<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ウラウラウラウラ、ベッカンk(ry

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

本日は裏サンドリアの攻略に右も左も分からず寄生する日です(´_ゝ`)

とりあえずリンクパールをつけかえて南サンドリアへ向かうと、徐々にメンバーが
集まりつつある状態で、/sayやら/emoteやらでにぎやかです(´∀`)
そこへ…………!!!


ミスラたん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

一体どうしたことでしょうか、いきなり目の前にミスラたんが………ッァ!!”!”2!1!11

すると…

みよ>> ねこ つれてきたぞー
>>みよ : 【やったー!!】

どうやらLSメンの妄想超特急…もとい、みよさんがストークしていたミスラたんを
引き連れて来たということのようです(´_ゝ`)

Norkはみよにうなずいた。
みよ Nork 【これを君にあげましょう。】 あるーあ
Nork 【やったー!!】
みよ フェロー
Norkは気合いをいれた!!
あるーあ わたしがんばるね!
みよ Σおおお
みよはあるーあに拍手した。
Nork (*´Д`*)


(人´∀`)わぁ〜♪

SSを撮影しまくりながらハァハァしていると

ぶらん : ガン付け合い?w
みよ : 愛の語らいでしょ?
ぶらん : そこで、日記のあれやらせようとしないようにw
Nork : /saluteをお願いしたい気持ちでいっぱいでしたが?(´_ゝ`)
ぶらん : うひw
みよ : あるーあ たん 近くによって ↑ エモ やると ヒゲのおじちゃんが なんか くれるかもよ?
Nork : |Д')
あるーあ : いやデス。
ぶらん : うひw
みよ : あはははははははははははははははw
Nork : _| ̄|○

突入前に心に傷を受けた件('A`)

めげずに頑張っていこうと思います( `ω´)

<えど> 称号変えられる人は、称号変更お願いします

突入に備え、クリア済みの人と未クリアの人が区別つくように称号を
変更してくださいという指示が飛びます。

ところが…

(みよ) ネタでしょうか? 称号「すてきなご主人様」になた
(えど) おかえりなさいませ☆ ご主人様☆
(Nork) おかえりなさいませ、ご主人様☆
(Nork) かぶっt
(ぼぶり) w
(えど) メイドLS
(みよ) Σ冥土キター

どうして次から次へとそういうネタが(ry
するとさらに…

(まく) 希望どおり 素敵なご主人さまに してみました
(ぶらん) うひ
(みよ) Σう


称号:素敵なご主人様

(えど) あああ
(えど) みよさんが鼻血を
(ろれった) お帰りなさいまs(ry
(えど) キター
(えど) 【はい。お願いします。】
(まく) このまま 行きますね^^
(ぼぶり) ^^;
(みよ) |д`*) ご主人様・・・・・・

ともあれ、「メイドだらけの裏サンド 〜ポロリあr(ry」いよいよ開催の運びでございます(´_ゝ`)

むろん歴戦のメンバーゆえ、私自身が進み方について何か語ることもありませんが、
必死に後をついていった記録を写真と貴重な生存者の証言から今ここに公開していきたい!(`・ω・´)

「写真だけからはうまく伝わらないかもしれないが、本当に危険な戦いだった。
今でも生きて帰れたことが不思議なぐらいだぜ…」(バストゥーク・髭・17歳)

様々な指摘については謙虚に受け止め、今後の参考にさせていただきたい(´_ゝ`)

で、ボスですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

ビックカメとかなんか目の光ったヤグみたいなでっかいのとかがこれまで出てきたわけですが、
今回もボスの圧倒的な大きさをカメラにおさめていきたい!(`・ω・´)

こいやー!щ(゚д゚щ)カモーン


【えーっと…】

瞬殺かよ!(ノA`)

とりあえず、無事にサンドリアもクリアできましたよ、という話。

今日のミスラたん

薬売りのお母さん(*´∀`)


あたしに用事かい?それとも、あたしの娘に用事かい?

昨日のミスラたん

ジュノ港ウィンダス航路の帰国カウンターにいるVikhu Nakuainoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:17 * comments (20) * trackbacks (0)  *

その壷はいいもの?

仕事の都合で猛烈に放置していた髭が来ましたよ(´_ゝ`)
それでも日付は11月のまま続きます。てか、今まだ11月だよな?

('A`)…

どう見ても年度末です。
本当にありがとうございました。

ちなみに仕事はまだ全く片付きそうにありませn


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

<Nork> (*'-')ノ
<じま> お帰りなさいませ〜♪
<てり> お帰りなさいませ、ご主人様☆
<みよ> お帰りなさいませ ご主人様★
<おご> おんがえりなすって、旦那さんま。
<ぺる> おかえりなさいませ♪
<えど> おかえりなさいませ☆ だにぅ

唐突にメイドが増えてたり、そんなLSからこんばんは(´_ゝ`)


今日はLSメンなどでフ・ゾイの地図を取ってなかったりボスの玉を倒してない人たちと
ぞろぞろ向かう壷ツアー…もといミッションツアーの日です(´_ゝ`)

前回絡まれまくったので今回はきっとみんな反省していると思いまs

(りす) 塔は時間厳しいかも・・w
(りす) 行ければ行きたいですけどねw
(ぶらん) 地図取りしてたら多分、ル・メトの方までいけないよ、前回みたいに
(りす) あれから、進歩したんだよ!!
(Nork) (´_ゝ`)
(らぶ) わたしは経験値欲しいな!
(Nork) 今日もダメそうだなw
(りす) そかー、じゃぁ絡まれてもへいk

らぶが、女帝の指輪を使用した。
(のに) うは、指輪きたーーーーw
(らぶ) やる気マンマン
(りす) すでに使ってますが何か?
(Nork) コワイワー
(ぶらん) (´_ゝ`)
(のに) おらもおらもーw

のにが、女帝の指輪を使用した。
(らぶ) 流石りすさん、わたしには出来ないことを平然とやってのける!
(えど) そこにしびれr
(りす) ちがう、さっき、怨念でww
(らぶ) なんだ(´・ω・`)
(おぢ) 絡まれる気まんまんな、おまいら好きだ(゜Д゜)

とますが、女帝の指輪を使用した。
(Nork) とますさんまで指輪キターw

メンバーにまるで反省がない件(´_ゝ`)

(りす) てか、みんな指輪使ってるきがすr
(らぶ) でもまぁ
(らぶ) 基本逃げで
(りす) (;°ロ°)

頼むゼー(´_ゝ`)

ところが………

(りす) さて・・・
(Nork) ちょwww
(のい) ガッ!(【挑発】)→【Eo'zdei】
(りす) (⊃д⊂)
(えど) またれあすか
(りす) ちがうよw
(らぶ) 多分、目玉を勘違いしてるw
(しろ) だれも隠れる気が無い罠ぱーーーーとつぅ
(Nork) 全部の壺に見つかっても何も賞品出ませんよ?(´_ゝ`)


(しろ) @
(のい) ガッ!(【挑発】)→【Eo'zdei】
(のに) りーすさんw
(Nork) れあすさん…(´_ゝ`)
(ぶらん) 今回はれあすさんですな
(りす) わたし?w
(Nork) うむw
(ぶらん) うん
(のい) わざとだろwww


(のに) ぱたぱた
(らぶ) 魔物のララバイ → Eo'ghrah
(りす) うそん・・
(Nork) (´_ゝ`)
(しろ) ( ̄Д ̄;
(のい) ガッ!(【挑発】)→【Eo'ghrah】
(えど) 属性は?
(Nork) 雷
(りす) 雷
(らぶ) 雷
(しろ) 萌
(りす) 萌(;°ロ°)
(らぶ) 萌え系キター
(Nork) ツンデレもいますか?(´_ゝ`)


(ぶらん) Eo'zdei を【見つけました!】 (G-5)
(ぶらん) 壷様発見
(ぶらん) 誰が突っ込む?w
(ぶらん) のいさんが行きたそうだな・・・
(Nork) そろそろかわそうぜw
(ぶらん) 多分、普通に無理w
(のい) おいらは絡まれた人の為に待機(´_ゝ`)
(Nork) じりじりと前に進んでいる希ガスwww
(ぶらん) いきまそ
(ぶらん) からんだ
(のい) ガッ!(【挑発】)→【Eo'zdei】
(りす) ちょw
(Nork) ちょwwwwおまwwwwww
(のに) あw
(えど) 挑戦すら。。
(しろ) かわす気g


あまりに絡まれネタが多すぎて台詞が尽きない件(´x`)君たち…

まぁ、目的だった玉とか地図とかは全く問題なく終わりまして…というか問題だらけで
終わったというか、そんな感じです(´_ゝ`)ハハハ

そうそう、タゲ取りに燃える人もいましたね^^

Eo'ghrahは、フラッドを唱えた。
えどは、Eo'ghrahにスタンを唱えた。
Norkは、Eo'ghrahにサイレスを唱えた。
りすは、Eo'ghrahにサイレスを唱えた。

(Nork) 開幕フラッドか…(´_ゝ`)
(ぶらん) 墨だな
(Nork) ごらほ界の墨だなw
(りす) ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

