気持ちだけは前向き

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35 → 白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

さて日曜日深夜、ミッションの募集シャウトするような時間でもなく、
とはいえ自分でレベル上げPTを組む気分でもなく、LSチャットなどつらつら…。

<Nork> だれか、AA倒しにいこうゼー(´_ゝ`)、みたいな
<Jemima> 誰かAA書こうぜ〜
<Shiden> ス゛サ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
<Nork> Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
<Jemima> キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
<Nork> ω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
<Nork> Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
<Shiden> ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した
<Jemima> おっけおっけw
<Nork> ま、激しく迷惑な訳だが(´_ゝ`)
<ぴーちゃん> 張り切りすぎだyp!
<Shiden> まだまあるぜーw
<Nork> 今はお腹いっぱい(´_ゝ`)

その後、当然AAなんか倒しに行くはずもなく、誘われてレベル上げに行って71になりました(`・ω・´)
これでいいのかFFライフ( ゚Д゚)y─┛~~

キニシナイ(゚ε゚)

今日のミスラたん

別に萌えを追求しているわけじゃないんです(`・ω・´)


足手まといなタルタルたんに悩み中

nork * FFXI/FF11 * 12:16 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

先生!これはオレに名前当てをさせるクエですか!!
まぁいいとして、ラバオの風の試練の研究員アボガドっぽい名前の後ろ向きなタルさんに頭を悩ませるライ・フォーラッテさんですね。
しっかりとした口調がすばらすぃと思います。
Comment by @ 2004/08/28 04:10 PM
名前がなくてもエロヴァーンのコメントだと分かるところが素敵です(´_ゝ`)
別に名前を当てさせるクエじゃなかったのですが、しっかり答えてくるところが
さすが、と言わざるを得ません…(((((;゚д゚)))))コワ
Comment by nork @ 2004/08/30 09:43 AM
コメントする









Trackbacks