ついにあの称号に…orz

ログインしたら、1:00まわってましたヽ(;´Д`)ノ

まぁ残業はいいんです、いや良くないけどw

でも、マイナス20度の世界で作業はいやー。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、一緒に持って入ったオシロが波形出なくなりましたよ!ヽ(`Д´)ノ

そして土曜日も朝からマイナス20度の世界へ逝ってきます(´д`)



[白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

まぁ、現実感があるんだかないんだか分からない話はおいておいて、時間が遅かったので
ちょっとお金稼ぎでも…と思ったところ、フレがバタリアでトラ狩りをしている様子。

せっかくだから、氷河へいってトラしばきつつ闇エレなんて狩らない?って話をしたら、
オッケー出たのでお互い、サポシ、サポ狩に着替えてヴァズへジャンプ♪

ちなみに、フレは黒70なので、行きはテレポ、帰りはデジョンIIでウマーなんです♪

で、到着すると残念ながら天候は吹雪。とはいえ、トラは余りまくりだったのでぐるぐる走りつつ狩りまくりですw

と、そこへ妖霧キターヽ(`Д´)ノ

闇エレをサーチ!うはwww遠すぎwwwwwww

走っているうちにあっさり妖霧糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


orz


その後もマターリトラを狩ってからサンドへ移動。

そして、称号がファングに…(´・ω・`)



サンドリアの雑貨屋で虎牙を交換していると、昔何度か遊んだ知り合いに遭遇w

sayでまったりチャットして、バリスタの話なんかを聞いてました。

バリスタも結構楽しそうなので、そのうち是非行きたいなぁ〜、なんて思ってます。

今度LSメンバーとかフレとか誘って参加しよ〜っとw



チャットしているうちに遅くなったので、指定生産品は夜にすることにして終了。

ちなみに、今日はサーモンサンドでした…


だから、サンドは3位なんだってばーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



[本日のギルドポイント]
指定生産品 サーモンサンド
上限ポイント -
獲得ポイント -
累積ポイント 25404


nork * FFXI/FF11 * 04:14 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks