<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

僕たちの冒険はこれからd(ry

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

すっかり存在も忘れ去られた今日この頃ですが皆様いかがお過ごs(ry

ちなみにこちらはようやく仕事が少し余裕のある状態になってきまして、
またぼちぼち再開しようかという状況です。
結局プロマシアミッションをクリアしたところとか書かないままに終わっていますが
9ヶ月以上前のことなんでもうさっぱり記憶が(ry

実は海よりも深い事情で書かないことになってるんですよ(´_ゝ`)マジデマジデ

それはさておき、アレも入れました。アトルガン。
噂では髭は勝ち組だとかミスラたんがイパーイとかそんなところしか覚えてませんが
多分それが全てだと思ってます。

とりあえず入ったら即座にミスラたんの国にいかなければ…!(`・ω・´)
と早速天晶堂へ向かいます。

Faursel : 早い話。
その二束三文にしかならん物を
あんたが持ってきたら、皇国へ行くのに必要な
渡航免状」と交換してやる。

おいィ?

またアイテム取りからですかと(´_ゝ`)
とりあえず、上級とやらを選択してアイテムをチェキ。

Faursel : 上級選ぶとは、さすがだな。
入手難度は高いが、必要な品の数が少ない。
鞄にも優しいってやつだな!
Faursel : 「獣人拠点の宝のカギ」。
「ダボイ」、「オズトロヤ城」、「ベドー」
「ウガレピ寺院」、「怨念洞」、「流砂洞」
「海蛇の岩窟」いずれかのを1つ頼むわ。

( ゚д゚)…

( ゚д゚)……

アルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

一見偶然に見えますが髭優遇の一環ですマジデ。
直前の荷物整理で危うく捨てるところだったとかそんなことはすっかり忘れて
嬉々としてカギをトレードしますよ(*´∀`)

Faursel : オーケー。
品物は確認した、契約成立だな!

日をまたいだあとに、またここにきてくれ。

冒険が始まらなかった件。

今日のミスラたん

東方で最初に出会う眼鏡っ子のミスラたん(´∀`)


釣り具ならこちらでどうぞ。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区で薬屋を営んでいるTapoh Lihzehたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 06:18 * comments (20) * trackbacks (0)  *