マネキン

[白魔道士Lv69/黒魔道士Lv34]

まず、一応、土曜日深夜の日記をw

週末をいいことに深夜にログインw
もちろん、奥さんからの許可はばっちりでてますよ!( ´┏┓`)b

ログインしてサチコメを書きつつ軽く土クエをこなしていると

<ろ> おおおぅ、デカ羊がでたって、コンシュに
<Nork> む?
<ろ> SBがでた〜って
<Nork> ΩΩΩ<な、なんだっt(ry
<ばじ> 誰か倒してるの?
<ろ> 倒してないみたい


これは…いくしか!(゚∀゚)
ってことで、戦75黒74白69で即デムへテレポ。狩っちゃうゼー?(´∀`)


_| ̄|○


さっくり狩られてますた…orz
さようならSteelfleece Baldarich…夢をありがとう(´・ω・`)



ジュノへ戻って競売を覗いているとお誘いが!!(゚∀゚)

竜>>: こんばんわ^^もしお一人でよろしかったら一緒にくみませんか?^^

ナ69竜69シ69詩69黒69白69のPTでボヤへ。狩り場は竜のねぐらでトンボ、蜘蛛です♪
途中、シックルでナイトさんのHPが12とかになったりもしましたが(´Д`;)ヾ

倒した数:31 平均獲得経験値:151.8 (+27.7) 総獲得経験値:5566 平均戦闘時間/間隔:153.3 / 68.3
時給:2916.7 狩り時間:1.9

軽く2時間ほど稼いで終了。




ってか、そんなことはどうでもいいZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ


分かりますね皆さん!!!!!

そう


HQの納品が可能に!!!


そして!!!1111!!!1


ミスラマネキン


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ミスラ以外が実装されているかなんてかけらほどの興味もありませんが…(´_ゝ`)

よーし、パパ今日はさくっと帰宅しちゃうぞ〜(=´∇`=)


「あ、のーくくん、ゲート規模の検討今日中によろしく(´_ゝ`)ノ」
「深夜までかかりませんか…?_| ̄|○」


(・┏┓・)
ひげまーく
nork * FFXI/FF11 * 11:55 * comments (12) * trackbacks (0)  *

コメント

・゜・(つД`)・゜・

HQ納品うれしすぎ&#12316;。

あなたの場合は髭マネキン(つД`)
Comment by Yumie @ 2004/06/29 12:26 PM
HQ納品ばんじゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

マネキンって種族選べるのかなぁ・・・
まぁ、どの種族でも寝落ちマネキンになりそうな悪寒(つД`)
Comment by ifreed @ 2004/06/29 01:02 PM
あいふたん 値落ちマネキンなら
私は【とてとて】なマネキンか....(´・ω・`)
Comment by Yumie @ 2004/06/29 01:05 PM
ミスラマネキーーーン
激しくみんなに罵倒されそうですが、
私はミスラマネキンねらいますぞ!
エルはね。。。鎧は似合うんだけど・・・
ほら【ダルメル】ですから・・(;´д⊂)

今日は早くかえるどー!
Comment by Hiko @ 2004/06/29 01:16 PM
HQ納品ヽ(`Д´)ノイェアヽ(`Д´)ノイェアヽ(`Д´)ノイェア!!

髭の人の所有するマネキンにはすべてもれなく髭がつきます。無論ミスラも。
Comment by いとこい @ 2004/06/29 01:56 PM
>>調理白な方々w
HQ納品いいですよねぇ(´∀`)
これでエメラルドなあいつやジューシーなあいつも無駄にならずに(;´д⊂)

>>ゆみぃたん
髭マネキンはいやーヽ(;´Д`)ノ
髭は生が一番ですよ(´∀`)
とてとてマネキン…なにがとてとてなのかが激しく気になりますw

私にも、とてとてせくしーなミスラマネキンを!!ヽ(`Д´)ノ

>>あいふたん
寝落ちマネキン…こっくりこっくりしているのでしょうかw

>>Hikoさん
いらっしゃいませ(´∀`)
やっぱりミスラしかないですよね(*´Д`*)
私も早く帰れればなぁ…(´・ω・`)

>>いとこい師匠
髭付きは…ヽ(;´Д`)ノ
猫の髭ならおっけ〜ですが(´∀`)
Comment by nork @ 2004/06/29 02:49 PM
イェアッハーーヽ(;´Д`)ノ
トラックバックの場所まちがえたーーー

こっそり消しておいてくださいませ(;´д⊂)
Comment by Hiko @ 2004/06/29 03:25 PM
おkkkkwwww(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2004/06/29 03:31 PM
ミスラマネキン優勢の中、エルマネキンの人こ・う・り・ん!!
フェイスタイプも選べると喜び倍増ですね。
ガルカマネキンは場所取りそうです(笑
マネキンのためにスコハネやドレス買うのはだめですかそうですか。
どうせなら白い生物の代わりになって欲しい…orz
Comment by やっしー @ 2004/06/29 03:38 PM
残念ながら、フェイスタイプはマネキン独自のものになるようですね〜。
しかし、種族すら選べなかったらどうしませう・・・
モグハウスに自分の分身がいるみたいでちょっと怖いかもw
Comment by Shideso @ 2004/06/29 05:54 PM
おお、いつの間に自分の日記にリンクを作ってくれてたのですね。

負けじとリンクを張らせて頂きました。

今後ともヨロシク・・・

追伸
紹介文で【ガルカ】【天】【国】【参加希望を出して下さい。】とありますが、

これに見合った文章書かないとやヴぁいですかね・・?(((((((( ;゚Д゚)))))))
Comment by Virupaksa @ 2004/07/01 01:24 AM
>>やっしーさん
白い生物の代わり、いいですね(*´Д`*)b
まぁ、その場合マネキンじゃないわけですが…。

やっしーさん的にはクリルラ様がいいですか?w
「どのジョブにするのだ?」
「アイテムを預けたいのか?」
「カリカリだったぞ…」
そんな感じで!

>>シデソ\n種族が選べない時点でマネキンのことは忘れます(´-`)

>>う゛ぃるさん
カウンターリンクキターw
こっそり貼っておいたのですがw

紹介文は私の妄想を書いているだけなので気にしない方向で(´_ゝ`)b
もちろん、【ガルカ】【天】【国】でもおkkkkwwww
Comment by nork @ 2004/07/01 10:52 AM
コメントする









Trackbacks