マジ版肝試し@Titan

[白魔道士Lv70/シーフLv25]

今日は帰りもそこそこ遅かったのでとりあえず納品を、と材料調達に入ります♪
指定品はマトンのローストだったのでサンドリアへと材料の買い出しに移動しますが…

ゆみぃたんるびたんからなんかメッセージで他鯖に召喚されたーーー(;゚Д゚)

いったい何が起こったのデスカ?ヽ(;´Д`)ノ
と問い合わせると…

From: Yumiee
Title: FINAL FANTASY XI
Message: ふふふ(´∀`)
Message: 来るよろし (´∀`)ノ

From: Ruby
Title: FINAL FANTASY XI
Message: キモダメシちぅです☆マジコワヒ

ゆみぃたんは教えてくれませんでした…orz
るびたん正直でした(´∀`)
でも先生!納品の締め切りが目の前に迫ってるんです…(;´Д`)ノ
とりあえず、納品後に向かうので、と返信して了解をもらえたので急いで合成!
なんとか完納したので向かいます。


[シーフLv1/      ]

<Welcome to Titan>

Ruby>> Ψ(`∇´)Ψ
>>Ruby : tellはやっ!w


まだログインしてから10秒立ってませんよ…ヽ(;´Д`)ノ
急いで集合場所へ向かい、速攻るびたんからパールをもらいます♪

って、気づいたら囲まれてる?!(((((;゚д゚)))))
そして、つつかれまくってますヽ(;´Д`)ノ

ちなみにそこにいたのは、
あいふたんぜんさんばどさんぼたさんるびたんゆみぃたん、Zelpherさん(るびたんのフレさん)
ふみふみさん(るびたんと同じLSの方)、エロヴァーンの「ミスラ」倉庫さん(中の人が違う模様)、
中島君(るびたんところでよくコメントしている頭文字Co猫さんの倉庫)、
途中合流:サザエさん(同じく、るびたんのところでよくこm(ry)

とりあえず、軽く挨拶して記念撮影など…


まずはみんなで(´∀`)



カメラマンなんかをやってみます


Lサイズエル♀三人衆はこういうときやっぱり映えるね♪
てか、三人とも下半身露出しているのは何かの罠ですか?^^^^^^^^^^^^^^^

そんな感じで撮影していると…

<Ifreed> うお
<Ifreed> すごいの撮れた(´Д`;)ヾ
<Ruby> まじすか!!
<Ifreed> のーくたんのおしりアップ


人が撮影している時に何をやっているのかと…orz

とりあえず、撮影を終えてメインイベントの肝試し大会行くゼーヽ(`Д´)ノ
ちなみに、私がログインする前にすでに一度終えているご様子。
ぜんさんとばどさんは、ここでお別れです(´・ω・`)ガッカリ…
あとから聞いたら、私が入る前にカリスマ白様も来ていたらしいですね…orz


【メンバー決め】



さてとりあえずPT分けをするのですが…いきなり フ リ ー ズ かよorz

Nork : フリーズしました(;´д⊂)
Ruby : おかえり〜
Ifreed : (つД`)
Yumiee : (;´д⊂)
Bota : おかえりー
中島君 : おつー
Nork : ただいま〜(´∀`)

ミスラ倉庫 はNorkにキスした♪
Ifreed : おかえり〜
Nork : (*´Д`*)

YumieeはNorkをバシッとたたいた。
Nork : Σ(゜д゜lll)
ミスラ倉庫 : 人のキャラだからやりたい放題♪
Nork : 人のなのかw
ミスラ倉庫 : はい♪
ミスラ倉庫 : エロヴァーンの倉庫ですがなかのひとがちがいますw
Nork : エロヴァーン…やつはこんな倉庫を持って何をしようというのか…(´_ゝ`)
ミスラ倉庫 : 色々貢がせるのでは?w
Ruby : 普通に引くなw
Nork : ソレダ!!(・∀・)>貢がせる
Nork : 美少女キャラは得意らしいからなぁ…(´_ゝ`)>エロヴァーン


まぁぶっちゃけエロヴァーンの話題はどうでもいいですね…(´_ゝ`)
と、そこへサザエさん合流。一緒にPT分けに加わります♪

とりあえず、男女別れて…っていっても男女比1:1じゃないので
男性側:中島君、あいふたん、サザエさん、私
女性側:ぼたさん、ゆみぃたん、るびたん、倉庫ミスラたん、ぜるふぁーたん
という形で奪い愛…ですΨ(`∇´)Ψ

るびたんの、ランダムで勝った人からさぁ選べ!、との発言でランダムします(`・ω・´)

