詰めレイズ

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

比較的ログインが遅めだったので軽く合成して就寝の予定。

レベル上げでたまったコカ肉を山串にしたり、荷物の整理をしたりしながら
まったりLSチャットして→就寝

と思ったらそのとき別のパールつけてたLSメンからtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Mキチ>> ひげ、今から時間ある?ダボイまで
>>Mキチ : いや、残念ながらもう落ちるのだが…レイズか何か?
Mキチ>> そそ、***たちがダボイで死んだそうだ
>>Mキチ : ふむ、じゃ、向かおうか


時間も余裕がないので着替えずエプロン姿のまま向かいますw
ホラからチョコボにのってダボイへ。
道中で場所を確認すると…


結界前かよ!Σ(゚д゚lll)


そこってちゃんぴょんとかどれっどのーととかがうじゃうじゃいませんか?ヽ(;´Д`)ノ
エプロン姿だと、タゲられると即死亡のヨカーンw
寝る前にさくっとやるにはちとヘビーですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

到着すると、こんな感じ(´_ゝ`)


最初から詰んでませんか?(;;´_ゝ`)




ま、最終的には寝落ちしている人も目を覚ましてなんとかなりましたけどね…(´_ゝ`)

とりあえず休出作戦も無事すんで、落ち着いて就寝。
一番怖かったのは、後ろで寝苦しそうにしている奥さんだったのはヒミツです(((((;゚д゚)))))



そうそう、途中でゆみぃたんからブナピーゲットっていうメッセージが来ていたのでメッセージで
疑似チャットしてましたw
あいふたんもいるって聞いたけど落ちる寸前なのと、亀鯖にキャラがいなかったので今日は断念(´・ω・`)
WPは、その後発行してもらったので、それについてはまた後日w
nork * FFXI/FF11 * 00:30 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

初めましてなのです(`・ω・´)

リンクのご報告がてらご挨拶に。
髭マニヤなあたくしが、ここへのリンクを
いまだにしていなかったとは、不覚の極み…・゚・(ノД`)・゚・。
Comment by 飛剣 @ 2004/07/13 02:54 PM
ぃいいいいいやっっっはぁぁぁあああああああ!!11!!
リンクありがとうございます(*´Д`*)

ミスラスキーな私も未だにふぇいさんのところにリンクを貼っておりませんでした…orz
今更ですが、実は機会はうかがっていたのですが!!
そのうち、気づかれないように貼りますのでそのまま気づかないでください(´∀`)
Comment by nork @ 2004/07/13 05:57 PM
コメントする









Trackbacks