落とし穴

今、わたくし大変大きな衝撃を受けております…
原因は某ミスラ詩人な人のこの言葉。

髭の人に対抗して
「今日のエル男たん」コーナーを開設しようと思いましたが
本気でモテなくなりそうなスウィートな予感がしたので、やめました。

本気で

モテなくなりそうな

「今日のミスラたん」を続けていると、ミスラたんにもてなくなりますかそうですかorz
そういえば釣れるのはエロヴァーンリーマンひゃっほいな人武器フェチな首ぐらいジャマイカ!(;´д⊂)

これは、いかーん!ヽ(`Д´)ノ、ということで急遽新しいコーナーを新設!!1!!!!

これでミスラたんをハートをつかむZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!1!!!!1!

今宵のエル男様


遠慮なく萌えるがよい…( ̄┏┓ ̄)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

二度とやりません(´・ω・`)

今日のミスラたん

今日のは比較的メジャーなミスラたんかもw
って、結局続けるのかorz


たくさんぶっ倒してくれよな!

nork * FFXI/FF11 * 22:39 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

とあるエル男に言われたことがあるんです…

「あんまりエル男エル男言ってるとひかれるよwww
 ちょっとそっけないくらいのがモテるwww」

と。どうしようもなくもっともな忠告だと思いました…
Comment by yohdel @ 2004/09/09 09:20 AM
は、、最近LSでも
【ミスラ】(*´Д`)ハァハァ
を繰り返してる自分はもしやもてなくなるn(ry

ミスラ勧誘計画が進んでないでふ(;´Д`)
Comment by ぜん @ 2004/09/09 11:19 AM
また釣られてみたりw

そうだ!幅広く受けるために男性陣のためにミスラを、
女性陣のためにエル男を毎日交互に出していくというのは・・・、

【えーっと・・・】

すいませんw
Comment by Scylla @ 2004/09/09 11:36 AM
あら、久しぶりに分かりやすいミスラちゃんね。
この娘、森の区にいるイル・ボージャちゃんね。
絹糸を3本要求してくるあたりはがめついと思ったわ。
でもね、あんなに大きなダルメルを一生懸命お世話してる姿は素敵よ。
あたし、働き者って好きなの。
ダルメルのお世話もいいけど、たまには首よしみでエルヴァーンのお世話もしてくれると嬉しいのだけれど。
あらやだ!あたしが言うとどことなく卑猥に聞こえるわ。
もう、あたしったらダメね♪
Comment by やっしー @ 2004/09/09 11:43 AM
(*´Д`)ハァハァ>エルじゃなくて、ミスラにですよ!
Comment by kumima @ 2004/09/09 12:34 PM
>>yohdelさん
昔から恋の駆け引きの基本は相手に追いかけさせることだと
言われますしね…orz
よ〜し、こうなったらパパもミスラたんにそっけなくしちゃうぞ〜(=´∇`=)

そして誰にも追いかけられない悪寒_| ̄|○

>>ぜんさん
勧誘計画進展してなかったー(´_ゝ`)
私もあんまりミスラミスラいってたら、それ以外の種族の
女性陣からの会話が減ったような気がしますorz

>>Scyllaさん
何度も釣られてキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
てか…、エル男の写真を定期的に載せる気力が続きませんorz

>>やっしーさん
どことなくというか、とんでもなく卑猥に聞こえるのは気のせいですか
そうですか…(´_ゝ`)
タイ━━━||Φ|(|;|´|Д|`| )|Φ||━━━ホ!!!

>>Kumimaたん
ミスラに萌えてきたー(*´Д`*)
萌えたときはこれからも積極的にщ(゚д゚щ)カモーン
Comment by nork @ 2004/09/10 03:59 AM
ガルカに萌える人もいるんですよ?( ´_ゝ`)
Comment by 【ネコ】 @ 2004/09/13 02:33 AM
>>【ネコ】さん
【ネコ】さんはガルカ萌え…と.._φ(. . )メモメモ
Comment by nork @ 2004/09/13 11:36 PM
コメントする









Trackbacks