母さん、僕のあの日記、どうしたんでせうね?

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





                             @@@
なんかメモライズ終了するんですってよ奥さん!(゚д゚ @アラヤダ

これまでもページを開く重さが気になってちょっと別のところを探したこともあるのですが
いいところは全然見つからず、結局ここに落ち着いてしまっている自分。

これはかなりのピンチですよ!ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、Livedoorへの移行はそのままするとして、少し気になっているのがじゅげむ。
現在ベータ版ということなので、完成されているものより改善要求は届きやすいかも?という
期待があります。

他の日記書きさんもおっしゃってますけど、共通テーマがないと日記を書く楽しさも半減なのです。
鯖は違うけど、共通のジョブや合成話、あるいはBCの体験など、いろんなことを他の日記書きさんと
共有できる喜びがあって続いたようなモノなので…。

Livedoorでもじゅげむでもいいんだけど、共通テーマが選べるようになったところに落ち着こうと思ってます。
ダメだったら…日記引退かなぁ…(´д`)

それも寂しいので悩み中〜


とりあえず、内容だけはぶっこぬいて保存しておかないとな〜と思ってます。

身の振り方が決まったらまたここでご報告いたしますm(_ _)m



今週末は時間を見つけてジラミッションをやろうと思っています。

早く空に行くZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ

LSメンからレベル上げのお誘いもあったのでそっちもいきたいなぁと…。
別のフレからは一緒にレベル上げ出来るように、今日中に71にしておいてね〜^^と言われてますが…
どう考えても無理っすorz

週末にはなんとか納品もやって、7万ポイント後半へたどり着ければなーって感じです。
エプロン遠いね…(´・ω・`)


なんか、やりたいこと並べただけでそもそも日記じゃないだろという突っ込みも入りそうですが…


だってだって…、だってなんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。


察してやってください…(´・ω・`)





     ry)゚・。
nork * FFXI/FF11 * 15:19 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks