殺し殺され

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35 のち 黒魔道士Lv40/白魔道士Lv20]

やっちゃった、やっちゃいましたよ皆さん!Σ(゚д゚lll)
ファミスタ…もとい

バ リ ス タ

まずは試しに一人でまず参加してみましたよ!(`・ω・´)
会場はジャグナー、レベル制限は50です。装備は久々に取り出した連邦軍師制式コート。
2002年8月に取得して以来、2003年半ばまでずっと装備していた愛用の一品です(`・ω・´)

ぶっちゃけレベルが上がってなかった…というか単に引退してただk(ry

とにかく、そんな思い入れのある装備で参戦です…(´_ゝ`)
ただ、時間が夕方だったせいか人数も少なく、バス4人:ウィン3人な罠w
人数少ないと微妙かなあ、という気はしました。

ちなみに試合内容ですが、

ガルカを追い回していたこと以外、全く覚えてません(´_ゝ`)

Norkは、ガルカにホーリーを唱えた。
Norkのホーリーが発動。
→ガルカに、175ダメージ。

Nork : まて〜(*´Д`*)
ガルカ : イヤー
Nork : まてまて〜(*´Д`*)

ガルカのとんずら→移動速度アップ。
Norkは、ガルカにホーリーを唱えた。
ガルカ : さらばああ
Norkのホーリーが発動。
→ガルカに、175ダメージ。

Nork : うおー

完全に試合の趣旨を見失ってます(´_ゝ`)

ま、そんなことをしてたら結果は見え見えな訳で…( ゚Д゚)y─┛~~

あっさり敗北

まぁ、楽しかったから良いのですが、正直すまんかったorz

とはいえ、一度一人で参加したらことのほか楽しく、食事後にログインしたあとLSメンバーを
2名誘いつつ、黒に着替えてLv30制限を2回、Lv40を1回とついつい3連戦(´_ゝ`)
人数も7:7とかになってくるとかなり盛り上がります♪


これぐらいいるといろいろ出来て(゚д゚)ウマー

ただ…ただな…


エプロンじゃ勝てませんから!残念!(゚Д゚)

だって30の装備なんて急には揃いませんよ(;´д⊂)
さすがに40装備は黒のメイン装備を倉庫から送ってまともにやってましたがw
しかし、黒はバリスタ強いですね(*´Д`*)

ブリザガ(空蝉剥がし)→バインド→精霊連射→スリプル→バインド→…
とかやってると、タイマンではまず負けません(`・ω・´)

でも…

狩人には瞬殺されますから!残念!

まじで、狩人さんは遠慮させてください_| ̄|○

そんな感じで楽しく遊びましたが、もちろん収支は赤字。毒薬飲むだけで赤に転落しますw
まぁ、お金は確実に持ち出しになりますが、遊園地のアトラクション代って感じと思って
我慢する感じでしょうか。でも、その分楽しいので是非皆さんもお友達を誘って参加してみて下さい(*´Д`*)

そんな感じで楽しく遊び、その後倉庫で同じLSのじまとチャットしつつ
今日は落ちて終了です。


いい加減季節はずれじゃないですか?^^^^^

今日のミスラたん

このコーナー、別に名前当てクエではないのですが…(´_ゝ`)


間に合います?

nork * FFXI/FF11 * 09:31 * comments (7) * trackbacks (1)  *

コメント

ギター侍!?( ̄ー ̄)
Comment by 教授 @ 2004/08/30 09:47 AM
今日のミスラたん
影で見えるしっぽに(・∀・)
Comment by ぜん @ 2004/08/30 10:18 AM
バリスタおもしろいですよねー。
チケットが発行されるようになって移動もかなり便利になりましたし。
そして仲間との殺し殺されが実はかなり面白かったりして(文章で書いてると誤解されそうですがw)
Comment by いとこい @ 2004/08/30 11:17 AM
私はバリスタを一度もやることなく引退して
しまったので、この日記を読んだら非常に惜しいことをしたーっと思いました

メイン狩人だったもので(笑)
Comment by Midomon @ 2004/08/30 01:42 PM
う〜、今日の娘はどこの誰か分からない〜∩( ・ω・)∩

バリスタですが、LS対抗戦とかあれば萌えるかもねw
ただ赤字になるのがちょっとねぇ〜ケチな私にはとてもつらい。
勝った方の賞金が1万Gぐらいになれば・・・(´∇`)
Comment by Shideso @ 2004/08/30 03:46 PM
先生!コメント無い方がクイズとしてちょこっと面白いかも〜。
とか思ったり思わなかったり。

今日のこの子はジュノ港の辺境(カザム)行きの出向時間を教えてくれるキャカ・スキチマーちゃんね。
名前の読み方に自信が無いわ。
24/7(トゥェンティーフォー・セブン)略して四六時中外に立たされて、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ「今行ったばかりかよー」なんて冒険者の言葉にもめげずにお仕事してる姿は可愛いわぁ。
Comment by やっしー @ 2004/08/30 05:56 PM
>>教授さん
いや、何となくフレーズが使いやすいもので…orz

>>ぜんさん
マニアックなポイントですね(*´Д`*)
さすがw

>>いとこい師匠
ほんと便利になりましたよね(=´∇`=)
ちなみに、仲間であるほどに獲物としては極上なわけでw
LSメンにバインドして、「ふははははははは(´д`)」とか叫びながら
精霊連射してました(´_ゝ`)
背後からWSでぬっころされたりもしましたがw

>>みどもんさん
せっかくの大活躍のチャンスをw
でも、再開しようとすると大変なことに…(((((;゚д゚)))))
我慢してください(-人-)ナムー

>>シデソ\n特定のチーム同士で対抗戦とか出来たら面白いかもしれないね〜
BCみたいな形で、ある時間占有しながら出来ないものかなw
そうなると裏みたいに、一回100万ギルとか取られかねない罠w
ちなみに、今日のミスラたんが分からないのは問題です(`・ω・´)

>>やっしーさん
だから、クイズじゃないといっt(ry
コメントがないとエロヴァーン限定クエになるから却下しますw
コメントが見えないところまでしか表示しない、とかで対処してくださいw
それにしても、さすが萌えポイントは押さえてますね( ̄ー ̄)
Comment by nork @ 2004/08/31 09:46 AM
コメントする









Trackbacks

絶対に負けられない戦い

やってくれますね♪やってくれますねあなたって…♪やられまくりの河川唯です.こんにちわ.ついに!取りました.祝!バリスタライセンス!v( ̄Д ̄)vついでに初バリスタも行ってきましたよ.思った以上に良いです.ゲーム自体も楽しいですが,
From 今日もやっぱりFFで! @ 2004/08/30 01:21 PM