双刃の邂逅、そして…

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

驚くべきことに、リヴァ鯖では8月の終わりから二週連続でバスがコンクエ1位という
異常事態が続いているのです。これはつまり…

とっととミッション終わらせてウィンダスに移籍しろってことですか?(´∀`)

ってことで早速シャウトしちゃうゼー!(=´∇`=)ノ

Nork : これからバスM20「双刃の邂逅」に行きませんか?
Nork : ただいま白71です。

ぼちぼちとtellをもらって、侍75暗74戦72詩75黒70白71のPTが完成!!11!!
てか、盾イネー!orz

ま、いいか(´ー`)y─┛~~

ということでさくっとテレポヴァズしつつ、ズヴァールの闇王BCまで向かいます
盾はいないけど、今日はネタもなくさくさくっといけちゃうかな〜、などと安心しきってBC手前へ

そうは問屋が卸しませんorz

到着して作戦会議をしていると、戦士さんが回線落ちorz
すぐ戻ってくるかな〜、と思って待っていましたが

15分ぐらい戻ってきませんでしたorz

その間、場が盛り下がらないようにカラダを張ってシャウトですよ!

Nork : 「私の夢」 3ねんよんくみ のーく
Nork : 裸のミスラたんでいっぱいのプールに、タキシード姿で飛び込んでもみくちゃにされてみたいです(´∀`)ノ
暗 : 変態がいます・・・・;;
侍 : 【せっかくだけど遠慮します。】
Nork : 激しくスルーキターorz
黒 : ヒゲそってから、お願いします
Nork : 髭は悪くないよ…(;´д⊂)

ちょっとカラダを張りすぎますたorz

その後、幸い戦士さんが戻ってきたので何事もなかったかのようにBC突入しますよ〜(´∀`)ノ

気づいたらフォルカー死んでたwww

だめっぽ_| ̄|○
気を取り直して二回目…

詩人さん突入遅れてBC入れなくなったwww

あのね…_| ̄|○
気を取り直して三回目…

黒さんザイドのタゲ取っちゃったところにグラウンドストライクで即死&レベルダウンwww

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

一応、クリア出来ました(;´д⊂)


何はともあれ旗(σ゚д゚)σゲッツ

いや〜、ランク10ってなんか達成感がありますね(´∀`)ノ
髭、大感激(*´┏┓`)ノ
さて…

Rakano-Marukano : コンクェストの
個人戦績も保存されますが、遠征軍・補給クエストの
記録は消えてしまいます。そして、移籍の手続きには
4000ギルのお金が必要になります。
Rakano-Marukano : ここまで聞いて、まだなお
移籍をお考えになりますか?

 >はい 

ランク10になって1時間経たずに移籍してしまったー( ゚Д゚)y─┛~~
はかないもんですな(´_ゝ`)

でも、やっぱりβ以来2年半以上バス民やってるとかなり寂しいものがありますね…(;´д⊂)

その後、ドラゴン手前までミッションを進めて今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のミスラたん

ウィンダス移籍記念、超メジャーキャラ登場ですよん♪

 
「オヤブンのコブンになるのは大変なんだぞ。」 「ここがどこだかわかっているの?」


ん〜、どうしよぉかしらぁ?

nork * FFXI/FF11 * 23:26 * comments (10) * trackbacks (0)  *

コメント

今日のミスラたん(一番下の)にクラクラしました。
今日のミスラたんを見続けて洗脳されまつた。
ミスライイ!
Comment by kumima @ 2004/09/14 02:15 PM
ランク10おめでとぉ〜(´∀`)b
私はまだランク6で止まっているけど・゚・(つД`)・゚・
まだミッション受けてないけど、ウィンに移籍しちゃおうかな・・・
Comment by ifreed @ 2004/09/14 03:09 PM
ナナミーゴに見えますがそれはわたしです(嘘)

ナナミゴの赤いダブレットいいよね〜…
Comment by 【ネコ】 @ 2004/09/14 04:35 PM
ランク10おめでとうございまぁす。
そして即移籍とは・・・、決断早すぎるw

でも、ウィンミッションもいいストーリーらしいから、
それを堪能するのもありかしらん。
せっかく遊ぶならいろいろしたほうがお得ですからね、
といいつつも全然移籍する気が起きない私です。(´_ゝ`)
Comment by Scylla @ 2004/09/14 04:43 PM
移籍おめでとうござりまする〜
やっぱりナナミーゴ姉ですな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
くみまたんが洗脳されたのにはワラタw
これからはミスラ萌え(*´Д`*)はぁはぁの時代ですぉw
Comment by ぜん @ 2004/09/14 04:53 PM
ランク10おめでとうございます♪
と思ったら移籍ですか(笑
所属国礼服もらってから移籍してもとは今日だから言えることですかね…。

あたし、この子は…。
きーーーー!!
渦潮フィッシャーマンで投げてやりたいわっ!!!!
即行で称号変えに走るわよ!!!!
Comment by やっしー @ 2004/09/14 06:10 PM
というか先生!!

>侍75暗74<b>戦72</b>詩75黒70白71のPTが完成!!11!!
>てか、盾イネー!orz

あの…戦士…。
やはりLv70越えると盾は無理ですかそうですか…orz
Comment by やっしー @ 2004/09/14 07:17 PM
電光石火の移籍、やりますな。
自分もウィン→サンドで電光石火に移籍したけど、
その時は日曜の23:30だったので・・・w
Comment by Stole @ 2004/09/14 11:06 PM
移籍早すぎます…w
ともあれ、R10おめでとうございますー。
バスが強いですが、代わりにサンドリアが
めちゃめちゃ弱い今日この頃です…。

>ミスラたん
ナナミーゴキター!
ウィンダスはミスラいっぱいいますが
あんまり立ち寄らないんで、ナナミーゴとかまじまじと見たことなかったり…。やっぱり、ミスラ天国はカザムだと思います!
Comment by tamulin @ 2004/09/15 01:47 PM
>>kumimaたん
悩ましげな目線がいいですよね(*´Д`*)
この表情をねらうために撮影ボタン連打したかいがありましたw

>>あいふたん
ありがと〜ぅ(´∀`)ノ
無理に移籍しなくてもランク10の礼服目指してそのまま進めればいいのではw

>>【ネコ】さん
実は【ネコ】さんだったーΣ(゚д゚lll)
そういえば、【ネコ】さんの茂みから覗く眼鏡っ娘写真も素敵でしたね(´∀`)b

>>Scyllaさん
バスが1位なんて滅多にないので今しかない、とw
ウィンダスのミッションはストーリーの評判がいいのでとても楽しみです(=´∇`=)

>>ぜんさん
ありがとです♪
そしてミスラ萌え時代キター(゚∀゚)
これからもその方向で頑張りたいと思います('◇')ゞ

>>やっしーさん
ナナー・ミーゴに不満いっぱいだったー(゚Д゚)
確かに好みは分かれそうですよねw
ちなみに私は、特に可もなく不可もなく、な立場だったりしますw
あと…戦士さんはサポが盾仕様じゃなかったんで…orz

>>Stoleさん
やっぱ、コンクエ集計前に移籍しちゃおうって思いますよねw
お金に困ってなければ気にならないのかもしれませんけどw

>>tamulinさん
とりあえず、次回のミスラたんはミスラ天国からにさせていただきます(´_ゝ`)b
族長じゃないけどねwww
Comment by nork @ 2004/09/16 03:29 AM
コメントする









Trackbacks