tell三昧

[白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

さて、ログインしていると知り合いと遭遇、いろいろtellで話したりしていたのですが

同じく知り合いの内藤様が最近PTを敬遠してあんまり入ってこないらしいとか…。

どうやら、状態回復が遅い白と遭遇しまくってお疲れになってしまったそうです。

聞くところによるとストナを自然回復するまで放置されたとかって…まじかよ!(((((;゚д゚)))))

てか、そういう白って多いの?(;゚Д゚)
何度も遭遇するほどいるってすごいよね…

自分が白ゆえ、白と組む機会がほとんどないので分からないのですが、自ジョブの世間レベルも
結構把握難しいものだなと…。

でも、今まで組んだことのある白さんって状態回復結構早かったんだけどなぁ…
標準が分からないので求む情報って感じですが。



さて、その後別のフレ(モンク)から再来週末にバレリーナ討伐手伝って〜、というtellが。

バレリーナって?とか思ったのですが、どうやらサボテンダーの一種だとか…。

エクレアの蹴撃アップの靴を落とすとかでモンクとしては狙いたいアイテムみたいです。

とりあえず予定が合えばということで、一応後日予定を確認することにしました。

が、私も手伝いに呼ばれるお年頃になったか〜(=´∇`=)などと勝手に喜んでみたりw



妄想はさておき、レベル上げに誘われて行って参りました。

構成はナ70モ69侍69黒69赤68白68。狩り場はボヤでトンボと芋乱獲風味。結果は

倒した数:44 平均獲得経験値:104.3 (+19.7) 総獲得経験値:5455 平均戦闘時間/間隔:122.8 / 58.4
時給:2462.8 狩り時間:2.2

こんな感じでぼちぼちって感じでしたが、チャットが盛り上がって楽しいPTでした♪

途中、隣のPTが壊滅して、しかも白がいなくて結局全部私がレイズIIするようなハプニングもありましたが…

ってか、隣のPTの赤に残りレイズさせるかw、みたいな話も出たんですけど結局レイズしながらチャットで
盛り上がってるうちに全員完了したのでまぁいいかとw



その後、またまた別のフレとお金稼ぎたいよねーみたいな話をしてて、今度一緒に氷河でトラでも
狩ろうかという話に♪

フレは黒70、私は白68なのでサポシつけての移動もばっちりでいい感じと期待です♪


平行して、違うフレからもtellがw
このフレはしばらく引退していて、こないだ新キャラで復活したのですが、低レベルでのレベル上げが
外人さんいっぱいで結構つらいかも…というお話。
比較的落ち着いた人なので、「YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!LOL」とかそういうノリが
合わないのかもーと想像w

まぁ、別に外人さんみんながそんなノリじゃないんですけど!w

そんな感じでtellの多い日でしたw



今日の指定生産品は、雪山のロランベリーです。

どうやら上限が54らしいので、なんか普通にスキル上がりそうなレシピだったりしますw



 また材料 メ ー プ ル シ ュ ガ ー かよ…orz

競売で買いました(´・ω・`)

サンドリア、来週は頑張ってほしいなぁ…なんて…

バス国民ですけどね(´_ゝ`)



[本日のギルドポイント]
指定生産品 雪山のロランベリー(上限54)
上限ポイント 3760
獲得ポイント 3760
累積ポイント 25404


nork * FFXI/FF11 * 04:33 * comments (0) * trackbacks (1)  *

コメント

コメントする









Trackbacks

Calculate Map Distance

Some generqal but nice, thanks.
From Mileage Between Cities @ 2010/08/31 06:41 PM