白髭撮影隊

[白魔道士Lv1/      ]

さ〜て、週末だしパパログオンしちゃうぞ〜(=´∇`=)



…(´・ω・`)?



妙に懐かしいこの装備…ここは?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





違う鯖だったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


まぁ…わざとらしいにもほどがあるわけですが…(´_ゝ`)
こちらの方が撮影助手を募集していたので激しくWPゲッツして来ちゃった…
というのが真相ですw

さて、撮影助手…というのは実はタダの口実で本当は調理エプロンを装備したたるっこを
連れ去(検閲削除)


標的(σ゚д゚)σ発見





「もしもし、そこのおぢゃうさん…(´_ゝ`)」
「?」




「おぢさんと一緒にいいところに行こうか…(*´Д`*)」
「GM呼びますね^^^^^^^^^^^^」




そんな会話があったかどうかは秘密ですが、お互い香ばしい会話を交わしながら(マテ
和やかに撮影は進みますw


Ifreed : Da
Ifreed : ∧_∧ Da
Ifreed : ( ・∀・) \从/ Da
Ifreed : (つ[二∩]== > !!!
Ifreed : 人 Y /W'ヽ
Ifreed : し(__)
<Nork> シャウトかyp!w
<Ifreed> うむ(´_ゝ`)
<Nork> いいですね(´_ゝ`)b


こんな会話をしつつ、何十枚かの撮影を終えて最初のラムウ鯖訪問は終了w

なんというか、日記でいろんなことが割れてるんで、初対面なのにw会話に
躊躇がないのが素敵です(=´∇`=)


さて…次はどこに行くかな…(´_ゝ`)
nork * FFXI/FF11 * 20:20 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

撮影ありがとうございました〜
この勢いだと全鯖にキャラ作りそうですねww
Comment by ifreed @ 2004/06/21 09:44 AM
さすがに全鯖は…w
てか、全鯖に知り合いいないし(´Д`;)ヾ

いくつかの鯖には別のnorkさんがいらっしゃるようなので
そこも行けませんねw
Comment by nork @ 2004/06/21 10:13 AM
ぜひに、亀鯖にも(つД`) 歓迎しますw
うううむ、らむう 助手で行きたかったにょ。
Comment by Yumie @ 2004/06/21 11:17 AM
亀鯖にもさらいに行かないといけませんなぁ…(*´Д`*)

週末あたり時間を見つけて物陰から狙いにいくかな…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/06/21 06:20 PM
うわーーーーーーー!!実は実はすごくそばにいました。(倉庫キャラで)norkさんって日記書きのnorkさんと同じ名前だよなーでもここにいるわけないし〜とおもってた (;;)うーーーーーーー。うう(涙)会いたかったです。
Comment by kumima @ 2004/06/22 03:15 AM
Ω Ω Ω<な…なんだっt(ry

そのころ丁度、
「ここの鯖ってkumimaさんもいるんでしたっけ〜?」
「ですね〜。あ、今はいないみたいですねぇ」
なんていう会話をしていたり…。・゚・(ノД`)・゚・。

まさかそばにいたと…は…orz

また次に行くときに是非!!!ヽ(`Д´)ノ
Comment by nork @ 2004/06/22 03:39 PM
Ω Ω Ω<な…なんだっt(ry

さささ、サーチに引っかからなかったのに・・・
時間を置いてもう一回さーちすればよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
Comment by ifreed @ 2004/06/22 06:15 PM
コメントする









Trackbacks