三たび!ミミズBC

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

LSメンから、土曜日ミミズどぉ?っていうメッセージが来ていたのでログイン。
メンバーは三々五々集まる状態っぽかったのでとりあえず納品を…と水の区へ向かいます。
あらかた合成して、少し足りなかったので倉庫へ〜…と…

Ifreed>> |ω・)ゅ
>>Ifreed : (;゜Д゜)
>>Ifreed : 倉庫ですらヲチされていたー(((((;゜д゜)))))
Ifreed>> フレ登録したらどのキャラかわかるからねぇw
>>Ifreed : もし、中の人が違ったらどうするつもりなのかとw
Ifreed>> 誤爆ネタとして日記に・・・(げふんげふん
>>Ifreed : (´_ゝ`)
>>Ifreed : 今度罠でもしかけておくか…(´_ゝ`)
Ifreed>> ((((;゜Д゜))))


マターリチャットしながら、納品完了♪
衛生帽子までまだ半分にも届きませんが…orz
その後、あいふたんはリアル放浪の旅(?w)にお出かけになったので、LSチャットしながら
メンバーが揃うのを待ちます。
やる気満々のメンツに加えて事情も知らずにログインするメンバーを幾人か拉致。
久方ぶりのミミズBCです(`・ω・´)

構成は、狩狩黒黒黒白。お手伝い一人含むのでトータル5回の予定です。
この間のメンテでBC内部で強化しなければいけないため、ちょっと被ダメが心配な気もしますが、
慣れたBCなのであんまり考えずにイン♪

エプロン着たままだったよ…orz

さすがに入ってから着替えましたがw
作戦は従来通りで開始しますが…

なmのスリプガが発動。
→Flayer Franzは、魔法効果をレジストした!

→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!
→Flesh Eaterは、睡眠の状態になった!


…?(・ω・)モニュ?

一回で全部寝てますがwwwwwww
どうやら、この間のメンテでガ系の範囲が変わったために全部のミミズがスリプガの範囲に
入ってしまったようです。
とりあえず、黒一人でスリプガ管理が可能になったので、狩+残りの黒でごりごりボスミミズを
削ってさくさく撃破。
危なげなく…というか、マターリチャットしながら5戦5勝w
ただ、ミミズが一斉に目を覚ますのでそこだけは要注意です(`・ω・´)

肝心なドロップは…

[一回目]獣人金貨、アースマント、真珠、ストライクシールド、アイススパイク、ファランクス
[二回目]アースマント、ストライクシールド、ネメシスイヤリング、スピリットトルク、リフレシュ、イレース
[三回目]ネメシスイヤリング、スピリットトルク、アイススパイク、ファランクス、ゴシェナイト、黒真珠
[四回目]ネメシスイヤリング、スピリットトルク、ストライクシールド、アイススパイク、ファランクス、紫石

とここまで無難に。ラストは私のオーブですが…

[五回目]黒真珠、スピリットトルク、獣人金貨、ターコイズ、空蝉の術:弐、アブゾースト

ん、まぁまぁ…かな〜、と思いつつ(σ゚д゚)σロット
あれ?みんなの動きが止まってませんか…?(・ω・)モニュ?




回線…切れた…orz




他のメンバーがさくっとパスしてたら全部流れるのかーヽ(;´Д`)ノ
とか思いつつログイン…PTに誘われます。

ロット前の状態に戻ってました…(;´д⊂)ヨカターヨ

ほっとしつつ、無事ロットも出来て一安心w
ちなみに今のリヴァ鯖の相場は、

イレース:持ち直して30万
ファランクス:22万
空蝉:20万
スピリットトルク:8万
ネメシスイヤリング:イレースなみ?

他は全然確認してないので分かりませんが、かなりいい感じのドロップですヽ(*´ー`*)ノ
LSでBC行くときは戦利品の売り上げを均等分配なので一人平均20万以上、うまくすると30万は
堅いかな〜とうきうき状態で、危うく落ちがつきそうになりつつも今日のところは無事終了w

結局納品で消えるんだけどね…orz
nork * FFXI/FF11 * 12:23 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks