全鯖で寝落ち、してみる?w

[白魔道士Lv1]

ゆみぃたんから亀鯖のWP、もらっちゃいました♪
ってことで、時間はなかったけど、指定生産品の納品は出来なかったけど…(;´д⊂)、亀鯖にログ(σ゚д゚)σイン


Welcome to Gilgamesh


Nork: 最強のwww俺様wwwwここ亀鯖にwww光臨wwwwww!!!111!!!(脳内シャウトです)

さて…いじりー岡田や飯島愛はどこかな…っと(゚Д゚≡゚Д゚)


ベタなネタですまんかった(´д`;)ヾ


とりあえず、早速にゆみぃたんにtell

>>Yumie: |ゝ`)
Yumie>> Σ( ̄д ̄;) てか、あいふたん、今リヴァ…(つД`)

スレ違いだったーorz
ゆみぃたんはお手伝いで寺院へ、ということだったので今日のところはお別れしてリヴァへ(;´д⊂)


Welcome to Leviathan


ログインしてみると、LSはサンドリアM20ネタや8/14オフ会いくぜー!なネタで盛り上がっていますw
あいふたんの元へ急がねば!な私は…

しっかり一緒に盛り上がってました(´∀`)

いやいやwちゃんとtellしましたよ!

>>Ifreed: |д゚)

予想通り反応コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


形違う…?(´ω`)?


そして、あいふたんはこちらで詳細紹介されているように、たたいたり見つめたり、いろいろ呪文かけたりしても
最後まで目を覚ますことはなかったのです…

Ifreed@Leviathan遭遇編 --完-- (´・ω・`)
nork * FFXI/FF11 * 17:53 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

PT会話の日記で吹きますた。
仕事中にこっそり読んでたのに・・・(;´д⊂)

土曜日はどうもでしたー。
タイミング的には一足違いだったのかも…。
TELL来た時がちょうどPTの一戦目だったので(´・ω・`)

接点無いですが、ようこそリヴァ鯖へ!>Ifreed様

そんな感じで〜
Comment by tamulin @ 2004/07/13 06:08 PM
形違うのですwつーかデコピンかΣ(゚Д゚;)
これであとはちたん鯖だけが姿を晒されていない事に・・・
ちなみに監視カメラ作動させると、HDDの容量が(つД`)

たむりんさんこんにちわ〜
リヴァ鯖ではがんばって寝落ち率を下げるようがんばります〜(ぇ
Comment by ifreed @ 2004/07/13 08:08 PM
>>たむりんさん
一昨日は組めて楽しかったです(´∀`)ノ
当日の日記はじゅげむがまともになったらいずれ…(;´д⊂)

>>あいふたん
HDDを増設するまでは盗撮される心配はない…と...φ(.. )メモメモ
ちなみに先日のヲチ日記はアップしたけどなぜか見えない状況(;´д⊂)
Comment by nork @ 2004/07/20 05:07 PM
コメントする









Trackbacks