雪山探検とお手伝い

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

土曜日…やっとプロマシアが到着して無事インストールとバージョンアップが完了(=´∇`=)
てか、容量が足りなくて10GBほどデータを闇に葬ったことは秘密です…orz

さてログインしてみると、LSメンは思い思いの場所でプロマシアを堪能しているご様子。
私にも、雪山行こう〜と声がかかりましたので二つ返事で了解してヴァズへ
合流してザルカバード北方からウルガラン山脈へと出ます(`・ω・´)

スノールを倒したり、激しくリンクして死にそうになりつつもいろいろ探検できて(゚д゚)ウマー


でかいよ!(;゚Д゚)

その後、時間で戻る人も出たのでひとまず戻り、今度はソロでプロマシアミッションを見て
プロミヴォンへ向かう手前まで進めておきます。進めながら…

<Nork> みんなどれぐらい進んでるの?
<Jemima> まったく
<えきゅ> とゆか、ここ数日の流れにのれなかったら、すすめなさそう・・・
<Nork> (((((;゜д゜)))))
<なむ> 1−2まで
<Shiden> イベントみただけw
<せっちゃん> まったく進んでないw
<Nork> スーパーマリオみたいだな!w>1−2
<Shiden> てかその前にジラー(ry
<Nork> さらにその前に、ウィンミッs(ry
<Shiden> 問題は山積しておるなぁ〜
<Jemima> あーそうそう魔晶石までおわったよ>のくたん
<Nork> まじでー!
<Nork> こっちもランク5になったところだゼー!
<Nork> 今度骨いこうぜー!
<Jemima> いこうぜー
<Shiden> てつだうぜ
<Nork> 手伝いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
<せっちゃん> いきてーー(;´д⊂)
<Nork> せっちゃんもщ(゜д゜щ)カモーン
<Jemima> щ(゜Д゜щ)カモォォォン
<Shiden> щ(゜д゜щ)カモーン
<Shiden> んでついでに俺の
<Shiden> ジラMとかもよろー
<Nork> ましょうせき取りに行くの今からいっちゃう?
<Nork> まだ炎待ちだったーw
<Jemima> いこうぜーw

こんな流れで魔晶石を取りに行くことに…(´_ゝ`)
ベドーはまだ大事なものがないということで先にベドーのNMを狩りに行ってまずは
呪符と卜占甲を(σ゚д゚)σゲッツ
そのままジュノへ戻って大事なものを入手したところでいよいよ一番大変なオズトロヤ城へ
道はこの前自分でも行ったので余裕ですw
さくさくっと松明で炎をともすと開く門の前につくと2匹ヤグがうろうろしていますが

印スリプガでさくっとスルー(´∀`)

てな感じに無事オズトロヤをクリア。あとはソロで頑張る〜ということだったのでダボイへ
送り届けてお手伝い糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


無事終わったかい?(´_ゝ`)

今日のミスラたん

守護戦士続きですがw


ショートカットする?

nork * FFXI/FF11 * 14:59 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks