閑話>本題

某メモライザーの方に触発されてついつい…


ほんの出来心です許してください(´∀`*)テヘ♪


〜自分の心をつかんで離さないゲームランキング〜
                     ぶっちゃけ順位に意味はない

[優等生的回答編]

・10位 ウェーブレース/Nintendo64
 波の表現が素晴らしく、波に浮いてるだけで楽しめるといっても過言ではない

・9位 スーパーマリオ64/Nintendo64
 段差から落ちたとき、段差に手をかけてつかまったマリオに驚嘆。今では普通の動きですが、名作です

・8位 クロノトリガー/スーパーファミコン
 曲がいいよ…実にいい(´∀`*)

・7位 ゼルダの伝説/ディスクシステム
 GBAをかおうかどうか迷う理由の一つw

・6位 オホーツクに消ゆ/ファミコン
 北海道の地名、これで覚えました(´_ゝ`) 紋別?あぁ、北島のファンだった主婦がいる町ね(違

・5位 スナッチャー/MSX, PC8801シリーズ
 SCCカートリッジ、今でも持ってます(´_ゝ`)b

・4位 グラディウス2/MSX
 こないだ中古屋に売ってみたら2000円で売れました(´∀`) …あれ?(;;・ω・)

・3位 メタルギア/MSX
 こないだ中古屋に売ってみたら4000円で…なにをsるymろはなs(ry

・2位 ドラゴンクエストIII/ファミコン
 遊び人でいれば出世できるんだ!と世の中の子供に素晴らしい教えを広めた超名作

・1位 面白かったゲームが次から次へと思い出されて選択を断念orz
 

[魂の回答編]

・10位 ルパン三世/カセットビジョン
 百貨店でやりすぎて母親におこr(ry

・9位 チョップリフター/いろいろ
 見ろ、人がごみのようd(ry

・8位 トランスフォーマー コンボイの謎/ファミコン
 難易度がなぁ…

・7位 レッドアラーム/バーチャルボーイ
 普通に秀作。これが1,2を争う作品だったのがむしろ問題…orz

・6位 レーシングラグーン/PS
 ポエムを感じるゲーム(´ー`)レース不条理すぎwww

・5位 麻雀ステーションMAZIN麻神/PS
 いちいちつもった牌ズームしすぎじゃありませんかそうですか(´_ゝ`)

・4位 テンペスト2000/ジャガー (注:筆者はジャガーを所有していません)
 YES!YES!YES!(゚∀゚)

・3位 ドラえもん/アルカディア (注:筆者はアルカディアを(ry
 ドラえもんが謎の異星人か何かになってます…(´∀`)

・2位 はーりぃふぉっくす/PC6000、8000シリーズ
 (;∀; )イイハナシダナー
 

・1位 暴れん坊天狗/ファミコン
 天狗タソ萌え(*´Д`*)b



筆者のゲーム体験に偏りがあったご様子です(´_ゝ`)



閑話休題



さて、今日は二日遅れの日記を一気に現実の時間に追いつかせてみせるゼー?(´∀`)



日〜火 ログイン出来る時にはもう0時をまわってた→糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



(´・ω・`)


前振りの方が長いって…orz



[本日の(ry


。・゚・(ノД`)・゚・。

nork * FFXI/FF11 * 10:05 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks