だからキノコは…(´・ω・`)

[白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

なかなか氷河が妖霧になってくれないわけですが、おかげで氷クリが多すぎて邪魔な状態にw
バターの在庫は大量にあるので調理での使い道はない…
これ、なんか合成で使えないの〜?と調べてみると、錬金術最初のスキル上げレシピ「氷柱」が
蒸留水x2 + 岩塩 + 氷クリで合成出来るじゃないですか(゚д゚)ウマー

てえことでしゅわしゅわと合成して氷柱が200ほど完成w
99個で3000ギルなので、それなりに美味しい予感w
しばらくは待ち時間にこれやってるかw

そんなこんなで錬金術が0→3にw 6までこれでいけるようです。

いや待て…、調理のスキル上げはどうなったのかと…orz



さて、氷河でヒールしているとジュノからPTのお誘いが♪
ってことで、早速ジュノへ戻って合流します。

メンバーはナ68シ67戦68黒67赤67白68。狩り場はボヤで芋トンボです

倒した数:49 平均獲得経験値:103.7 (+24.2) 総獲得経験値:6266 平均戦闘時間/間隔:135.9 / 30.8
時給:2762.7 狩り時間:2.3

深夜だったのでほどよく狩って終了。ってか、死ぬほど眠くて最後の30分、あまり記憶が…(;´_ゝ`)

ということで、即就寝w



朝、出勤前に指定生産品だけ確認してみます。


キノコのスープかよ!Σ(゚д゚lll)


全競売で、オドリタケ、サケビタケ在庫切れ…orz

そしてストックはサケビタケしかない…糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰宅してからエルシモ地方でゲットする時間なんてあるかなぁ…(´A`)



[本日のギルドポイント]
指定生産品 キノコのスープ
上限ポイント 確認する気力もない
獲得ポイント …いけるのか?orz
累積ポイント 32284


nork * FFXI/FF11 * 03:42 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks