ゴールも近い…

[白魔道士Lv70/シーフLv25]

昨日はちたん鯖ではっちゃけた訳ですが、今日はさっくり納品をして終了の予定です。
帰宅も遅かったですしね…(´・ω・`)

ログインしてみると一部のLSメンはボヤでスキル上げ中のご様子…( ゚д゚)ウラヤマスィ…
未だにヘキサ覚えてませんよ…(;´д⊂)

とりあえず倉庫へ材料を取りに向かいますが、スキル上げで作ったサンドリアティーが売れてて(゚д゚)ウマー
売れ行きはよくないですが、材料が安くて赤にならないのがいい感じです♪
72まではペアオレで引っ張れるはずなので、そこまでを当面の目標に置こうかと。

まぁ、ぶっちゃけいつものごとく時間がぎりぎりなのでそんなのんびりしたことは
考えていなかったのですが、そこへゆみぃたんから昨日は楽しかったね〜、とメッセージが♪
倉庫を移動しながら疑似チャットです(=´∇`=)
落ちがつかなければ今日の納品は大丈夫だと思う…とメッセージを返したところで…

PC落ちたよママンorz

俺の声が聞こえるのかこのPCは!(#゚Д゚)、とか憤りつつもなんとか納品は間に合ってほっと一息
ポイントもなんとか53908まで来ましたよ!
衛生帽子まで@16000だZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ

ただ…来週は不在なんだよなぁ…(´・ω・`)
nork * FFXI/FF11 * 14:05 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

のーくさんとこもPCよく落ちるのかなー?

ウチは回線落ちが多いんだけどね。
Air-H"で安定してADSLが不安定な環境って一体・・・(つД`)

いよいよブナピーが見えてきましたね(´∀`)
例のSS、楽しみにしてますよ(´∀`)b
Comment by ifreed @ 2004/07/28 04:12 PM
自分のノートPCは2時間程でフリーズ。
熱がすごいです(;´Д`)
ブナピーヽ(`Д´)ノ
Comment by ぜん @ 2004/07/28 05:41 PM
なかなかのーくさんと、心が繋がってるPCのようですね(´_ゝ`)

SS楽しみにしてますよぉ。
Comment by Scylla @ 2004/07/29 11:25 AM
>>あいふたん
暑くなってくるとよく落ちるようなきがしますorz
静音のためにRadeon9700Proがファンレスになっているのが
罠な気がします(´・ω・`)

>>ぜんさん
ノートは暑くなりますね。
会社のノートは、膝に載せられねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ、な感じですよ…orz

>>Scyllaさん
こちらが盛り上がってると大抵落ちてくれますorz
反抗期かよ!みたいな。

SSにあんまり期待されると外したときの衝撃が大きいのでドキドキですが(;;・ω・)
もうしばらくお待ち下さい>衛生帽子
Comment by nork @ 2004/07/29 12:47 PM
コメントする









Trackbacks