<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新ジョブ開始

前回更新したのいつだっけ…?と思い出せないぐらいご無沙汰ですが皆様いかがお過ごs(ry
反省って言葉の意味知ってますか?^^とかそういうこと聞かれてもボクシラナイ


[コルセアLv1/モンクLv1] → [コルセアLv5/モンクLv2]

久しぶりにログインしてみると荷物がいっぱいだったり。
とりあえずいろいろ競売に出したり倉庫に送ったりしているとコルセアのダイスなんてものが
鞄の中にですね…。

コルセアはコルセアメンバーの中にミスラたんがいるということで一応上げる予定となっています。
これはせっかくの機会と言うことで軽くレベル5まで上げようかと。
とりあえずサンドリアに移動しつつ、どういうジョブなのか全く分からないので
LSメンに前衛なのか何なのか、と質問すると…

<ゆー> 詩人です!

ダイスがパーティーメンバーへの補助になってるのか〜、と納得しつつ
ソロだとどういう上げ方になるのかとそれもLSメンに質問。

<Nork> ソロで1から5まで上げるのによいサポジョブを【はい。お願いします。】
<らいら> 【モンク】
<えど> まじで10までモンク
<Nork> 格闘?
<ゆー> もんくいいんだ(゜▽゜;)
<えど> 素手でぼこぼこ

どんなジョブなんだかいきなり訳分からなくなっt

とりあえず言われるがままにサポモンクにして、装備などを準備しているうちに
脳筋モードにだんだん入ってきてですね…(´_ゝ`)


待wっwてwろw雑w魚wどwもwwwうぇっうぇw

あっという間にLv5になりました(´_ゝ`)


ところで久しぶりにログインした今回、新しく二人LSメンが増えておりました。
とりあえずその場にログインしていたのは一人だけだったのでその人とよろしくと
挨拶しながらいろいろチャットしていたのですが、どうにも名前に見覚えがあるような。
せっかくなのでもう一人の人の名前を何気なく聞いてみるとその名前は
ミスラたんの名前じゃありませんか(´_ゝ`)

その名前をきっかけに途端に鮮明に蘇ってくる記憶。

実はなんと過去にウィンミッションをご一緒した人でございますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

<ふぃりり〜ぬ> 今まで接した総てのミスラは記憶に残ってるのか・・ すごいなw

結局第一印象はそんな感じでしたよ、という話。

そして二年前に一度ミッションで一緒になったミスラたんをちゃんと覚えていた自分を
褒めてあげたいと思います。

今日のミスラたん

こんなところにもミスラたんはいるんです(´∀`)


あなたはどちらのチームにもエントリーしていません。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、南端でセミ・ラフィーナ様がミスラの間で良く思われていないことに疑問を感じているKuu Lohroたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 03:54 * comments (9) * trackbacks (0)  *