。
かなり時間も遅くなってきていたわけですが、即座に沸かす気満々なてりw

<ぶらん> 1時過ぎそうね(´・ω・`)
<ぶらん> てりさんで一発でわくと思えないからw
<てり> つぎはわたしだから
<てり> トレードで沸かすぜ!!
<Nork> 宣言キター
<ぶらん> 少なくとも3回はEじゃない?w
<てり> 3回だったら多すぎだyp!!
<ぶらん> ぇー
<らいら> (´_ゝ`)
<Nork> 髭の力を見せつけてやってくださいщ(゜д゜щ)
<ぶらん> 少なく見積もって3回w
<ぶらん> 多いと何回か予想つかないw
<やま> うひw
<Nork> いや、てりはやるときはやる子ですyp!( 'Д')ノ
<ぶらん> でも、行いよくないやん(´・ω・`)
<Nork> でも今回がそうかどうかは(ry
<てり> ぼるときは、ぼりますyp!!
<Nork> ぼるのはいつもな不具合

誰一人、行い良いから大丈夫、と言ってくれないのだな…(ノ∀`)
さて、いよいよトレードをして沸かせるわけですが果たして…

<ぶらん> ラストー
<てり> みんなおどろけ!!
<えど> いきなりAだして!
<えきゅ> わ〜びっくりしたー

(こる) こっちへ来い!
こるの挑発→Feeler Antlion。
<Nork> 驚けなかったー(´_ゝ`)
<てり> 普通の沸いた。。。

まぁ…そうだよね(´_ゝ`)

ここからはダイジェストで(ry

<Nork> コネーw
<ぶらん> E
<えど> まず 1回と
<らいら> まずは1か
<らいら> かぞえていたーw
<てり> かなりしょっくだ。。。
<Nork> 髭としての自覚が足りないんじゃないのかー?('Д')?
<しょー> 髭失格

<ぶらん> E
<てり> うは
<Nork> (´_ゝ`)…
<ぶらん> 予想通り最低3回きたw
<えど> 3回目と
<らいら> ここまでは予想の範囲だな
<ろんす> w

<Nork> じゃぁ、パパがてりに協力して髭パワーでわかせちゃうぞー(´_ゝ`)
<えど> フュージョン!?
<てり> これで沸くのも、しょっくだなw
<Nork> 沸くぜ?(´_ゝ`)
<ろんす> ちがうものがわいたり(´∀`)
<Nork> ミスラが(ry
<らいら> もうどこでわいても。。w
<えど> ティアマットなのかそうなのか!?
<てり> HQかw
<ぶらん> E
<ぶらん> 4回目
<Nork> (´д`)
<しょー> だめじゃんw
<えど> 4回目と
<なむ> 所詮髭、ということかと
<てり> 髭もっと呼ばないとだめなのか

Nork : こちら、髭髭他他他・・・・(ryのPTですが、髭な人一緒に(ry
えど : 【フルメンバーなんです。】
***** : 髭〜〜〜〜
スーパー内藤 : 髭【いりません。】
てり : 髭かもーーーーん

呼べませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

<しょー> うはwww
<ぶらん> (´_ゝ`)
<えど> 5匹目
<てり> なんだかなーー
<ぶらん> 6だよ
<Nork> てりがここまで行いが悪いとはパパちょっと予想外だったぞー('Д')ノ
<てり> いい人ポイントいっぱい貯めたのに。。。
<えど> 悪い髭の呪いかも
<しょー> そうか、のーくさんのせいか!
<Nork> そんな呪いありません(´A`)
<てり> まじかーーw

こっちへ矛先が向くのは想定外(;´_ゝ`)

<えど> で、でたー!
<ぶらん> 7
<えど> 7匹目のはずれ!
<なむ> 1時までに終わらなかったね…w
<くぃる> 【仲間】 こっちにおいでよ テリさんもw
<ろんす> (´∀`)
<てり> なんか寝落ちが発生しそうで怖いw
<えど> (`Д´≡`Д´)??はっ寝てました
<Nork> 髭が金色なのがよくないんじゃないでしょうか…(´_ゝ`)

結局8匹目でした(´_ゝ`)ね

いろいろありましたが、おおむね順調にパンプスツアーも終了。
最終的には22戦20勝と素晴らしい結果でした(´∀`)

さて、終わって戻ろうとしたところ、うちのLS以外から参加してくれていたくぃるさんからtellが。

くぃる>> リァンさんのフレでブログも観てます
>>くぃる : ナンダッテー(;゜Д゜)

パパ、ちょっとあわててついSSゲットしちゃったぞー(´_ゝ`)

>>くぃる : とりあえずエプロン姿のSSをげっt
くぃる>> いやんw


素敵です(´_ゝ`)b=b

さて、その後ジュノに戻って競売とモグとをふらふらしていると…

りぁん倉庫>> やあ(´_ゝ`)ノQ猫さんのSSゲッツされたそうd

ばれt…(ノ∀`)タハー

今日のミスラたん

競売のミスラたんにも台詞を…!!(´A`)

昨日のミスラたん

カザム飛空挺乗り場の端で行き来する冒険者を眺めている(?)Dheo Nboloたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:55 * comments (7) * trackbacks (0)  *