ドラゴンから魔晶石まで(そのまんまw

[ナイトLv27/戦士Lv13]

なんだかいろいろ忙しくてなかなかログオン出来ません(´Д`;)ヾ
プロマシアは不在通知が入っててその後再配達はまだだしな…orz
という状態の中、今更先週末の日記を更新www

ログインしてとりあえず挨拶しつつ

<Nork> 俺様のwドラゴン退治を手伝ってくれる勇w者wを募集中wwwwwww

とおいな〜wと言いつつ着替えに走ってくれたり、丁度PT解散になったから行くゼーな人もいたり、
スルーする振りをして駆けつけてくれた素敵首もいたりで、勇者達が4人も来てくれましたー(゚∀゚)
構成はヒュム白、黒猫、首モ、樽戦だったので私はナイトで出動します(*´Д`*)
で、自分以外は多分全員ほぼ裸w
サンドリアで集合しつつユグへ出(σ゚д゚)σ発

当然何事もなく到着しまして…


両手剣ウマー(*´Д`*)

Dread Dragonは、カオスブレードの構え。
Norkのシールドバッシュ→Dread Dragonに、9ダメージ。
Dread Dragonは、スタン状態から回復した。

そう簡単に呪われないっつーの(゚∀゚)
あれ?両手剣でバッシュできたっけ…?(・ω・)モニュ?

ちょっと不安になって片手剣と盾装備しちゃいました…orz

何はともあれ、一人中途半端な内藤もどきがいましたがとりあえず余裕の勝利、
無事ランク3になれました〜(´∀`)ノ

その後、他のメンバーは手伝ってくれた樽戦のせっちゃんの塔に登るミッションを手伝いはじめて、
私はそれに合流すべくミッションを進めますが…

全然間に合わなかっt(ry

ドラゴン倒してから塔までって意外と長いのね…(;´д⊂)
オズにアジドマルジドたんを探しに行ったり、クピピたんにお土産上げたりしつつ
ようやく塔へと…。鍵はあったので一人遅れてクリアしてランク4に(*´Д`*)
ついでにいけるところまでいっちゃえ〜と魔晶石取ったりいろいろやってランク5キター

ってところで就寝ですw


星読みもLSメンに手伝ってもらいつつ(=´∇`=)

今日のミスラたん

プロマシアはまだ導入してないのでビビキー湾のミスラたんはまだまだ先になりまする(´・ω・`)
でも、代わりに今日はランク5記念有名人ショットを掲載!!!1!!1!1


ああ、戻ってきたのね


この書は…?


ウィンダスの平和を壊す者は、だれであろうと許さない…

nork * FFXI/FF11 * 13:46 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

セミたんキターーーーーーーーー
キターーーーキターーー
すみません取り乱しました。

ランク3おめでとうです。
私もナイトで何度かドラゴン戦行きましたが
大体 裸 でしたねー。
とりあえず突っ込んでインビンみたいなノリでw
両手剣は持てなかった…というか、なんか止められた記憶が
あったりなかったり。

そうですか、ビビキー湾にはミスラがいるんですか…。
ちょっとでかけてk(ry
Comment by tamulin @ 2004/09/19 04:10 PM
>>たむりんさん
取り乱してキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ビビキー湾はまたいずれ掲載したいと思います(=´∇`=)

ところで、

インビンなんて全くすっかり忘れてました…orz
Comment by nork @ 2004/09/20 03:05 PM
コメントする









Trackbacks