臼完成

[白魔道士Lv69/黒魔道士Lv34 → 白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

さて、今日は干し肉を納品しようと材料を持ってウィンへ向かいます。

とりあえずは飛空挺へ乗ろうと港のウィンダス行き乗り場へ。
と、そこへ

狩からパーティの誘いを受けました。

ん?(´д`)誰?

サーチしてみると70の狩さんです。サチコメ見ようとしてミスったんだろうなと思っていると、

狩>> すみません^^;
>>狩 : いえいえw


案の定ミスだったようで、とりあえず断っておきますw

狩>> あの〜^^;よろしければLVあげおつき合いいただけませんか?

なんですとーΣ(゚д゚lll)
す、すまそ(´Д`;)ヾ

とりあえず承諾して、デジョンでモグ前へ戻ろうとすると、即お誘いが。

デジョンで誘い消えたよママンorz

もう一度お願いして誘っていただきます。
あわてて承諾しようとしてボタンを連打しますが…


 承諾
>断る


断るにカーソルが…orz
まさかカーソル位置を覚える仕様になっていたとは知りませんでした(´・ω・`)
平謝りして、もう一度、誘っていただいてなんとか合流です(;;´_ゝ`)

構成は、ナ71暗71狩70詩70黒69白69のPTで狩り場はクフタル奥です。

つまり

状態回復祭りキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

白の見せ場ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
とか思っていると

(ナ) 虎やるんで パラナ担当決めていいですか?

どうやら、これまで痛い目にあっているナイトさんだったようですw

(黒) パラナ3つだし、マンツーマンですね
(ナ) Nork>ナ 黒>暗 詩>狩でw
(Nork) ('◇')ゞ
(黒) はーい
(狩) おねがいしまっす^^
(Nork) よ〜しパパ負けずに二人回復しちゃうぞ〜(=´∇`=)
(詩) 負けませんよ( ̄ー ̄)(ぇ
←ほぼ同時
(ナ) w
(狩) w
(Nork) ライバルキターw
(ナ) あははw
(狩) あはは^^
(黒) 負けるかぁ!!
(暗) 白より先に状態異常治すのは詩人の意地ですよw
(Nork) щ(゜д゜щ)カモーン
(狩) ^^w
(黒) 火花散ってる(・・;)



まぁ、負けませんでしたがね( ̄ー ̄)

狩り場は混み混みでかなり枯れていたのですが…

倒した数:43 平均獲得経験値:132.8 (+27.3) 総獲得経験値:6882 平均戦闘時間/間隔:128.3 / 60.3
時給:3054.9 狩り時間:2.3

こんな感じでほどよく稼いで終了です。


ががが!!!ヽ(`Д´)ノ
@2500を上げたいノー!ヽ(`Д´)ノ


ってぇことで、2時にもかかわらず、とりあえずサチコメを書いて、メンバーをサーチ!w
すると…

詩>> 【こんにちは。】 PT kimasen ka?


外人さんから誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


夜も遅いから快諾して入っちゃいますw

メンバーは、ナ72暗70詩70赤71黒69白69です…って、前衛二人かよ!wwwおkkkkwwwwwww

ちなみに、ナ赤黒白は日本人ですw
会話はリーダーが外人なので一応英語ベースで。
ナイトさんだけ英語が分からないということで適宜通訳をまぜつつ。

とりあえず納品のためにウィンダスにいた私は暗黒さんに族長串の値段を見てくれと
頼まれたのですが…

(暗)nork, can you see what chief kabobs go for in windurst?
(ウィンでChief kabobsがいくらか見てくれない?)


kabob?(´д`)?
いろいろ聞いてみると、族長串のようでしたw
族長専用山の幸串焼 = chief kabobですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

それにしても、いい加減アイテム名みたいな予測出来ないところのtab変換実装してください…orz
前に、メロンパイのレシピ聞かれたときも答えられなかったしなー(´・ω・`)
パイ皮って英語でどういうのよ…みたいな!

ところで、現地で合流予定の赤さんはなんと、これまでこの日記にたびたび登場しているD姉さんと判明w
早速tellしてみますw

>>D姉さん : ガイジソPTにつかまりませんでしたか?(´_ゝ`)
D姉さん>> つかまったぞ・・
D姉さん>> メアまでテレポしてくれ・・
>>D姉さん : ←そのPTの白姫
>>D姉さん : いや、今メリファト…(;゜Д゜)
D姉さん>> うはwwwOKwww


なんて会話をしつつ合流地点で待っていたわけですが…

D姉さん>> あ、姫様っ。フレになってくれくれw

フレ登録依頼キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今まで登録していなかったのが不思議な気もしますが、久々の自鯖フレ登録ですヽ(*´ー`*)ノ

何はともあれ、合流して竜のねぐらへ向かいます。
獲物は蜘蛛トンボ。深夜だったこともあって入り口独占でそこそこの狩り具合です♪

そんな感じでしばらく狩っていた訳ですが…

D姉さん>> せんせー、何時までですか?w
>>D姉さん : 分かりませんw私もかなり寝落ちそうですw
D姉さん>> 私も寝落ちしそうですw


(Nork) 眠いなぁw
D姉さんはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
(黒) ねむいねぇw
詩はD姉さんをバシッとたたいた。
(詩) snap out of it!
(D姉さん) ねむ・・
(ナ) 眠いね・・・


日本人組全員限界寸前w何しろ、もう朝5時ですからwww
ってことで、私が外人さんに、もう限界wって伝えて解散することにw

最終的な稼ぎはこんな感じで悪くはなく♪

倒した数:33 平均獲得経験値:110.5 (+23.9) 総獲得経験値:4436 平均戦闘時間/間隔:131.3 / 42.5
時給:2785.1 狩り時間:1.6

とりあえずエスケプで出ますが暗黒さんがまたボヤに走っていきます。
宝箱でも探しにいったか〜と思いつつ、眠いので戻ろうとしたら


(暗) Aquarius 【見つけました!】
(詩) !
(ナ) あ


ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

よ〜し、パパ眠いけどいっちゃうぞ〜(=´∇`=)

D姉さん>> いくのかよっww
(暗) j/k
(詩) ok
(黒) いくか。。。
(暗) no Aquarius ^^;
(Nork) no?
(暗) it was a joke
(ナ) w
(D姉さん) w
(Nork) heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey
(黒) nice joke
(D姉さん) lololololo
(詩) i told you she was mean
(暗) 【/laugh】
(Nork) (´_ゝ`)



見事にだまされたよママンorz


何はともあれレイズIIIきーーーーーーたーーーーーーぜーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


【死体】【参加希望を出してください。】






その後、うちのLSの裁縫師範と一緒にエプロンツーショット♪


今、もっとも萌えな男達



【むむむ。】



サングラス( ゚д゚)ホスィ…
nork * FFXI/FF11 * 05:20 * comments (11) * trackbacks (0)  *

コメント

髭サングラスヽ(;´Д`)ノくやしい〜〜

俺ももっと怪しさを磨かないとなぁ(´д`)
Comment by 革屋 @ 2004/07/06 12:29 PM
髭サングラスエプロン カコイイ(;゜ロ゜)

ええっと・・

【誘ってください】
Comment by Hiko @ 2004/07/06 01:12 PM
【萌え】(*´Д`)

会社の辞書をそろそろ初期化しないと
こーゆう単語が優先変換されてヤヴァイ☆

ともあれレイズ3おめでとです〜〜^^
Comment by Ruby @ 2004/07/06 01:19 PM
ヒゲサングラス滅茶苦茶はまってますね・・。

レイズ3おめでとうございます〜〜ヾ(´ー` )ノ
Comment by Takec @ 2004/07/06 02:27 PM
ほしくな〜るほしくな〜〜る、あなたはグラサンほしくな〜る(´∀`)
Comment by Stole @ 2004/07/06 02:28 PM
レイズ3おめでとうー(*´∀`)ノ

髭サングラスエプロンはかっこいいね。
髭苺さんは、ぜひ、ブナピーエプロンでヽ(`Д´)ノ
Comment by Yumie @ 2004/07/06 02:34 PM
うわっ!うわっ!うわっ!!!!
もう少し頭薄かったらジャン・レノ!!!!(爆
金髪じゃなくて黒髪だから是非norkさんに装備して頂きたく(笑
いいな〜。
ジャン・レノだなぁ。
M92を実装してもらって、是非『レオン』の再現を!!
…最後死ぬのかよ…orz
Comment by やっしー @ 2004/07/06 03:05 PM
レイズIIIおめでとうです。

それにしても、髭にサングラス・・・いいですね〜
チョコボにまたがって集団でツーリングなんかした日にゃ・・・
Comment by ifreed @ 2004/07/06 04:10 PM
>>革屋さん
私もくやしいです(;´д⊂)
衛生帽子を取ったらサングラスにいかねば…

>>Hikoさん
すみません、誘えません(´・ω・`)
だって、私はまだサングラス取ってないんですものー。・゚・(ノД`)・゚・。
サングラス取るためにがんばろうかなw彫金3ぐらいだけどorz

>>るびたん
何はともあれ萌えてください(´_ゝ`)
レイズIIIはまだ体験していないので、心はハイエナ状態w
死体どこ〜(゚∀゚≡゚∀゚)

>>Takecさん
まさか髭サングラスがこれほどとは思ってませんでしたヽ(;´Д`)ノ
これから…彫金か?!orz

>>Stoleさん
すでにほしいですがw
スキル上げる前に破産しますけどねw

>>ゆみぃたん
えっとえっと、衛生帽子取った後ならいいですか?!ヽ(;´Д`)ノ

>>やっしーさん
レオンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
私もレオンはDVD持ってるぐらいに好きですが…

死ぬのかよ…orz

>>あいふたん
ツーリング…ソレダ!!(・∀・)


彫金スキルがなぁ…(´д`)
Comment by nork @ 2004/07/06 04:34 PM
遅ればせながら
レイズ3 ( ゚∀゚)ノ おめで?♪です〜!
Comment by koyata @ 2004/07/07 08:47 AM
カリスマキター(´∀`)
どもです〜♪
koyataさんも@3まで来ましたね〜、がんばです♪
Comment by nork @ 2004/07/07 12:44 PM
コメントする









Trackbacks