指名入りました〜(゚Д゚)ノ

なんか、名指しで指定されたんで装備だけw

■メインウェポン
タイムハンマー…いつから装備してるんだろうw
ダークスタッフ…狩りの時
チョコボワンド…おしゃれ装備?w
なし…エプロン装備の時は両手は何も装備しません

■サブウェポン
ホーリーシールド
なし…同じくエプロン装備時

■レンジウェポン
なし…あんまり釣りとかはしないので(´・ω・`)

■矢弾スロット
ラッキーエッグ…MP+1%なのと、特に他に持っている装備もないのでw

■頭
金の髪飾り…MP増やしたいときとか
ヒーラーキャップ…戦闘時など
衛生帽子…普段着(`・ω・´)

■首
共和国ゴールド章…他国支配地域の時はこれでMP+50にしてみたりします
ホーリーファイアル…自国支配地域の時に装備

■耳
エンハンスピアス
ブラックピアス…いい加減なんとかしようorz

■胴
ヒーラーブリオー…戦闘時
調理師エプロン…普段着、あと戦闘の時とか…(´_ゝ`)

■手
ヒーラーミトン

■指
エレクトラムリング
エレクトラムリング

■背
レッドケープ…そういえばマント系って久しく装備をいじってないなorz

■腰
アデプトロープ…ずっとこれです。他に素敵装備ってないのかな…?(´・ω・`)

■脚
ヒーラーパンタロン…戦闘時
なし…普段着モード、だってAF脚ってエプロンに合わないし〜( ゚Д゚)y─┛~~

■足
ヒーラーダックビル

とまぁ、ごくごく一般的…というか全然頑張ってない装備で面白くも何ともないような(´・ω・`)
とりあえず装備に期待することと言えば

白いサブリガじゃなくて、白用のサブリガはまだですか…_| ̄|○

今日のミスラたん

とりあえず、ご指摘があったのでミスラの国から。
でもワーコンダロ族長は、まだまだおあずけですw


グルグルしてくるよな?

nork * FFXI/FF11 * 03:07 * comments (4) * trackbacks (4)  *

コメント

この度はお忙しい中、ご指名にお応えいただき誠に有難うございました。

しかし、一つ装備品を忘れてませんか?
・・・そうです。顔装備。

■顔
マウスタチュー
(Rare Ex 髭♂ サブリガの似合う男になる 防0 Lv1〜 All Jobs)
Comment by koyata @ 2004/09/16 09:13 AM
さっき某所みてたら「ビビキ湾のミスラはミニスカートでえろい」って書いてありましたよ。
ミスラ萌えな人は今夜ビビキ湾で決定ですか?( ´_ゝ`)
Comment by 【ネコ】 @ 2004/09/16 01:30 PM
あら、この子。
さっぱり分からないわ。
ミスラ好きとして失格かしら。
でもね、頭装備のヘルメットはいただけないわ。
これじゃ、せっかくの可愛い装備も台無しよ。
この服装には、リボンかベレーがが可愛いと思うわ。

>>【ネコ】さん
真のミスラ萌えは普段の生活の中にあってこそよ。
街中に何気なく立っている子に声をかけたら、あら可愛らしい。
これよ、これがミスラ萌えなのよ。
ミニスカートなんて狙い過ぎだわ!
そうねぇ、裸よりも服からチラリと見えるところに萌える心理?
あらやだ、最近のあたしったらちょっと変ねvv
Comment by やっしー @ 2004/09/16 07:55 PM
>>koyataさん
サブリガが似合うのは装備品じゃなくて種族アビリティですよ(´_ゝ`)b

>>【ネコ】さん
ミスラ情報キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
プロマシア導入できたら向かいます…orz

>>やっしーさん
ヘルメットはマズーですかねw
ちなみにカザムの族長ハウス内にいる、Etteh Sulaejたんです
ふと思ったんですが、毎回、次回更新の時にどのミスラたんだったか名前を
載せちゃった方がいいんだろうか…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/09/18 01:59 PM
コメントする









Trackbacks

LV70台白魔道士装備コレクション

あちこち伝染して各地の白さんたちが装備を晒した今週のブログでしたがいろいろと参考にさせて頂きました。各所で見聞きした情報より2004年秋の白魔装備コレクションを  超勝手に  ランキング形式で  開催いたしました。プロマシ
From 【FFXI】Ruby@Titanのにっき @ 2004/09/16 04:20 PM

とてとて装備。

同じく真似っこで、るびたん、あいぷたんに続いてとてとて装備です(笑)やっぱり同じジョブだと参考になりまする(´∀`)ノ-------------------------------------------------*Yumie@Gilgamesh:WHM73■メインウェポンルーンロッド(おされ用*標準)
From *白たるY氏....今日もとてとて?* @ 2004/09/16 11:11 AM

カリスマ装備。

るびさん、あいぷさん、ゆみぃさんに続いて「カリスマ装備」です。koyata@田舎:WHM70■メインウェポンダークモール(ソロ用)ダークスタッフ(標準装備)ライトスタッフ(購入したばかり)モンスターシグナ(カリスマ用)■サブウェポンなし
From くしゃみはなし4U(ヴァナディール編) @ 2004/09/16 09:01 AM

お洋服の下を見せてア・ゲ・ル☆

詐欺タイトルキターーーーコメントから質問をいただいたのがきっかけ。装備について書いてみます☆長くなりそうだったので1エントリ起こすの巻。
From 【FFXI】Ruby@Titanのにっき @ 2004/09/16 07:59 AM