なんとなく近況まとめ

明日からリアルが忙しくなるので、昨晩がまともに遊べる最後のチャンスだった訳ですが…


狙ったかのようにメンテキタ―wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv―!!



          _| ̄|○



とりあえず、こんな機会なので近況などをまとめてみます

【ミッション】
バストゥーク編
 「語り部あらわる?」
  アルテパに月の石(だっけ?)を取りに行ってくれ、と言われたところで終了
  60PTで2アラぐらいいると言われたのでレベル上げしないと無理ぽいです(;´д⊂)
ジラート編
 タイトル不明
  4つ目のウガレピ寺院へ行ってくるという話…。まだ寺院を見たこともない訳で…orz

【クエスト】
180ぐらい終わっているわけですが面倒なのがこまごま残ってます

釣りクエはバケツ以外全滅…orz


まぁ、クエストはよいのですが、ミッションはレベルが追いついていないのでまずレベル上げしないと
どうにもなりません(´・ω・`)

月の石ミッションは募集かけて行ってみたいなぁ、とか最近考え中です
そういえば、ミッションまともにこなしたのって2002/08以来かも…

一度も書いてなかったんですが、私、しばらく引退してたんですよね。
キャラは消していなかったのでやり直したわけではないのですが…。
消さずに入ってなかった期間も数ヶ月あって2002/11にLv55だった白は未だに59な罠w


とりあえず、今度シャウトしてミッション行ってきます(`・ω・´)

参加希望者集まるのかと…orz
それ以前にリアル忙しくなったらログオンが…orz

(´・ω・`)



結局昨日はフレと携帯メールを少しだけ交換して早く寝ましたw


nork * FFXI/FF11 * 11:45 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks