シャウトに乗って

[ナイトLv27/戦士Lv13]

微妙に更新が間延びする今日この頃、皆様いかがお過ごしで(ry
ってことで、今更日曜日の日記です(´・ω・`)

珍しく昼間にログイン…したものの、な〜んか何をする気分でもなくぼんやり
ナイトに着替えてみたりしますが、やる気もないなら誘いもない…とorz

結局、一人ジャグナーにスキル上げに行ってきました

先生!丁度に勝てますよ!11!!!!1(゚∀゚)
ナイトつぇぇぇぇええええええええええええええ!!111!!!!11!!!

とかいいながら、

槍と両手剣のスキル上げてました(´_ゝ`)

それはナイトじゃなくて内t(ry


[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

さて夜…、ジュノ倉庫で競売を覗いているとこんなシャウトが!

黒70 : 今夜9時からバスM18、19に行きたいと思います
黒70 : 行きたい方は、ジョブとレベルをTellお願いします
黒70 : お手伝いの方も募集中です〜、現在9名

ΩΩΩ<な、なんだっt(ry
待ち望んだミッションシャウトキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
もちろん、焦って倉庫でtellしたりなんか し て な い ぜ ?orz

何はともあれ参加させてもらい、さくさくっとM18をクリアしていよいよM19(*´Д`*)
みんなをテレポでデムへ送り、グスタフへチョコボで向かいます。
奥へ向かってインスニして…いよいよ狩り場に!!(゚Д゚)

回線落ちしますたorz

すぐ復帰できたので再度誘ってもらってもう一度インスニ。マップを見ながらみんなを
追いますがみんなの姿がなんか見えませんよ…?(・ω・)モニュ?

また回線落t(ry

罠か?!罠なのか?!ヽ(;´Д`)ノ
幸い復帰出来ましたが…orz

その後の戦闘の方は黒さんが再三逝きそうになりつつもなんとか撃破、無事ミッションを
クリアすることが出来ました(=´∇`=)
そしてミッション後のイベントになるわけですが…


この髭の面汚しが!!1!!!1(#゚Д゚)

思わずぶち切れつつも、あとは最後のBCをクリアすれば無事ランク10になることが出来てウマー(*´Д`*)

今日のミスラたん

決してこれを書くために日記を書いているわけでは…(((((;゚д゚)))))


望み通りの予定だといいんですけど…

nork * FFXI/FF11 * 22:40 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
望みどおりでふぉ

ランク10までがんばって〜〜〜ヽ(°▽、°)ノ
Comment by ぜん @ 2004/09/08 01:47 PM
きーーーーーー!!
自信が無いわ!
自信が無いわ!
バス港のお天気情報ミスラちゃんかしら?
この所、細かい所を突かれちゃって、あたしかなりく・つ・じょ・く♪
冗談じゃないわよ!!
でも、こうして見るとミスラちゃんの胸ってぽよんとしてていいわぁ。
推定Eカップね。
Comment by やっしー @ 2004/09/08 09:22 PM
>>ぜんさん
望み通りだったー(゚∀゚)
早くランク10になれるようにがんばります(`・ω・´)
そしてウィンダスに移籍し(ry
あはうふえへへ☆

>>やっしーさん
一応当たりですw
みんなのために胸元がよく見えるようなカットになるように頑張りましたyp!(゚Д゚)

決して自分のためでは…あはうふえへへ♪
Comment by nork @ 2004/09/08 10:48 PM
コメントする









Trackbacks