聖剣探索

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

さて、本日はLSメンのおごたん、ばじたんと約束していたサンドリアミッションの日です(´∀`)
いつものごとく、ジュノで野良シャウトして残りのメンバーを募ります。

Nork : これからサンドリアM18「聖剣探索」に行きませんか?
Nork : 現在、竜75白65白74です。

さくっと詩75さんからtellが来ますが、そこからしばらくtellが来ず…_| ̄|○
やっぱり22:30のシャウトはちょっと集まりにくい感じです。
しばらく必死にシャウトしていると、赤75さん、ナ74さんからtellが(*´Д`*)
ほどなく戦75さんも合流し、立て続けに二人のモ75さんからもtellw
結局、ナ74戦75竜75モ75モ75詩75赤75白65白74といういい感じのPTに(*´Д`*)

さて、出発前に一応の確認。
皆さん、だいじなものの中にクリスタルダウザーはありますね?^^、と…(´_ゝ`)

(詩) やってもうたorz
(モ) それは何処で手に入れるんですか・・?

tell来たときに確認すればよかった(ノ∀`)タハー
ってことで、お二人にはサンドリアへ向かってもらい、その間にミッションの流れを説明しつつ待ちます。

(モ) Rahal を発見しました((((BOM!))))
(モ) ゲット!! って・・最初に渡せYo
(Nork) 注意力を試すテストですよ(´_ゝ`)多分な多分
(モ) ( ̄□||||!!

いきなりこんなノリで良かったのかどうか…orz
何はともあれ、無事お二人ともゲットされたのでさくっとヨトへ飛んでウガレピへ♪
途中、緊張したのかなぜかウガレピへの道を間違えた髭がいたとかいなかったとか…

【知らないんです。】_| ̄|○

さてウガレピ入り口。

(モ) Bisque-heeled Sunberry を発見しました((((BOM!))))

NM…ですね(´_ゝ`)

このNMは財宝クエに必要なアイテム、死のベンチレーターを持っているNMですが、
よく放置されているような気が…(´_ゝ`)
まぁ、せっかくなのでさくっと倒しつつ、中へ。

寺院の中では途中、ばじたんが絡まれたりしつつも、無事に門番ロボの前まで来ました。
と、どうやら、門番ロボとはすでに戦闘中な暗黒さんがいますw
遠巻きに見守りつつ、応援ケアルなどしつつ、被害もなくそちらは戦闘完了(´∀`)
さくっと中へ入るとManipulatorを発(σ゚д゚)σ見

またNM…ですね(´_ゝ`)

せっかくだし狩っちゃいますかー、と戦闘開始。基本的に余裕だったりするわけですが…

Manipulatorは、重力場を実行。
→モは、スロウの効果。
→詩に、ミス。
→ばじは、スロウの効果。
→おごは、スロウの効果。
→モは、スロウの効果。
→Oboroに、ミス。
→Norkは、スロウの効果。
→赤は、スロウの効果。
→戦は、スロウの効果。
→ナは、スロウの効果。

Σ(`・ω・´)!

Norkの女神の印!
Norkは、ナにイレースを唱えた。

Norkのイレースが発動。
→ナのスロウの効果を消し去った!
→Norkのスロウの効果を消し去った!
→赤のスロウの効果を消し去った!
→モのスロウの効果を消し去った!
→モのスロウの効果を消し去った!

ヒャホーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ

女神の慈悲いい、よすぎるよ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
個人的にはバニシュIIIとあわせて今回のパッチはほんとにいいこと多かったなぁなどとw

さくっとNMを倒した後は高僧のカギを使って扉の先へ。
トンベリがうろついているのでみんなでさくっと掃除して、3つの小部屋の中から
全員無事にカギのかけらを(σ゚д゚)σゲッツ
一応、NMを沸かせる前に再度だいじなものの確認をして、いざ勝負!(`・ω・´)
って、みんな2hアビキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
おかげで激しく余裕だった訳だが…(´_ゝ`)y─┛~~

そして倒した後に改めて扉を調べると………!!!!

ォィィィィィィィィィイイイイイイイイイイ!!!!!Σ(゚д゚lll)

なんだか煮え切らないままに、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
是非、皆さんもサンドリアミッションでこの感覚を体験してください(´_ゝ`)

その後、サンドリアに戻って………

8万ギル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あ、一応、ランク9にもなりました…(´_ゝ`)

関係ないけど

クレーディたんって、エル♀にしては胸が大きい希ガス
ちなみに、昔から妄想豊かな子だったりなんかしない!

今日のミスラたん

頭装備につっこみたいけど、足装備もちょっと気になるw


エエモンできたら儲けはデカイで!

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、骨細工ギルドで骨を削っているKyaa Taaliたんでした(=´∇`=)

追記情報

昨日の日記にSS1枚追加

nork * FFXI/FF11 * 01:39 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

R9おめでたー(*´д`)
3回目のR9です・・・ね

それはともかく
ドラドスシ 回避+15%とか調理スレにありましたYO
激しく忍者色な ヨ カ ン !
Comment by 赤猫ミスト @ 2005/03/04 09:16 AM
胸がデカイんじゃ無いんです。
腰が細いのですよ、きっと。
コルセットでお腹のお肉をこう…。
その割にはお尻がちいs(ry

ミスラも装備によってAだったりEだったり。
初期装備のセミ様フェイスはEだと思います(謎
Comment by やっしー @ 2005/03/04 09:26 AM
初めましてFF11のトラックバックセンターを運営しているモグと申します。

FF11のプレイ日記をワールド別、ジャンル別に集めていますので、もしよろしければトラバを送ってくださると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します(^^)/
Comment by みんなで楽しむヴァナディール @ 2005/03/05 02:35 AM
こんにちは、初めまして。
毎度楽しく読ませていただいてます(*´_ゝ`)

事後報告ですがーリンクしたりお気に入りにいれたり(*n‘∀‘)ηさせて頂きました。
以後よろしくですー(´∀`*)


R9おめでとうございました。
Comment by かざ @ 2005/03/05 09:30 PM
>>みーちゃん
ありり〜(´∀`)ノ
ドラド、どうやら回避+は無かったようで…(´・ω・`)
未だにドラドは謎レシピだよねぇ。

>>やっしーさん
装備によって変わるよねw
てか、フェイスによって特に大きさ変わらないだろと小一j(ry

>>みんなで楽しむヴァナディールさん
こんなところ出来たんですね〜、知らなかったです(´∀`)
ワールド別には飛ばしてみようかなぁ。
細かいトピック飛ばすのは大変かもですw

>>かざさん
楽しんでいただけているようで嬉しいです(*´∀`)
リンクありがとうございます。
こちらも遊びに行かせてもらいますね(´_ゝ`)b=b
Comment by nork @ 2005/03/12 04:37 PM
良く見ると確かに気になる足装備。
ドラゴンレギンスかな、するとジョブはシーフか。
でも頭装備がワイバーンだわなw
Comment by Junsan @ 2005/03/24 02:41 AM
>>Junsanさん
初めまして(´∀`)
ほんと、ヴァナのNPCの装備はジョブを無視しまくっていてなかなかアレですなぁ…w
まぁ、その分自分では絶対に見ることの出来ない組み合わせを見る楽しみがあると思えば…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/03/28 12:32 AM
コメントする









Trackbacks