手伝い手伝われ

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

先日、ジュノでバスM19の募集シャウトがあったんですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
そのときはまだM18をクリアしてなかったので応募できなかったんですが、結局
予定日までにRank9になれたので当日急いで帰宅してtellしてみましたよ!(`・ω・´)

>>****: こんばんは、こちら白71ですがバスM19に空きはないでしょうか?
****>> すみません、いっぱいです(´Д`;)ヾ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頑張って早く帰ってきたのに…orz

ってことでいきなり暇になったのでジュノでぶらぶらしながらLSメンと軽やかにムカデの
話題で盛り上がります(´_ゝ`)
すると、とあるLSメンが巡礼いきたい雰囲気を漂わせてますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
暇な立場としては是非テレポを活用してもらわねば!、ということで一緒にまわることにします(=´∇`=)
まわるのはNMの沸かないフェ・イン、アルテパ、ラテーヌです


月の砂漠を…

こないだまわったばっかりだから、道は余裕だゼー?(´∀`)、とばかりに案内してきましたが
アルテパで方向を見失ったのは二人だけの秘密です(´_ゝ`)

さて、さっくり巡礼は完了したわけですが、ここでわがまま髭ぶりを発揮して、さらにLSメンバーを
二人追加して、ずっと放置していたバスクエ「死に至る病」の楽譜を取るため、一緒にオンゾゾで乱獲して
もらっちゃいました(=´∇`=)

途中でなぜかこんなこともしちゃったりしていましたが…


ア・ルートランス(σ゚д゚)σゲッツ

てか、先生!(゚Д゚)ノ

エクレアな上に、店売りも出来ませんorz

戦士か獣を60まで上げろってことですかそうですかorz

一応、鍵は無事ゲットして、オンゾゾの地図は持っていなかったんですが、幸い
楽譜は地図に優先するらしく、無事たまゆらの楽譜をゲットできました(*´Д`*)
あとは海蛇で取れる楽譜をゲットすればクリアです( ̄ー ̄)
これをクリアすれば、残りのバスクエは「死を運ぶ刃」だけだゼー!(゚∀゚)

なんでこんなクエがまだ残ってるのかと…(´・ω・`)

本日のミスラたん


恋愛小説は読まないぜ?

nork * FFXI/FF11 * 15:22 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

ミッション三昧な日記を見てなんだかジラM行きたくなってきちゃいました。
流砂からなんだけど・・・
67じゃ最後まで行けそうもないですね(´・ω・`)
Comment by ifreed @ 2004/08/26 04:51 PM
いやいやいや、私が空にいった日記のPTメンバーリストの
ここを是非よく見て( ゚д゚)ホスィ…

戦75モ72「モ67」赤74白69白70

あとは…分かるな?(´_ゝ`)bグッ
Comment by nork @ 2004/08/26 06:07 PM
にんぢゃ67でデルクフまで問題なくいけたので後衛67なら更に問題ないんじゃないですかね〜?
AAとか裏とかいきたいけど前衛ラインで60代だとどのシャウトにも乗れない…○rz〜
Comment by 【ネコ】 @ 2004/08/27 02:35 PM
>>【ネコ】さん
前衛の方はレベルのハードルが高くなってしまうのでつらいですよね(;´д⊂)
ところで、私が唐突に空に行くシャウトをしたのは、

 【 ネ コ 】 さ ん が空に撃ち上がったのを見てやる気が出たから

という事実はあまりにも自分の中では周知の事ですが
世間的には全くもって

 誰 も 知 ら な か っ た

事実でもあることをここでこっそり書いてみたりします(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/08/27 03:35 PM
本日のミスラさんは森の区競売所の管理人さんハエ・ジャッキヤさんですね。
男らしさが素晴らしく乙女なんて言葉はどこへやら♪
きっと女の子(同種族?)からモテモテ王国な感じですよ、ぎゃわーーー!
まぁ…南サンドのハエ・ジャキヤさんの夢見る乙女っぷりもどうかとは思いますが。
とりあえず、「ある愛のうた」【興味があります】
Comment by やっしー @ 2004/08/28 04:21 PM
>>やっすぃさん
南サンドの方は今後のネタだったのにこれじゃもう使えませんよ(´_ゝ`)
夢見る乙女には困りものですが、少しずつ現実を理解させつつ…というのも
人によっては萌えるシチュエーションなのかもしれませんが、
自分でも何をいっているのかykwkぁ:あwgkq・ぎゃわー
Comment by nork @ 2004/08/30 09:46 AM
すいません.....ジラMメンツ

モ75モ75赤75ナ73黒75【白66】←(((:゚Д゚)))

でした......m(_ _)m
【白66】で空に撃ち上がり、
【白66】で裏までデビューしてましたm(_ _)m
Comment by Yumie @ 2004/08/30 11:50 AM
>>ゆみぃたん
白は10離れてても組める素敵ジョブなのでいいんです(`・ω・´)
その分、死んだときには他のジョブより経験値バックが少ないことが多いのです(´・ω・`)
ってことであいふたんも遠慮なくうち上がってください(`・ω・´)
Comment by nork @ 2004/08/31 09:14 AM
コメントする









Trackbacks