スケジュールがぎりぎりのときに限って、必ず落とし穴が待っている(白髭・19xx〜)

最近、またソフトを書いてます。もちろん仕事で(´・ω・`)


C言語使ってます。
RAMが16kbyteしかありません、ROMは256〜512kbyteしかありません。
でも設計はオブジェクト指向を意識していて完全にカプセル化されてたりします。
アーキテクチャの大半考えたの自分ですが、自分はアナログハードウェアエンジニアのは…ず…orz
てか自分的にはRTLを書きたいのでなんとか…して…(;´д⊂) ってそれもアナログじゃないな(´_ゝ`)

ちなみに、Cでオブジェクト指向?(゚Д゚)ハァ?とか思われる人もいるかもしれませんが
構造体の不完全宣言を利用すれば情報隠蔽は問題なくできます。
継承と多態はツールのサポートを使わないと使いづらいです。関連は問題ないけど
名前空間が一意なのでクラス名でprefixかpostfixつけないとメソッド名が一意になりません(´・ω・`)


ま、そんなことはどうでもいいんですがね( ゚Д゚)y─┛~~


全然関係ありませんが、昔から「はじめてのC」というC言語解説本があります…
青少年が買いづらいことはないですかそうですか(´_ゝ`)


閑話休題



今日はニシンの塩漬けでした(´∀`)
ちなみに昨日限られた時間で氷河へダッシュして氷エレしばいて氷の塊も在庫ばっちり。

うはwwwオレ準備良すぎwwwwwwww

そこに…


妹から転職の相談電話キタ―――ヽ(;´Д`)ノ―――!!


どうやら上司がヘッドハントされて、自分も誘われているのだが…という話なのですが…
とりあえず、いろいろ話を聞いてアドバイス。

ふと時計を見ると…


リアル時間 00:00


罠多すぎ!修正されて(;´д⊂)



[昨日のギルドポイント]
指定生産品 ニシンの塩漬け
上限ポイント 2400
獲得ポイント (;´д⊂)
累積ポイント 63052

[本日のギルドポイント]
指定生産品 雪山のロランベリー
上限ポイント 4000
獲得ポイント 今日は行くZeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
累積ポイント 63052


nork * FFXI/FF11 * 10:14 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks