護衛クエ(ウィン編)

白魔道士Lv63/黒魔道士Lv31

考えてみたら、トップに表示されてるレベルは日々変わっていくわけで、その日ごとに
レベルを書き留めておいた方があとでどういうレベルで何をやっていたのかがわかって
いいなぁ、などと改めて思ったため、私が日記を書くきっかけになった某有名日記をまねて
レベルを記載することにw

オリジナリティの欠乏は仕様ですorz


さて、今日はLS有志でウィンの護衛クエへ向かいます

前回アタッカー不在で危ないところだったため、今回は前衛を加えて構成は、白75戦71シ70白70白63、となりました

白AF3人、ミスラ、金髭、黒髭をとりまぜた素敵な構成となっています(*´Д`*)


まずはウィン港の倉庫そば、Dehn Harzhapanたんから依頼を受けます

クライアントは…Wanzo-Unzozoって…、タルですかorz


奥で攻撃喰らったら一撃死しそうなヨカーン(´Д`;)ヾ

魔防門の奥なんて行かれたら大変なことになりそうです(((((;゚д゚)))))


とりあえず要塞前に集合して護衛開始♪

ちょこちょこあるくタルを見ていると、護衛気分も満点な訳ですが


あまりにも無造作に突入してやしませんか?(´_ゝ`)


まぁ、今回はアタッカーがいるのでよいのですが!

ちなみに、このタルくん、攻撃モーションを見るとどうやらモンクのようです。

攻撃受けさせたのかよ!という突っ込みは却下ですが(´_ゝ`)


アタッカー+白75のヘキサでごりごりと掃除しながら奥へと向かいます。

コースはセルケトの沸く広場を通って、奥のウェポンがいる通路の突き当たり、カエルがいるところが終点でした♪

魔防門を越えなくてホント良かった(;´д⊂)

まぁ、そんなコースがあるかどうかについては謎ですが…てかそれだと難しすぎ…


なにはともあれ、無事護衛完了!
今回はアタッカーが二人いたこと、コースが楽だったこともあって比較的時間の余裕はあったようです(=´∇`=)

報酬を受け取るために、全員一路ウィンへ♪


これ、これですよ!


ミラテテ様、何者?w


実は前回、報酬はあっという間に使ってしまったのでどういうのものなのかを見てませんでしたw


ていうか、「リーダー必読の書」

オートリーダーを種族属性に持つ身としては激しく読みたい訳ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


内容も実装キボンヌ( ゚Д゚)y─┛~~


もう一つ記録を取ってみようと思ったこと

落ち際のプレイ時間w

累積プレイ時間[82 日 17:21:16]


nork * FFXI/FF11 * 04:01 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks