どーも君に愛をこめて

[白魔道士Lv67/黒魔道士Lv33]

今日は、LSメンバーの限界クエ1のお手伝いです♪

ログオンした時点で要塞が終わっていたので巣から合流、二手に分かれて狩っていると
20分もたたないうちにあっさりドロップ♪

かなりいい感じです(=´∇`=)

さて、そのまま古墳へ移動して、早速真っ先に奥へ向かった忍75が最初のリッチを(σ゚д゚)σゲッツ

Lichは、古代魔法のパピルスを持っていた!


(Nork) うはw
(ふぇ) おわたw
(て) うはw
(ば) うおw
(な) しゅーりょーw


ってことで、あっさり限界突破出来たみたいですw



予定より大幅に早く終わってしまったので、レベルでも上げようかなっと思いつつジュノへ戻りますが…


竜>> こんばんは〜、希望サチコ無いところ失礼です、、、よければレベリングPTご一緒にどうでしょうか〜!
竜>> こちら68〜9の、竜忍暗赤黒、になります


っというtellが!Σ(゚д゚lll)

まだPT入ったままなんですが!w

LSメンバーには、誘い来たからPT抜けるね〜っと話つつ合流しちゃいますw

どうやら、ジュノに入ったエリアチェンジ中の一瞬、白ネームになったみたいでtell入ったみたいですw


でも、間を開けずに狩りにいけるのはすっごい嬉しいですよね〜(=´∇`=)

ちなみに狩り場はボヤ、ターゲットはどーも君です。


さて、私、今まで知らなかったんですが、どーも君ってめちゃめちゃお金的においしいんですよね!

ウィスタリア材がリヴァ鯖競売だと6000ギル、謎の樹木の挿し木が3600ギル。

昨日はこれを前者4本、後者5本ももらっちゃいました〜(*´Д`*)

これから毎日どーも君でレベル上げにならないかな〜なんてw


ちなみに狩りの結果はこんな感じでした。お金とあわせていい感じですw

倒した数:57 平均獲得経験値:109.4 (+24.1) 総獲得経験値:7609 平均戦闘時間/間隔:111.2 / 50.5
時給:2972.3 狩り時間:2.6




さて、指定生産品ですが、プルス…でした、最初は。


うっかり聞いたあとに目録の試験うけちゃったんですよぅヽ(;´Д`)ノ


おかげで、指定品、石のスープになりましたorz

上限5なので、倉庫をギルドに登録して倉庫で合成して、スタック出来ないので
ひたすらキャラチェンジして交換…

めんどくせ〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)

なんとか上限1120まで納められました(´Д`;)ヾ


プルスなら上限2000だったのにorz



指定生産品 石のスープ(上限5)
上限ポイント 1120
獲得ポイント 1120
累積ポイント 16864


nork * FFXI/FF11 * 05:30 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks