素材高騰

最近、平日はペルシコス・オレを出品して材料を買う、という繰り返しだったのですが…


材料高騰につき

終了!

別のレシピで上げてきます…(´・ω・`)
まぁ、ある程度値段が上がらないと栽培する気力もなくなるだろうから仕方ない部分もあるんですけどね。

[忍者Lv12/戦士Lv6 → 忍者Lv14/戦士Lv7]

さて、狩人でPTに参加すべくサポの忍者のレベル上げを。希望を出しつつラテーヌで
ミミズを狩っているとお誘いが!

13〜14のPTに12忍者が誘われましたよ?(´_ゝ`)
とりあえず合流してみますが…

倒した数:56 平均獲得経験値:86.0 (+6.4) 総獲得経験値:5177 平均戦闘時間/間隔:140.4 / 54.1
時給:1710.9 狩り時間:3.0

ソロの方が効率よかったね…'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

今日のミスラたん

ミスラマップ、公開方法とイベントでしか出会えないミスラたんをどうしようか悩み中。
森の区編をテスト公開してみようかなぁ…(´_ゝ`)


いらっしゃ〜まし〜っ!

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、モグ前通路にいるDazi Nosukたんでした(=´∇`=)

nork * FFXI/FF11 * 02:51 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

調理は一気に離されたなぁ・・・(´・ω・`)
最近はやりたいこと増えすぎてどれからやろうかと考えてる
間に1日が終わる・・・orz

ミスラMAP激しく期待(´∀`)
Comment by ifreed @ 2004/11/22 01:09 PM
>>あいふたん
調理、なんかペルシコスでお金稼ぐついでに上がった、みたいな感じでw
でも、最近はキャビアに埋もれて死にそうになってます(ノ∀`)
Comment by nork @ 2004/11/23 04:04 PM
コメントする









Trackbacks