寝落ちチェック

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

最近、すっかりアンテナの更新に見放されているこのサイトですが、頑張って
更新していきたいと思いますw
どこのアンテナでも更新情報反映されてないみたいだからシステムの問題、かなあ(´・ω・`)
てなことはおいといて…

一部でご好評いただいている「今日のミスラたん」
しかし、某武器フェチからモーションをもっとつけるようにというクレームが!!

こうなったらそういうミスラたんを探しに行くZeeeeeeeee!!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、目先を変えて久しく来ていなかったサンドリアへ…

先生…当たり前ですが、エルばっかりですorz

失意のまっただ中にいるとそこへ

<なm> 満月光〜
<Nork> なぬー!

スキル上げのチャンス到(σ゚д゚)σ来
何しろ、78という中途半端なところで止まっているスキル、ここで一気にパママオレの上限81まで
持っていくZeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!ヽ(`Д´)ノ
ということで材料をそろえ…っと蜂蜜がないので倉庫で買い出し…と(´ω`)
パママも切れてるな…カザムへ移動…っと(´ω`)

よ〜し材料もそろったし、パパはりきって合成しちゃうぞ〜(=´∇`=)

(lll д )    ゚ ゚

そういえば、立ち止まってずっとチャットしてたりとかしましたね…orz
さて、やることもなくなって落ちようかと思っていると…

<ぺる> 先生!黙々と召喚獣出してる人がいます!!
<ろ> バレタ

バタで招き猫なLSメンバーが召喚スキル上げをしているLSメンバーを発見した模様w
これは…、オレも並んでガルーダたん召喚しちゃうゼー?(´∀`)
ってことで早速合流w

召喚レベルは10ですけどね…(´_ゝ`)

いろいろ召喚して遊んで、ガルーダたんやシヴァ姐さんに萌えたり犬をうらやましがったりしつつ
召喚スキルが二つほど上がったところでジュノへ帰還


これは外せません( ̄ー ̄)ね

さてジュノへ戻ると…

From: Ruby
Title: FINAL FANTASY XI
Message: あいふたんジュノでねおちが確認されますた(´_ゝ`)

寝落ち連絡網キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

てか、ジュノかよ!(;゚Д゚)

といいつつも向かっちゃいますw


< Welcome to Ramuh >

水の区から、一応シーフにジョブチェンジして出動w
途中危ないところもありつつるびたんエロヴァーンな人ゆみぃたんとメッセチャットで
連絡網回したりしながらまったり回避して無事にジュノ港へw


どんなタイミングで寝落ちたのかがわかりやすすぎないかい?/sigh

予想通り、モグから出てすぐのところですねw
でも、少し前進しているのが驚きですw


なんとなく背後をとってみたり…


装備品をチェックしてみたりw

まぁ、なんていうの?

人の寝落ちより、自分の明日の仕事を心配しr(ry

だ・め・ぽorz

今日のミスラたん

とりあえず、なんとかモーション付きで…(´_ゝ`)


私も飛空挺に乗りたいんだけどね…


パスが高くってなかなか乗れないよ。

nork * FFXI/FF11 * 03:45 * comments (10) * trackbacks (1)  *

コメント

寝オチな人イジるの楽しそうだなぁ(´∀`)
・・・・そして・・・・・

今日のミスラたん( ´∀`)イィィィイィィィィ!!
腰の重心が(*´Д`*)はぁはぁ
Comment by 革屋 @ 2004/09/10 08:46 AM
EXCELLENT!!!!
(´_ゝ`)
初かきこ♪
('∇')
Comment by Kouryuu @ 2004/09/10 09:57 AM
ぬぉぉぉぉ師匠までおでましだったとはw
お会いしとうござりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ昨日は自分もさんざん/pokeしまくってましたがw

やっぱり(*´Д`)ハァハァ
Comment by ぜん @ 2004/09/10 10:42 AM
(つД`)ウワアアン 2日連続で・・・
モグ入り口から少し前進してたのはですねぇ・・・

朝起きたらコントローラーの跡が顔についていたのはナイショだ
Comment by ifreed @ 2004/09/10 11:54 AM
このクネっと感がなんとも(・∀・)イイネ!!
よーし、パパが飛空挺のパスぐらい買ってあげるよ〜(´ー`)
え?なんぼ?50万?((( ;゚Д゚)))アワワワ
Comment by 武器フェチShideso @ 2004/09/10 03:48 PM
あら、また名前わからない娘ね。
この子はジュノ港の偏狭乗り場〜HPの間に居る娘かしら?
腰のしなりがセクシーだけど、ポーズって言ったらこれ位はして欲しいわね。
→ttp://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo.htm
あと、左手の位置がいただけないわ。
左手はきちんと腰を持って、右手にはこーしーぎうにうよ!
これ、セレブのお約束ね。
…あたし間違ってるかしら?

今日はミスラちゃんだけじゃなくてこの子にもコメントしちゃうわ。
そ・れ・は、あいふたん。
あたし、エロ…もといエルだから、タルタルさんってよく見えないんだけど、こうしてみるとなかなか可愛いわね。
あら、あたしロリコンじゃなくてよ?
Comment by やっしー @ 2004/09/10 03:57 PM
あいふ姫は渡さんぞ >エロヴァーン


昨日は楽しかったですね^^
リヴァ攻めも若干計画中ですたい byクラブTitan。
Comment by Ruby@王子 @ 2004/09/10 04:11 PM
こっちでは初めましてなんでしょうか。
FF11日記アンテナの管理やっとります、まいこです。

アンテナ謎ですねえ…他のじゅげむ日記は問題なく上がってるんですが…。フレーム使ってないテンプレですし。
はてなを問いつめてきます。

今日のミスラたん、毎回楽しみにしてますよー!
やっぱりPC版だと画像がきれいですねえ。
Comment by まいこ @ 2004/09/10 05:16 PM
乗り遅れた罠(つД`)
Comment by Yumie @ 2004/09/11 10:34 AM
>>革屋さん
腰のくびれを載せるためにアップと両方上げときました(´∀`)ノ

>>Kouryuuさん
いらっしゃいませ〜(=´∇`=)
お褒めいただき光栄です(*´Д`*)

>>ぜんさん
ログインしてサーチした瞬間はぜんさんいたんですが、
次にサーチしたらいなくなっt(ry
orz

>>あいふたん
そろそろ、全鯖監視態勢になりそうですよ?w
こわっ(((((;゚д゚)))))

>>シデソ\nいまいちパパになりきれなかったーw
くびれは重要ですね(´_ゝ`)b

>>やっしーさん
ジョジョ立ちかよ!(;゚Д゚)
もはや何が何やらw
チタン鯖のあいふたんって、男の子じゃなかったっけかw

>>るびたん
リヴァ攻めもキター?(゚Д゚)
問題は私がいない可能性が…orz

>>まいこさん
いらっしゃいませ〜〜〜ヒャホー(゚∀゚)ーイ
どうやら無事に反映されるようになったみたいでお手数をおかけしましたm(_ _)m
そしてミスラたんを楽しみにしてくれてありがとうございます(*´Д`*)
これからも魅力あふれるミスラたんを…

 いや、魅力あふれる髭は…orz

>>ゆみぃたん
次は是非(´∀`)b
Comment by nork @ 2004/09/13 11:37 PM
コメントする









Trackbacks

#3 Rubius@Ramuh その2

どこか遠くで、私を呼ぶ声が聞こえる…。空耳だろうか?…それでもいい、私は目覚めねばならないと思った。そこはかとなく重い頭を上げ、かすむ目をこする。見慣れた世界、しかしそこに私の国はもうない。再びこの世界の空気を吸ったばかりのころは、それに随
From 【FFXI】Ruby@Titanのにっき @ 2004/09/10 03:12 PM