にゃ?

[白魔道士Lv69/黒魔道士Lv34]

今日は週末と言うことで久々のレベル上げです(´∀`)
希望を出しつつメンバーサーチ…ですが…、LSチャットにも力が入っているとサーチがなかなか進みませんw

その間につかまったテレポタクシーを二度ぐらいしているうちに

黒>>: こんばんは、よろしければPTを組みませんか?67黒ですー

誘いキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで誘われて行って参りました、ボヤーダへ。
メンバーは、忍69シ69狩68赤69黒67白69。狩り場はボヤの滝を落ちた先の広場でトンボと芋狩りです。
狩りは順調で、稼ぎもそこそこいい感じ♪、でした…そこへ

姉さん、事件です!!(;゚Д゚)

LSに猫なメンバーがログインしてきたわけですが、

<猫> こ〜んば〜んにゃにゃにゃ。
<タル> にゃ
<エル> にゃー

合わせて挨拶するLSメン達。私も狩りの合間を縫って返します

(Nork) にゃにゃ〜

(||| д )   ゚ ゚

(黒) にゃー?
(シ) (;゜口゜)
(Nork) 先生!言い訳してもイイですか(;´д⊂)>にゃにゃ〜
(黒) |д`)
(シ) w
(忍) w

赤はNorkの前で考え込んだ。

_| ̄|...(((○


[本日のギルドポイント]
指定生産品 アイアンパン
上限ポイント 1760
獲得ポイント 1700
累積ポイント 91896

nork * FFXI/FF11 * 04:09 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

その時の赤さんの頭の中をちょっと覗いてみましょう。


( ´-`)。o0 (´┏┓`)つ にゃにゃ〜


Ifreedは考え込んだ。
Comment by @ 2004/06/28 02:56 PM
もうね…orz
Comment by nork @ 2004/06/28 05:43 PM
Yumieは考え込んだ。
Comment by Yumie @ 2004/06/28 06:20 PM
そんな時にはこれがオススメ。

「む。そんな事言うとケアルしてあげないにゃん('┏┓')」

<p1>〜<p5>はお手上げの様子を示した。
Comment by Liang @ 2004/06/28 09:28 PM
>>ゆみぃたん
ゆみぃたんまで…ヽ(´д`)ノアゥア

>>りぁんさん
ソレダ!!(・∀・)

「そんなこというとケアルしt(ry」
「キックしますね^^^^^^^^^^^^」

ダメですた…orz
Comment by nork @ 2004/06/29 08:31 AM
お初でつ〜

誤爆でつなぁ、楽鯖での出来事でつが同じく誤爆で・・

「私のダボイを荒らすな・・」「ミス」

ってのがありました、その後はPTで盛り上がりましたけどね。

ダボイかよ!ってな感じで
Comment by 教授 @ 2004/06/29 09:56 AM
誤爆で盛り上がるっていうのありますよねw
淡々と狩ってる最中だと、痛すぎますけどね!w

(*****)2番シックル130%
(***)不意打ちいけます!
(Nork)ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!


_| ̄|○
Comment by nork @ 2004/06/29 02:34 PM
コメントする









Trackbacks