プレビュー機能とかとか

コメントの返事とかが遅れておりますが、あとでがばっと書くので今しばらく…m(_ _)m

ところで、たま〜に記事を書いたあと、投稿したらパスワードの入力を求められて
記事が消えてくれたりとか、そういう楽しいことが発生したり、し ま せ ん か ?

ということで、じゅげむに、「どうなってんだ( ゚Д゚)ゴルァ」…もとい、
「どうなっているのでしょうか、ご対応いただけると大変助かります♪」、といった
メールをしてみたところ、こんな返事が参りました☆

一緒にプレビュー機能もリクエストしておいたのですが…


ログイン時間に関しましては、cookieによって
ログインを設定しておりますのでユーザー様の環境によって
ログインが出来る時間に差が発生してしまいます。

また、プレビュー機能も含め記事投稿時のユーザービリティに関して、
現在より向上させるべく開発を進めております。

7月の正式版時には、ご対応した形でご提供出来る様にさせていただきます。

現時点では、お手数ですが投稿時にテキストエディタ等に
コピーしてバックアップをとって頂くと言うお願いをせざるを得ない
点に関しまして心苦しく感じております。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞこれからもJUGEMをよろしくお願い致します。



正式版プレビュー機能キター?!(゚∀゚)


正式版に激しく期待しつつ、有料版だけの機能な気がしないでもない罠w
nork * サイト管理 * 16:45 * comments (9) * trackbacks (0)  *

コメント

一応、勢いでコメントのお返事は書きましたw
Comment by nork @ 2004/06/27 05:05 PM
なるなる....私もなんで
ログインしてるのに????(つД`) って思ってた。

あと、クッキー食べてるのに
消えちゃうし(つД`)
Comment by Yumie @ 2004/06/28 12:27 PM
あ、デザイン変わってる…
遅い突込みですか、そうですか(´・ω・`)
お髭さんはやっぱり渋くてかっこいいですね〜

書いた記事が消えちゃうのは怖いので、
いつもテキストに起こしてからコピペしてます(´・ω・`)
おっちょこちょいなので、アップしてないのにウィンドウ閉じちゃったりするのですorz
Comment by tamulin @ 2004/06/28 04:28 PM
>>ゆみぃたん
そちらも同じでしたか(;´д⊂)
長いやつを書いて消えると呆然とします(´・ω・`)

>>たむりんさん
つっこみはいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
ちなみに髭は萌えポイントです(´_ゝ`)b

コピペ、必須ですよね…
私もそのような用心深さがあれば悲しい思いをせずに
すんだのですが…。・゚・(ノД`)・゚・。
Comment by nork @ 2004/06/28 05:41 PM
はじめまして。ジュゲムでFF日記書いてるTAKECと申します。
ジュゲムの機能にはβ版とういうこともあり、挙動不審なところも多々ありますね・・。下書きと思って非公開にしてたらいつの間にか公開になってたり・・。

※勝手ながらリンクはらせて頂きました。
Comment by Takec @ 2004/06/29 10:50 AM
うちも消えるです…
やっぱり下書き別ファイル、手放せません><

ログインに関して言うと、逆にログアウトしてるのに消えなかったコトがあって、会社で書いてる身としてはチト恐いです…^^;
Comment by Ruby @ 2004/06/29 10:59 AM
>>Takecさん
下書きでいつのまにか公開って痛すぎますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
リンクありがとうございます、果てしなくフリーですのでw

>>るびたん
私は下書きせずに何度かやってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに会社では大抵ログインフリーな罠w
Comment by nork @ 2004/06/29 02:45 PM
うちは嫁といっしょにやっとるので、許可とかキニシナイ(・ε・) って感じw

ま、平日にやりすぎると翌日怒られる訳ですがw
Comment by Falsion @ 2004/06/30 10:55 AM
うちは奥さんがゲームしないので…(´・ω・`)

平日やりすぎても翌日怒られなくなったら要注意なので
気をつけてくださいw
Comment by nork @ 2004/07/01 10:31 AM
コメントする









Trackbacks