そこへ…

ぶらんのサンダーIVが発動。
→Eo'ghrahに、803ダメージ。

Eo'ghrahは、シックルスラッシュの構え。
Eo'ghrahは、シックルスラッシュを実行。
→ぶらんに、681ダメージ。

とますは、ぶらんにケアルIVを唱えた。
りすは、ぶらんにケアルVを唱えた。
のには、ぶらんにケアルIIIを唱えた。
Norkは、ぶらんにケアルVを唱えた。

(ぶらん) あぶね
(りす) あぶw
(Nork) ちょwww
(おぢ) あぶあぶあぶ

誰が墨だって…?(´_ゝ`)

今日のミスラたん

カウンターの向こうは本当に近くて遠い場所なのです(´・ω・`)


お帰りなさい!

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区裁縫ギルドで納品を受け付けているHauh Colphiohたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:13 * comments (2) * trackbacks (0)  *

おかっぱ万歳

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

毎日のようにLSメンとサンド領へとフェロー上げにいったところ、ラカたんがこんな姿に(´∀`)


鋼鉄━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さてその日のフェロー上げも終わり、ル・ルデの庭でランデヴーをしていると見覚えのある名前がふと
飛び込んできます。
なんと、よくジュノで手を振ってくれるA猫さん、そしてA猫さんと同じLSのあいす大佐、B猫さんが後ろに(´∀`)ノ
どうやらLSメンの爺ちゃんもみんなと知り合いだったようで5人でチャットなど。

ランデヴーポイント前で(´_ゝ`)

/sayで(´_ゝ`)

ランデヴーしていた人には相当迷惑だったような気が(ry

A猫さんは軽くチャットしたところで就寝されましたが、残されたメンバーは引き続き
合成スキルの話やら装備の話やらでだらだらと話し続けるわけでございます。

そんなところでふとあいす大佐から思いがけない質問が飛び出す罠。

大佐 : のーくさん。白75にもどさないのです?(・ω・)

想定外(;´_ゝ`)

Nork : 一度も75なってませんが…(´_ゝ`)

75だったのが下がって74になったんだと誤解されるぐらいに74のままなんでs(ノ∀`)タハー
そんなちょっぴり衝撃的な質問も受けつつ、会話はキャラの好みなどの話に流れていったりしますが…

爺 : とりあえず べるりんさんのハードセクシーな格好にばかり目が行くのですが
B猫 : 【えっ!?】
爺 : おいら誘われてる?!【えっ!?】
Nork : SS沢山取りましたが(´_ゝ`)
大佐 : うははw
B猫 : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
爺 : おいらもSSたくさん撮った(*´Д`*)

当然だよな(´_ゝ`)b


紫おかっぱにストイックな雰囲気の装備がイイ!(*´Д`*)

その後、なぜかみんなで並んで座り出したりするわけですが…

爺 : のくさん ベリー邪魔(´д`)
大佐 : のーくさんとべるりんがフュージョン♪
B猫 : うひゃw
Nork : 調整しました(´_ゝ`)
B猫 : 背の順?w
爺 : えええーーー
爺 : なんでおいらこんなキノコの背中を抱かなきゃいかんのーーーー
Nork : 一番おいしいポジションということは伏せていきたい
B猫 : ww


ナイスポジションキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

爺 : おいらもミスラたんがいい!!
Nork : ダメです(´_ゝ`)
爺 : (´Д⊂
Nork : マゲでも抱いててください!('Д')
大佐 : ま・・マケ゛?
爺 : マゲならちょっと考える
B猫 : 考えちゃうんだw
Nork : 考えるまでもなくおっけーだろう?(´_ゝ`)

爺ちゃんは髷とかアパッチ大好きっ子だからな(´_ゝ`)b
そんなお茶目な爺ちゃんですが、たまにこんなお茶目ッぷりも。

爺 : ぎゃあああああ
Nork : (;゜Д゜)?
大佐 : おじいちゃんが危篤?
大佐 : れくいえむ歌いましょうか?(´・ω・`)
爺 : 主観視点にしてミスラたんのアップをウフフとか思ってR3レバー押し込んだら
爺 : 眼前いっぱいにモサモサしたヒゲがあああっっあっ!!!!ッッア!!

【おめでとう。】(´_ゝ`)ハハハ

今日のミスラたん

紫おかっぱつながりで(´∀`)


あなたはまだ素人のため…

昨日のミスラたん

カザムの薬屋で調剤(?)をしているGatihMijurabiたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:00 * comments (14) * trackbacks (1)  *