初の…とはいかずw

[白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

今日は週末で夜遅くまで出来そうなヨカーン(*´Д`*)

一応昨日はウィンダスで落ちたので指定生産品をチェック。
ナヴァラン?(・ω・)?


よくわからないので放置してレベル上げへ(マテ



ざっと見てみるとナ69さんと赤68さんを発見。早速声をかけて(σ゚д゚)σゲッツ

そのほかのPT希望者をサーチしてみると…


シ68 炭酸猫様


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


よ〜し、パパ初めてのメモライザーPT組んじゃうぞ〜(=´∇`=)
ってことで早速tell


>>炭酸猫様: こんばんは^^こちらナ69赤68白68のPTですが、一緒にレベル上げいかがでしょうか〜、なんてw


って、返事コネ━━━━( ゚д゚)━━━━!!


>>炭酸猫様: はぅぅ、お忙しいですか(;´д⊂)それとも…(((((;゜д゜)))))


まさかの事態が発生したようなのでwさらっと暗69さん、侍68さんをお誘いして、後衛がいなかったので
LSの黒猫67を拉致っていうか頼み込んで来てもらって狩りに行ってきました(´・ω・`)

狩り場はグスタフが2PTいて枯れてそうだったのでボヤに。どーも君が余りまくりだったので滝前で
どーも君狩りでした。
途中、バーサクラスリゾギロでタゲを取ってしまった暗黒さんがHP MAXからアッパーカットで一撃で
逝ってしまったのを除けば順調に…っていうか…暗黒タソ…(;´д⊂)ゴメソ

ちなみにどーも君は69だとやや弱めだったのかもしれません(´・ω・`)
てことで時給2500ちょっとぐらい。

狩り場選択はもっと考えようと思いました>自分

お金は稼げたから嬉しいんですけど!w


で、PT中に来ましたよ、tellが(´_ゝ`)


炭酸猫様>>: ごめんなさいー 寝落ちしてました・・・


大丈夫ですよ〜、オートアビって分かってますから(´∀`)
その後、フレとLSと同時チャットしつつ、眠くなったので落ち〜♪


なんか、久しぶりに指定生産品の納品以外のことをして楽しかったり…これってまずいよねぇ…(´・ω・`)



[本日のギルドポイント]
指定生産品 ナヴァラン
上限ポイント 3120
獲得ポイント (´-`)
累積ポイント 67156
nork * FFXI/FF11 * 03:43 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks