幸せ日記

[白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

そういえば、ちたん鯖の白お姉様(多分特撮好き)からリンクを張っていただいているのですが…



「独特の文体と各種不幸体験(?)に思わずニヤリ。」(紹介文抜粋)


各種不幸体験…?


 各 種 不 幸 体 験 Σ(゚д゚lll)


不幸な日記だったのかorz
こうなったら期待を裏切って幸せになってやるさ〜ヽ(;´Д`)ノウワーン
以下、逆転満塁ホームランな幸せ日記をお楽しみくださいヽ(`Д´)ノイェー!

 (本日は幸せいっぱいハイテンションでお送りします)




今日は面倒なマトントルティーヤが指定生産品、昨日書いたように材料はまだトルティーヤの準備が終わったばかり。


はい残業〜⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)

いきなり23時スタートですよ…orz


だが、日々ぎりぎりの納品をww華麗にwwwwこなしてwwwwいるオレには楽ww勝wwwwww!!!111!!


 P C 立 ち 上 が り ま せ ん orz


合成の前にまず(PCの)分解から(。∀。)

とりあえずグラボ差し直して華麗にwwww復活wwwwwww!!!!111!ヽ(`Д´)ノ


材料はあらかたそろっているのでまずストーンチーズの合成から。
割れもなくダース合成してがっちり準備おk。


 余裕wwww漏れ合成得意すぎwwwwwwww


そしてトマトジュースをしぼりつつ…と思ったら

 ミスラントマト1ダースしか買ってな…い…よ?…orz

 必要数は4ダースです♪


orz


そして残り時間15分切っていたーヽ(;´Д`)ノ

ギルドも4個しか在庫なかったーorz



ととととと、とりあえず今の手持ちを合成しないと(´д`;;)

とりあえず二つ合成完了!(`・ω・´)


とそこへtellが入ります。


Xxx >>: すみません、マトントルティーヤの材料余っていたら分けてもらえませんか?
>> Xxx : 私も材料足りないんです(;´д⊂)
Xxx >>: ですよね;;私のトマトとキャベツと羊肉、良かったら使いませんか?


か…、神キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ミスラントマトもらっちゃいましたよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


やばっwwww華麗にwwww大逆転wwwwwwウマー!!!1111!!!!!


さて…材料をセットして合成開始ボタンをぽちっとな…(´∀`)


…ぽち…ぽち?


押せねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ


  R 0


のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ


まてまて…この場合はすぐ入り直せるはず…そして入り直せればまだ間に合うはず(;;・∀・)


即ログイーーーーーーン


よし、あと一つ合成して納品だZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ

合成完了!!!受付のミスラたん前に移動だZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!


ん?


アナログスティックが、効きませんが…?(´∀`;;)


てか…玉が…赤い…よ?_| ̄|○



  ………



再度ログイン→ヴァナ時間 風曜日 00:02


 心が…折れ…た………orz




次の日の指定生産品→ローストコーン

アラゴーニュは獣人支配です♪



いやいやいや…ヽ(;´Д`)ノ

これじゃホントに不幸日記ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


こうなったらスキルを上げて高弟になってローストコーン(上限960)を
ウィンダス風サラダ(確か上限3000以上)にチェンジしてリカバリーするZeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ


まずはカラフルエッグを合成してスキル62→65へ

次はペア・オレで一気に68へヽ(`Д´)ノ


全然スキル上がらない…orz


記憶がとぎれるぐらい合成してなんとか68に。高弟になれました(´∀`)


そして、力尽きて就寝…ってまた今晩ぎりぎりの納品かよ!ヽ(;´Д`)ノ



幸せ?(。∀。)



[昨日のギルドポイント]
指定生産品 マトントルティーヤ
上限ポイント 3600
獲得ポイント ターン ;y=ー( ゚д゚)・∵―――――━
累積ポイント 60352

[本日のギルドポイント]
指定生産品 ウィンダス風サラダ
上限ポイント ?
獲得ポイント (´・ω・`)
累積ポイント 60352
nork * FFXI/FF11 * 08:31 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks