採掘とレイズとテレポタクシー

みなさん、こんばんは。昨日破産した髭です。

現在所持金800G。こんなんじゃレベル上げ



  行 け ま せ ん よ ?orz



と思ってポスト覗いたら、コカトリスの皮の代金が届いてイター( ゚Д゚)y─┛~~


二つ分で2000Gゲトーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!


取り乱して喜びつつも…まぁ、焼け石に水、なんですがね…(´・ω・`)


サーチしても人がどんどん減っていく、そんな時間帯だったのでここは思い切ってお金を稼ぐことにします。

せっかくですので昨日合成したつるはしを使ってみることにしますw

ということで、久しぶりに炭坑夫としてグスゲンへ♪

                           @@@
掘りつつエレ狩りつつ土クエですよ奥さん! @ ゚д゚)アラヤダ!


よ〜し、パパ沢山ほっちゃうぞ〜(=´∇`=)

と思ったら…


いきなり、入り口で3人死んでます…orz


しかも日本人。白AF着ていて通過なんか


 出 来 ま せ ん よ ?(´_ゝ`)


まずは、レイズx3(゚д゚)ウマー

とりあえず、蘇生終了して別れを告げ、階段を降りようとすると


 2 人 死 ん で ま す が ?(´_ゝ`)


ちなみに今度は外人さんwレイズx2、印ケアルIII、ケアルIVと大サービスしちゃいますw


レイズを計5回して、とりあえず、ようやく掘り始められましたw

さて結果…途中はざっくり省略しますがw


黒鉄鉱x2、雷の塊x2、鉄鉱x2、銀鉱x1他


所持金復活の兆しキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


これで、明日からまた食事が出来るよママン(;´д⊂)

土クエもこなして、ジュノに戻ります…と、フレがログインしてるのを発見w久しぶりにチャットしちゃいますw

またーりチャットしていると、外人さんからテレポ依頼のtellがw


今日は、レイズ5連発のせいか、いっちゃえ〜気分だったので即誘ってテレポしちゃいます♪

なんか、異様に感謝されてましたが…wまぁ、タダだったしw

さて、戻ると目の前でテレポ依頼シャウトされました…orz


こうなったら何人でもこいやーщ(゚д゚щ)カモーン


と送ります。今度の外人さんは500ギルくれたー(=´∇`=)


あ、ちなみに先日日本人を同じようなシチュエーションで送ったのですが


お金はくれませんでした(´_ゝ`)


こういうのって外人日本人というより、個人の問題なんでしょうか…?w


累積プレイ時間[85 日 20:54:28]


nork * FFXI/FF11 * 03:07 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks