臼とリレイズ

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

ログインしてみると、比較的同じレベル帯にメンバーがそろっている状態
髭のアビリティ、オートリーダーの発動ですね( ̄ー ̄)

さくっと忍72シ72戦72暗72詩70白71の完成。狩り場は初のロ・メーヴです(*´Д`*)
ロ・メーヴといえば魔法検知だらけの危険な場所。当然オイルは必須といえる狩り場です…が

先生!オイルを忘れた馬鹿がいます!(゚Д゚)ノ

当然、ふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ、な訳ですよ。

このヴォケ臼が!!11!!1(#゚Д゚)

正直すまんかった…orz
幸い、バレずに済みましたけどね…(´_ゝ`)
いや、そういう問題じゃな(ry

ま、そんなアフォの話題はさておき、狩りは順調に進み…進み?

全滅しますた_| ̄|○

原因は、釣り師がウェポンと一緒にゴーレムをひっかけて、さらにゴーレムが寝ないことを
知らずに先にウェポンから倒そうとしたことでしょうか。
まぁ、事故はつきものです。でも

臼がリレイズしてな(ry

LS白のばじたんに急遽来てもらってなんとか復活、こういう遠い狩り場で他のPTの助けが
得られなさそうな場所では今度からきっちりリレイズしておきます…(;´д⊂)
その間に詩人さんが抜けorz、赤さんを補充して狩りなおして、なんとか時給としては3000ぐらいに
なりましたが、いろいろ反省の多い…というか、こんなの晒しちゃったらもうヴァナでさそわれな(ry

(´・ω・`)

今日のミスラたん

今日は一部の人向けです(´_ゝ`)


にぅ〜〜〜……。こ、この赤いのは……。

nork * FFXI/FF11 * 09:27 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

クマー!

リレイズって色々かけづらいんだろうなと思います。
白を上げているときNAPT以外では使わなかった僕が臼、と。
Comment by すた @ 2004/08/27 10:58 AM
狩りの最初に様子を見て必要かな?と思ったらリレイズするようにしてます。
すぐに戻って来れない狩り場ではやっぱり必要なのかな〜(´Д`;)ヾ
Comment by ifreed @ 2004/08/27 11:20 AM
狩場到着する前にリレイズして、道中絡まれて死亡。
生き返ったところで、また死亡。ってことがありました。;;
そんな感じで、狩場到着してからリレイズしたいのですが
消費MPと、これから狩りはじめるぞ!っていうPTの勢い
に飲まれてリレイズし難い感じでしない時の方が圧倒的に
多かったりしますです。ヽ(´Д`;)ノ

けど、してないときに全滅って・・・辛いっすよね。
Comment by koyata @ 2004/08/27 12:28 PM
>>すたさん
今までレベル上げでリレイズをしたことは一度もありまs(ry
いや、だってMPもったいない気がしたし…(;´д⊂)

>>あいふたん
必要かな?とかすら思わなかった訳で…
リレイズをこまめにしておく白さんは本当に偉いと思います(´・ω・`)

>>Koyataさん
到着前に2度死ぬってのはかなりつらいです(;´д⊂)

ルパンかyp!みたいな

いえ関係ないのですが。
仰るとおり、消費MPを考えるとPTメンを待たせてまでかけるべきだろうか、
というのは常に悩ましいテーマではあるのです…(;´д⊂)

リレイズしてないときに全滅
  →回線落ちの振りして逃げようかという気持ちになりますorz
Comment by nork @ 2004/08/27 03:39 PM
アップで見ると意外とブサイk・・
>>にぅにぅ
Comment by よるなむ @ 2004/08/27 10:23 PM
>>よるちゃん
冷静な指摘は我慢して下さ(ry
でも、自分的には思っていたよりかわいかっt(ry
とりあえず、エロヴァーンの評価を待ちたいところです(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/08/28 01:03 AM
ああああ…ついに「にうにう」ですか…。
バス港のバラー・モルコットちゃんかな?
やはり、ミスラは成猫(?)の方が萌えますよ。
特にボク属性なんかキますね!!
つか、先生!!このアングルで画像を撮ってるということは、にうにうの前に/sitしてませんか?
にうにうの前で/sitしてる髭ヒュムさん…。
犯罪??????
Comment by やっしー @ 2004/08/28 04:30 PM
>>やっしーさん
残念ながら、撮影担当はうちの倉庫(ヒュム♀F2黒髪)です(´_ゝ`)
全く問題ない!(゚Д゚)
Comment by nork @ 2004/08/30 09:48 AM
コメントする









Trackbacks