日記書きPT

[白魔道士Lv69/黒魔道士Lv34]

エプロンもゲット出来たので、今日は久しぶりにレベル上げです♪
サチコメ書いて希望を出しつつサーチしていると、こちらの方からtellが!

Cider>>: 喪黒さーんヽ(´ー`)ノ こんばんわー
>>Cider: イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!
>>Cider: てか…その呼ばれ方は…orz


軽くお話した訳ですが…

Cider>>: 組もうと思えば、組めるんですよねぇ・・・Norkさんと私のシーフ。
>>Cider: ΩΩΩ<な、なんだっt(ry


てことで、一緒に狩りにいくことに!!!
よ〜しパパ張り切ってPT集めちゃうぞ〜(=´∇`=)

さくさくっと集めて、忍69戦69シ69赤69白69のPTに。残り一人で召69とモ69さんが
希望を出しています。

(Nork) 召喚さんとモンクさんが希望を出しておられるようなんですが、攻撃的なPTと普通風とどちらがお好みですか?w
(赤) 攻撃的w
(忍) w
(Cider) にゃはは
(Nork) モンクさん誘っちゃいますかw


てことで忍69モ69戦69シ69赤69白69という構成のアタッカーx4かつ赤さんサポ黒な攻撃的のPTへとw
狩り場はボヤになりました♪

着いてみると、古代広場誰もいな〜いヽ(*´ー`*)ノ
芋が殴るだけで逝ってしまう素敵PTでがりがりと殲滅していきますw
私は、ホブチョコと闇杖でMP回復に専念です♪

なんか…最初の一時間で4000近く稼いでませんか?!(*´Д`*)

ところで、日記書きの人と組むといつにも増して張り切っちゃうことはありませんかそうですか(´_ゝ`)
私は、状態回復がんばっちゃうゼー?(´∀`)とか思っていた訳ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

しかし…

ヘイスト入ってる状態だとトンボと芋じゃせいぜい毒ぐらいしか来ませんよ…orz
でも、一度だけ、敵が枯れてたんでどーも君釣ったんです。超はりきりまくりですよヽ(`Д´)ノ

なんの状態異常も来なかったがな…orz

何はともあれ楽しく狩りは進みます。
途中から混んできて敵が枯れることもしばしばだったので時給は下がりましたが、

倒した数:64 平均獲得経験値:117.5 (+24.8) 総獲得経験値:9106 平均戦闘時間/間隔:101.6 / 50.0
時給:3379.9 狩り時間:2.7

こんな感じでいい感じに狩り終了♪

日記書きの人と組むのもなかなかないので楽しかったです♪次の獲物は誰かな〜(´∀`) (違
また誰か組みましょうw


とりあえず、レイズIIIまで@9000♪
nork * FFXI/FF11 * 04:10 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

ぉぉぉ〜もうすぐレイズ3かぁ〜私もレベル上げないと・・・
魔法も倉庫で眠ったままだし(つД`)
Comment by ifreed @ 2004/07/05 11:28 AM

【レベリング】【何ですか?】.....もうかれこれ3〜4ヶ月してないカモ?Σ(゚Д゚)やう゛ぁい....。

先々週、ソロで2回程逝く(全ロスト1・レイズ2蘇生)・ウガレピで1回(レイズ蘇生)
先週末、裏で4回逝く(リレイズ2×1・レイズ×2・レイズ3×1)・召喚戦で1回(リレイズ2)
今週末、裏で2回逝く(リレイズ2×1)AA戦×1(リレイズ2)召喚戦で1回(リレイズ2)
経験値....危ないかも。でも、なんかモチベーションあがらず・゚・(ノД`)・゚・。

でも、レベルダウンは「レイズ3」使えないので、補填しないとなぁ。
Comment by Yumie @ 2004/07/05 12:16 PM
>>あいふたん
まだ日記に書いてないけど、実はもうレイズIII習得済みだったりw
土曜日の夜にがんばっちゃいました(´∀`)

>>ゆみぃたん
逝きすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベルが下がらないように気をつけて…(´д`)
Comment by nork @ 2004/07/05 06:25 PM
いいなあいいなあ、日記書きPTいいなあ〜〜
どうせくじゃーたは過疎鯖ですorz
Comment by Stole @ 2004/07/05 07:08 PM
そこで他鯖出張ですよ!(`・ω・´)

いや、きっと探せばくじゃ鯖にもいる…はず…だといいなぁ…(´・ω・`)
Comment by nork @ 2004/07/06 09:47 AM
コメントする









Trackbacks