中島君→252
あいふたん→799
自分→503
サザエさん→974

ああああヽ(;´Д`)ノあああああ

(サザエ) 【やったー!!】1番
(Ruby) サザぴょんからドゾーw
(サザエ) 【えっ!?】【本当に?】
(Nork) 【ミスラ】【興味があります。】
(サザエ) 【ミスラ】【興味があります。】
(Ruby) 趣旨かわってねw

サザエはミスラ倉庫に指差して見せた。
Yumiee はNorkにぐーでパンチ(*'-')

(Bota) 【ミスラ】【私のもの】
(Nork) (;´д⊂)
(Ifreed) w
(Ruby) ミスラ人気だな(´∀`)
(ミスラ倉庫) え〜と^^;

サザエはNorkに、にやりとして見せた。

ゆみぃたんに殴られたり、サザエさんに勝ち誇られたり…orz
そして…

(サザエ) つきあってください!!!
(ミスラ倉庫) ロザリオならいつでもお受けしますわ・・
(Nork) 先生、やる気がもうなくなりました(´・ω・`)
(ミスラ倉庫) サザエお姉さま…
(サザエ) がっはっはっはっ


ミスラたんはエロオヤジにかっさらわれました…(´・ω・`)



 チタン鯖肝試し 精神的に 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)













とかやるとゆみぃたんに叩かれるので続けます(´_ゝ`)
で、次にあいふたんが選択する順番なのですが…

IfreedはNorkをつんつんつついた。
(Ifreed) ぶお
(Yumiee) Σ(゜Д゜)
(Ruby) まじかよw
(Ruby) 先生、やる気がもうなくなりました
(Ifreed) 適当にコントローラとめたらそーなったw
(Nork) _| ̄|○



私の…選択権は…(´・ω・`)・・・


ないの…(´・ω.:...:: ::;.:;..........


ですか…(´:;....::;.:. :::;.. .....


【さぁ、突入だ!】



さて、実際の肝試しですが…
なんというか…勝負に勝って試合に負けた、みたいな?

そうそう、ぼたさんがスニ切ったとき、突入してたら私もスニ切ってたと思います、多分。
やっぱりネタ的にもスニ切るよね!

でもね…突入開始のコールとともに…

あいふたんPCフリーズ

そりゃないぜセニョール…orz

【痛いです】



ところで今回、いろいろチャットしたわけなんですけどね…

他の人の場合
<ミスラ倉庫> Botaさんとの身長差でキスしてみたい・・
<Bota> 下向くようなエモあったかなw
<Yumiee> (*ノノ)きゃー


<ミスラ倉庫> あ・・だめです・・
<サザエ> よいではないかよいではないか
<Nork> ああああヽ(;´Д`)ノあああああ
<Bota> (*´Д`*)
<ミスラ倉庫> そんな・・恥ずかしい・・
<Yumiee> (⊃д⊂)


(ミスラ倉庫) クロ巣じゃなくて愛の巣にw
(Nork) ('Д')
(サザエ) ふぉっふぉっふぉっ
(Yumiee) きゃー(*´Д`*)


(サザエ) orzヾ(・ω・)サワサワ
(ミスラ倉庫) いや・・だめ・・
(ミスラ倉庫) もうみんな見てるから・・
(サザエ) よいではないかよいではないか
(Nork) GM呼びますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(Yumiee) (⊃д⊂)


(ミスラ倉庫) 巣で脱がされちゃいました・・
(Nork) ('Д')
(Yumiee) (*ノノ)


髭の場合
ミスラ倉庫 はNorkにキスした♪
Nork : (*´Д`*)
YumieeはNorkをバシッとたたいた。

(Nork) 【ミスラ】【興味があります。】
Yumiee はNorkにぐーでパンチ(*'-')

Nork : シャウト大好きッ娘なもんで(*´Д`*)
Zelpher : 娘、、、
サザエ : 娘?
Yumiee : 娘(゜Д゜)!?
Bota : 娘…
Nork : 何か…?(´_ゝ`)
ミスラ倉庫 : 娘。
サザエ : そんなこと言うのはこのヒゲか
Nork : (*´┏┓`)

YumieeはNorkをバシッとたたいた。

<Ruby> じゃ、残りチームはリタイアでーすw
<サザエ> ェー
<サザエ> せっかくこれからいちゃつきタイムなのに〜
<Nork> わざと迷子になってたりしないかーヽ(;´Д`)ノ
<Ruby> イフ釜の底で死んでこい
<ミスラ倉庫> うぅ・・悪いのは私だから
<Nork> 私も、みすらたんと迷子になりたかったです…orz

YumieeはNorkをバシッとたたいた。


なんか、著しくゆみぃたんからの扱いが…orz


【大会後】



さて、大会が終わってまったりチャットしていると、るびたんと同じLSの髭ナイトさんが登場ですw
二人で浴衣を装備して周囲を萌えさせていると…

絶妙な距離を取るゆみぃたんのSSを(σ゚д゚)σゲッツ


む?



髭に興味津々かい?(´∀`)


髭に興味があるならいつでも優しくさらいますよ(´∀`)ノ

さて、いい加減深夜になったので落ちる訳ですが…

ミスラ倉庫 : Norkさん、こっちむいてw
ミスラ倉庫 はNorkにおやすみのKiss♪
ミスラ倉庫 : ちゅw
Nork : き、き、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
Ruby : ('Д')
Nork : このままさらってもいいですか?(*´Д`*)
ミスラ倉庫 : でも、心はお姉さまのもの…
Nork : 心はこもってなかったーorz



傷心しつつ就寝(;´д⊂)




ところでちたん鯖に行く前に森の区@リヴァでこんなシャウトが…

*** : 音楽が変わると同時にアホとサブリガが繰り出す夢と希望のサブリガ祭りが開催されます
*** : 皆さん噴水前に集合しましょう
********* : サブリガ売り切れてる(;´д⊂)
****** : 釣りだ!それしかない
*** : 音楽が変わると同時にアホとサブリガが繰り出す夢と希望のサブリガ祭りが開催されます
*** : 皆さん噴水前に集合しましょう


こっちにも同じぐらい魅力を感じてしまったのはヒミツです…(´_ゝ`)
てか…誰か参加してた人内容教えて…orz


【おまけ】




生ぼたさんと生ゆみたん


え〜〜〜っと…4倍?w
nork * FFXI/FF11 * 18:28 * comments (12) * trackbacks (6)  *

コメント

昨日はお疲れ様でした。
サザエお姉さまに連れて行かれましたけど、ホントは私、norkさんの事…。
ホントにサブリガ好きなんだなって思ってました(*'-')

さらった後になかのひとがエロヴァーンに戻ったらショックじゃないですか(´・ω・`)?
Comment by ミスラのなかのパープル @ 2004/07/28 01:08 AM
ぎゃー!!
うちの食材管理娘。が…orz
違う!違う!マリみてはこうじゃない!(そこか!
とりあえず、しつけとお仕置をしておきます…orz
Comment by やっしー @ 2004/07/28 07:45 AM
(;´д⊂)
Comment by よるなむ @ 2004/07/28 10:02 AM
>>巨匠
泣かない、泣かない。
オレなんて行けなかった上に可愛い娘。をいじくり倒されてるわけですから…orz
Comment by やっしー @ 2004/07/28 10:35 AM
蝶姿。忘れたくても忘れられません(;´д⊂)
Comment by ばど @ 2004/07/28 10:38 AM
のーくさんトコのレビューが毎回面白くてかなり楽しみにしております(/joy)

ちゅか、
写真スキルと
ゆみーたんスキルが高い…(*´∀`*)
Comment by Ruby @ 2004/07/28 11:46 AM
>>ミスラの中の人
サブリガ好きとして認定されるのはどうかと…(;゚Д゚)
あと、さらった後に戻るのは勘弁してください…orz

>>エロヴァーンの中の人
まぁ、いろいろ言いたいこともありますが…「食材管理娘。」かよ!
最後の「。」は何ですか?(´_ゝ`)

>>よるちゃん
そこで自らイベント企画ですよ!(`・ω・´)
大変だけど…(;´д⊂)

>>ばどさん
その思い出を一生の宝物にしてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>>るびたん
楽しんでいただけたようで良かったです(´∀`)
ぶっちゃけ、ログそのままこぴっt(ry

ゆみぃたんにはよくヲチされてるので、こういうときに
カウンターしておかないと!w
Comment by nork @ 2004/07/28 02:23 PM
Σ(゚Д゚).....カウンターされてるヽ(`Д´)ノむきー

問題はっ!!!!!!

------------

(ミスラ倉庫) クロ巣じゃなくて愛の巣にw ←ココとかΣ(゚Д゚)
(Nork) ('Д')
(サザエ) ふぉっふぉっふぉっ
(Yumiee) きゃー(*´Д`*)

(サザエ) orzヾ(・ω・)サワサワ ←ココとかΣ(゚Д゚)
(ミスラ倉庫) いや・・だめ・・
(ミスラ倉庫) もうみんな見てるから・・
(サザエ) よいではないかよいではないか
(Nork) GM呼びますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(Yumiee) (⊃д⊂)

(ミスラ倉庫) 巣で脱がされちゃいました・・ ←ココとかΣ(゚Д゚)
(Nork) ('Д')
(Yumiee) (*ノノ)


まぁ、乙女フィルタ実装なので見えてませんけどね(笑)
Comment by Yumie @ 2004/07/28 02:45 PM
>>Norkさん
娘。に「。」は必須なのですよ!
さくら組とか乙女組はいらんのですよ!
「W」と書いて「ダブル・ユー」と読むのですよ!
まぁ…紺野、小川、新垣、高橋加入以後はどうなってるか謎ですが…。
この娘。は食材というか山串とかピピラの焼き物とかetc.
食事、食材をたんまり持ち合わせてまする♪

>>Yumieさん
うちの娘。はこういう娘じゃないのですよ…orz
中の人が、中の人が〜(泣
今度はオレが萌系美少女になr(ry
Comment by やっしー @ 2004/07/28 07:22 PM
>>ゆみぃたん
カウンターの機会は常にうかがっていますよ…(´_ゝ`)ふふふ
あと、見えないふり、(・A ・)イクナイ!

>>エロヴァーンの中の人
え〜〜〜〜〜〜〜っと…よくわからないにゃ〜(´∀`)

そうそう、ミスラ倉庫たんが10万ギル以上所持しているという報告もありましたねw
脳内美少女キャラで貢がせたともっぱらの評判でしたが…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/07/29 12:43 PM
モーニング娘。です♪
「。」まででモーニング娘。なのですよ!!
…orz

貢がせてはいませんよ(泣
転売やら合成品売りの儲けです。
一度、違うキャラにおギル集めてからなので、約3ヶ月での稼ぎですね。
つか、財布の中身をバラされたのか…orz
Comment by やっしー @ 2004/07/30 12:48 PM
>>やっしーさん
まぁ、モーニング娘。はわかるんですがw

財布の中身、そのキャラ以外の倉庫もばらされていたような…w
いろいろ気になるなら中の人を問いつめてあげて下さいw
Comment by nork @ 2004/08/01 04:55 AM
コメントする









Trackbacks

マジ版肝試し@Titan

今更ながら、チョー出遅れなんですけど、7月26日(月)にタイタンワールドにて肝試しイベントが開催されました。んで、俺もそれに中途半端に参加?してきましたので、ご報告を。当日の夜。就寝前の俺は某エルヴァーン白姫様の素敵日記を拝見しましたところ、
From くしゃみはなし4U(ヴァナディール編) @ 2004/07/30 10:44 AM

マジ肝試し! in ちたん

■緊急企画■マジ版肝試し大会@TitanへGo!(´∀`)ノ一旦、亀鯖へログイン。植木の世話して荷物の整理してすぐさまに。< Welcome to Titan >Yumiee モンク5 ひさびさだぁ〜。結婚式以来です(つД`)リスト見ると、あいぷたんが、水の区に(・・)
From *白たるY氏....今日もとてとて?* @ 2004/07/28 02:40 PM

マジ版肝試し@Titan

え〜、昨日のエントリについたコメントでぐゎっと盛り上がりまして、突発イベント:マジ版肝試し大会@Titanを開催いたしました。急な呼びかけだったにも関わらず、多くの方にご参加いただけてホントありがたや〜でした!(開催告知文はこちら参照)最
From 【FFXI】Ruby@Titanのにっき @ 2004/07/28 11:59 AM

ちたん@( ´Д`)キモッだめし

うちの会社のトイレ(洗面所)は手をかざすと自動的に水が流れます。だからどうしたって?まぁ、聞いてくださいよ。(勘の鋭い人はもうわかったかな?)いつものとおりトイレに行って手を洗います。手を洗ったあとちょっと目が充血してるかな?と目
From 上上下下左右BA→(・e・) @ 2004/07/28 10:46 AM

第1回 マジ版肝試し@Titan

【マジ版肝試し@Titanルール】2人ペアとなって肝試しを行なう。計測者は全員がエリア移動を確認した時点で1分の計測を開始。その間に参加者は安全な場所を探す。1分経ったらインスニ解除。敵に見つからずにどのペアが最初にアイテムゲットできるかを
From へっぽこ寝落ち白魔道士の足跡 @ 2004/07/27 08:39 PM

タイトルはマジ版肝試し@Titanしかないっしょ

今日は数多くのこのタイトルのBlogが見れそう(・∀・)みんなどんな感じになるのやらニヤニヤ( ̄∇ ̄)昨日突然のルビさんの呼びかけで始まったマジ版肝試し@Titan簡単に言えばどんなところを肝試ししたって、インスニかかって安全なんだからこん
From ぜんのFFりーまん日記 @ 2004/07/27 07:57 PM