月パスあります

[白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

ログインして、


指定生産品確認しにギルドへ行って


寝落ちたorz


起きたら早朝でしたよ(´Д`;)ヾ

とりあえず、課題のシナモンクッキーを納めつつ、森の区のモグに話しかけてみます…

Moogle : こんな感じクポ! あと、
プレゼントは一定期間中に1個所につき1回だけ、
カバンに空きがあればもらえるクポ。
だから気が向いたらまた来てほしいクポ〜。
チョコボワンドを手にいれた!


キタワァ*・゜'・*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η‘・*.。..。.*・゜'・* !!!!!



騎乗時間+30だっけ?(*´Д`*)




その後、満月と言うことに気づきますw

せっかくなのでムーンゲートの先へ行ってみようかな〜、などと唐突に思いついて、即メアへ飛んで
チョコボでロ・メーヴへ。


オイル持ってなかったよママンorz


同じLSのばじたんが、作れるから持って行ってあげる〜ということで持って追いかけてきてくれました(;´д⊂)スマソ
さて、初めてロ・メーヴへ入ったわけですが、確かにここはどう頑張っても魔法で進むのは無理ですねw
ってことで、ためらいなくオイルを使いながら二人でゲートへ。
何となくゲートで待っていたのですが、左右のゲートのどちらかで???が沸くと言うことなので二手に分かれて
0時を待ちます。

0時になって無事ゲートを通過…と、ばじたんのHPがみるみる0にーヽ(;´Д`)ノ
ゴーレムに見つかってしまったご様子です(´・ω・`)
とりあえず、リレイズで復活しつつ、お互い???を探していると、まずこちらに???がポップ。

ムーンゲートパス(σ゚д゚)σゲッツ

その後、結構うろうろ探しまくっているとどうやら逆側に沸いたらしく、無事ばじたんもゲット♪

さて、二人ともパスが取れたので、ついでに神々の間を見学してこようか〜、という話に♪
合流して中に入ってみます。

 おお…(*´Д`*)

アルタナ像やら話題のプロマシア像やらがならんでかなりいい雰囲気です(=´∇`=)
思わずSSも撮りまくりw



アルタナ像



プロマシア像



オイルさえあれば誰でも行けるのでおすすめです〜w



さて、神々の間を堪能したあと、LSメンから頼まれていた風景写真の撮影にお出かけです♪






いくつか撮影して、今日は終了w


[本日のギルドポイント]
指定生産品 シナモンクッキー
上限ポイント 2080
獲得ポイント 2080
累積ポイント 40204


nork * FFXI/FF11 * 07:28 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks