リアルバージョンアップ前夜

世間ではバージョンアップの話題で持ちきりですね。
忍者が弱体されてマズーとか、竜騎士キター、とかとか。
白もディアIIウマー、なのかなぁ…なんて思っている場合じゃないわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

だって今日は退職日♪

日記を書いている場合なのかと…orz
そんな訳で明日から新しい会社に行くわけですが、とりあえず明日からスーツで会社に
行かないといけないとか、朝9:00に出勤しなきゃいけないとかいろいろ(゚д゚)マズー

贅沢言うなですかそうですか_| ̄|○
とりあえず今後日記の更新がどうなるかは生暖かく見守っていてください…(´_ゝ`)

今日のミスラたん


どこへ行きたいって?

nork * FFXI/FF11 * 10:03 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

おつかれさまでした〜!

スーツ、夏終わってからでよかったですね^^
(まだまだ猛暑が続いておりますが…ピークはってことで)
朝が遅い方から早い方にシフトすると、
起きられない人と、必要以上に早く起きすぎちゃって寝不足する人がいますよね…^^;
しばらくは無理せずがんばってください〜♪
Comment by Ruby @ 2004/08/31 10:21 AM
お疲れ様でした〜(´∀`)
新しい会社もがんばってくだされ〜 /cheer
Comment by ifreed @ 2004/08/31 10:43 AM
おつでした〜。ヽ(´ー`)ノ
って、みんな同じ会社みたいですね。w

で、俺も・・・続くぜぇ〜。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Σ( ̄з ̄;)え?
Comment by koyata @ 2004/08/31 12:19 PM
おつかれさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
たまには顔文字も使ってみたり(笑
新しいお仕事に慣れるまで大変とは思いますが頑張って下さいまし〜♪

あら、今日の子はウィンダスのようね。
あたし、あんまりウィンダスに行かないからノーチェックよ。
名前は覚えてないけど、森の区の競売所から骨ギルドへ通じる通路に立ってるミスラさんかしら。
今夜にでもお名前聞きに行ってみようかしら。
Comment by やっしー @ 2004/08/31 01:30 PM
おつかれさまでしたヽ( ´ー`)ノ
明日から9月。心機一転がんばってください(つД`)

楽園への道が開かれますように(-人-)(笑)
Comment by Yumie @ 2004/08/31 01:53 PM
日記は続けれなくても、今日のミスラさんだけは
続けて( ゚д゚)ホスィ…

それは冗談として、早起きしてがんばってちょ〜
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Comment by Shideso @ 2004/08/31 04:40 PM
>>るびたん
いやもうホント暑くて大変ですよorz
真夏だったら多分逝ってました(きっぱり

>>あいふたん
ありがとうございますがんばります(`・ω・´)

>>Koyataさん
続いてきたー?(゚Д゚)?
迷ったときは踏み出す方向ですよw

>>やっしーさん
顔文字って使わない人なんでしたっけ?w
ところで、ピーコ路線はもう確定ですかw

>>ゆみぃたん
別の意味で楽園への道が開かれないように頑張ります(((((;゚д゚)))))

>>シデソ\n冗談…なのか?(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/09/06 01:43 AM
コメントする









Trackbacks