油断大敵

[白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

今日はこりもせずミミズBCです。
なぜかLSでBCの主催者として認知されてしまったようですw


そして、本人の印章 → 現在31個 orz


うはwwwたりねぇwwwwwww
しかたないんでゲルスバに行って印章を集めることにw
ついでに風クリとブロンズインゴットを持って木工と鍛冶スキル上げようかなんてもくろんで見たりw

logging pointを探して入り口でふらふら。メープル原木やアッシュ原木を削りながら、オークを狩ります。
炎クリが出たら、ブロンズインゴットとメープル原木をまさかりに合成♪

木工 0→3
鍛冶 4→6

に上がりました♪


印章…はて…?(´_ゝ`)



結局印章集めに飽きていったん落ちてBCをまとうかな〜と思っていたらLSメンが
証取りを手伝ってくれるという話に(;´д⊂)アリガトー
忍75竜70白75黒72白68の5人でテリガンへ。

あるけみを中心にOP前でゴブをぼこぼことw
こういうときに限ってなかなか出ないんだよね…(´・ω・`)
冷たい骨がほしいって人もいたので、夜は骨を。

とかやってたら証キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

これでマートにリベンジできるZeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ

今度逝ってきます(`・ω・´)



さて、結局印章集まらないままにBCの時間にorz
今日は手伝いで終わりだなwなんて思いつつ。

メンバーはLSからかき集めた狩黒黒黒黒白。このうち、黒二人は初めての参加です。作戦は今まで通りでw

さて1戦目、開幕印スリプガを初参加のメンバーに任せたら近づきすぎて先に敵の詠唱が始まってしまった罠w
まぁ、立て直せたからよかったのですが、ちとここで回復のMPを消費しすぎたのが少し響きます

ボスを倒した直後に、出口を見失った狩がストンガ連射でアボーン
ごめ、MPなかったよ…(´・ω・`)
最初は警戒してヤグドリ飲んでおくべきでした…orz

2戦目、順調に開幕して軌道に乗った雰囲気。初参加の黒も状況つかんでいい感じに進んでいます

スリプガ〜♪
スリプガ〜♪
ポイゾガ〜♪


ポイゾガ?!(lll д )  ゚ ゚


黒の一人が魔法ミスってミミズが寝ない状態にwww
引き寄せられた人、ぼこられて即死ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

さすがに立て直せず、半壊した時点でいったん撤退(´・ω・`)


まぁ、凡ミスは凡ミスなので、マクロなどの再確認をお願いして、再度突入です。

3、4、5戦目は危なげなく勝利。メンバーの一人が印章あまりまくりとのことで、いったん
戻ってムーンオーブを持ってきて、6戦目まで…


ボスもかなり削れて、黒の一人はそろそろ撤収で移動しつつ、また、丁度白の私が別の魔法を唱えようとして
魔法パレット開いているときに


渾身の一撃>ストンガ>ストンガII


狩死亡ヽ(;´Д`)ノ


スマソ(;´д⊂)
その後、ボスがすぐ沈んでBC自体は無事終わりましたが…


やっぱりどんな楽なBCでもなめてかかっちゃいけないよ…と…(´・ω・`)



さて、絞り込みが不可能になったので絞り込まずに獲得した今日の戦利品は…

[1戦目] ネメシスイヤリング、獣人金貨、スピリットトルク、ストライクシールド、リフレシュ、イレース
[2戦目] (´・ω・`)
[3戦目] 獣人金貨、ストライクシールド、イレース、獣人ミスリル貨、スフェーン、空蝉の術:弐
[4戦目] ネメシスイヤリング、獣人金貨、ストライクシールド、リフレシュ、イレース、アースマント
[5戦目] ネメシスイヤリング、スピリットトルク、空蝉の術:弐、ターコイズ、黒石、契約書『火の精霊』
[6戦目] 獣人金貨、獣人ミスリル貨、獣人金貨、ストライクシールド、アイススパイク、アブゾースト

とりあえずこんな感じでアイテムとしては総じてうまうまでしたw
さて、適当に分けて〜(´∀`)、と思っていたら…

え…こっちにも均等割あるの?(;゚Д゚)


うはwww漏れ寄生(rywwwwwww


正直すまんかったorz



[本日のギルドポイント]
指定生産品 ブレーツェル
上限ポイント 2320
獲得ポイント 2320
累積ポイント 60352
nork * FFXI/FF11 * 03:22 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks