コウモリ なの!

FFXIモンスタァ占い

exciteの日記サイトでなにやら祭りが発生していたようなのでやってみましたw

二日ほど遅いですけど!w




Norkたんは コウモリ なの!

● コウモリさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● Norkさんの自慢は、早食いなことです!




ちなみに、愛嬌は全くありません(´_ゝ`)
いつもニコニコしているわけでもありません
毒舌家ですが、後味が悪いような気もしないでもないです…

早食い…いや確かに喰うのは早いですが…それは自慢なのかと…orz


どうやら、コウモリさんのいいところを全部取ったようなキャラのようです…(´・ω・`)ショボーン
nork * FFXI/FF11 * 17:32 * comments (13) * trackbacks (4)  *

コメント

Yumieたんは クロウラー なの!

● クロウラーさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● Yumieさんの自慢は、大食いなことです!

------------------

だそうです......(つД`)
Comment by Yumie @ 2004/06/23 08:17 PM
僕ベヒーモスらしい(´∀`)
Comment by まーと @ 2004/06/23 08:57 PM
ifreedたんは オーク なの!

● オークさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● ifreedさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

(;゜д゜)ポカーン
Comment by @ 2004/06/23 10:38 PM
● ベヒーモスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● まーとさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!



胸毛かYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment by まーと @ 2004/06/24 12:48 AM
首獣たんは ヤグード なの!

● ヤグードさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● 首獣さんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

脇毛のふさふさ具合?・・・そりゃ獣AFだよ-y(´Д`)。o0○
Comment by 首獣 @ 2004/06/24 12:55 AM
tamulinたんは ベヒーモス なの!
tamulinさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!
私、虫は大っ嫌いでして…。
クロウラーもまともに正面から見られませぬ。

当たるんですか、これw

Norkさんが毒舌家なら俺は猛毒舌家かも…
Comment by Tamulin @ 2004/06/24 02:36 AM
Rubyたんは オーク なの!

>Ifreedさん
同志でした…orz

オーク、オーク、オークって何だ♪

むしろはかりしれないクゥダフだと言ってみる。
Comment by Ruby @ 2004/06/24 07:39 AM
Yasshiたんは トンベリ なの!

● トンベリさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● Yasshiさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

当たってる…のかなぁ??
自慢が性遍歴って出る辺りエロヴァーン認定って事ですか…orz
Comment by @ 2004/06/24 11:56 AM
うわ!
名前入れ忘れました!!(爆
って、占いに名前が入ってますかそうですか…。
Comment by やっしー @ 2004/06/24 11:57 AM
>>ゆみぃたん
遊びの恋キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
じゃ、私と大人の火遊びしませうか…(*´Д`*)
 →タイ━━━||Φ|(|;|´|Д|`| )|Φ||━━━ホ!!!

 (´・ω・`)

>>あいふたん
脇毛の処理は乙女の基本ですyp!ヽ(`Д´)ノ
これからも天真爛漫に寝落ちしてください(´∀`)

>>まぁとさん
ベヒーモスなのか!Σ(゚д゚lll)
胸毛は…もじゃもじゃですかそうですかヽ(;´Д`)ノ

>>首獣さん
なんでも一人で…だから獣なのですね?!(゚∀゚)
そしてクフタルの地下で一人で死んぢゃう…と(´・ω・`)

>>たむりんさん
虫の知識…ベヒーモスがかよ!(;゚Д゚)
と思わずそこに突っ込んでしまいますが…
私もトンボとか芋を見つめるのは厳しいです(´Д`;)ヾ
ちなみに、当たるかどうかは問題じゃない!と言い切ってみるテスツ( ゚Д゚)y─┛~~

>>るびたん
寂しがりやな甘え上手さんキター(*´Д`*)
寂しくなったらいつでも髭の胸に飛び込んでき…
ターン (´_ゝ`);y=ー( ゚┏┓゚)・∵―――――━

>>やっしーさん
さすがエロヴァーンですね(´_ゝ`)b
とりあえず、それ以外はノ・ー・コ・メ・ン・ト、で(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/06/24 12:31 PM
毒舌とか、ご意見番ってところは当たってるじゃんw
Comment by shideso @ 2004/06/24 04:03 PM
毒舌認定キター(;゚Д゚)
FFの中では全然毒舌じゃないつもりだったのに…orz

リアールでは毒舌といわれても納得しますが…(´Д`;)ヾ

ご意見番…ってそうなのか?!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、ログイン出来ないとご意見のしようもないがナー(´・ω・`)
Comment by nork @ 2004/06/24 10:25 PM
俺の中では結構毒舌さんなんだけどねぇw
まぁ毒舌というか、意見をズバット言うって感じですな。

ところでしばらくはログインできなさげ?
Comment by shideso @ 2004/06/26 11:14 AM
コメントする









Trackbacks

マンドラたん希望 (\'▽\'*)

いつも拝見している 髭日記さんのブログに、こんなのが。なんか方々で大ハヤリみたいなのなの。「FFXIモンスタァ占い」(http://u-maker.com/55538.html)Malynたんは オーク なの!
From Happy?? Happy!! @ 2004/06/28 07:13 PM

Itosykoisyたんは コカトリス なの!

● コカトリスさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければい
From いい加減な日々 @ 2004/06/27 10:39 PM

ゴブリンなの!

かなーり遅いのですが、髭日記さんで、書いてたFFXIモンスタァ占いやってみますた。 Falsionたんは ゴブリン なの! ● ゴブリンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこと
From MistyHill @ 2004/06/24 01:22 PM

隠し効果で恨み深いとか?

norkさんのところでもやっていたFF11モンスタァ占い。 俺の結果はこんな感じでした。 botaたんは トンベリ なの! ● トンベリさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので
From 明日は明日の風が吹く @ JUGEM @ 2004/06/24 11:24 AM