既存ミッションも新エリアもっ!w

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

世間はプロマシアで盛り上がっていますが、こちらはプロマシアより既存ミッションが
主体だったりするようなしないような…(´_ゝ`)
そんな感じで、ログインするとウィンミッションで必要な杖を取りに行かない?というお誘いが!
まだまだ先のミッションですが、取れる機会は逃しませんよ!(`・ω・´)
時間はもうちょっとあとから、ということでどこへ行こうかと思いつつジュノをふらついていると…

M******はNorkをつんつんつついた。

名前に見覚えないミスラたんからつつかれてますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
誰かの倉庫かな〜、とか思いつつこちらも/bow…、すると

M******>> 日記みておりますw

ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

今まで、日記つながりのLSの方からこういうtellは来たことがあっても、そういう
つながりのない方からtellをいただくのは初めてです(*´Д`*)
しかも

M******>> がんばってミスラ写真集めてくださいwでわ(*'-')ノ

ミスラたんからミスラコーナーの応援キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これからも頑張ります(`・ω・´)
そして…

M******>> そうそう、ビビキーからのれるマナクリッパーに
M******>> ェロィミスラたんが乗ってますよw
>>M****** : ΩΩΩ<な、なんだっt(ry
M******>> ぜひ行くことをオススメw
>>M****** : 行くしかありませんな〜(´∀`)
M******>> ありませんねーw

ってことで急遽ビビキー湾へ出(σ゚д゚)σ発!!1!1!!!

=== Area: Bibiki Bay ===

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

こんなところに道があったとは…(´_ゝ`)ビックリ
まぁ、脇目もふらずマナクリッパーに乗船した訳ですが…( ゚Д゚)y─┛~~
そして

素敵ミスラたんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

とかやってるとこちらの方からtellが!!
一緒にアットワ遊びに行きませんか〜というお誘いです(=´∇`=)
CiderさんのLSの樽詩人さんと、たまたまアットワで素材ウマー、とかやってたうちの
LSのなむたん(シ74)を誘って(拉致ってw)4人で出発ですw

巨大な昆虫を叩いたり、ヘクトアイズを狩ったりしつつふらふらとw


不思議な光景ですねぇ〜

ちなみにメンバー盗撮写真はこんなですw

 
かっこよかったり可愛かったりで(*´Д`*)

うちのLSメンのSSはすっかり忘れてましたが…(´_ゝ`)
さて、程なくなむたんと詩人さんが食事落ち、ということでCiderさんとスニしてあちこちうろつきます


71からもとて、でした(;゚Д゚)

採掘ポイントで、がらとリトルワームを一つずつゲットしたりなんかしつつ、引き替えに
つるはし2本壊れたりしつつ_| ̄|○
谷へ降りる道なんかを探しますが、私の食事落ちでタイムアップ(´・ω・`)
ひとまずここで終了しつつ、また是非一緒にいきましょうね〜(´∀`)ノ、と私信などw


さて、食事も終わって再びログイン。約束していたM11、フェ・インでの骨戦へLSメンバーと
向かいます。メンバーは手伝いのぺるたん(黒)、シデソ(モ)、じま(赤)、
一旦引退したあと復活したLSメンのぴーちゃん(モ)、そしてせっちゃん(侍)、私(白)の6人です(=´∇`=)
微妙に絡まれつつも無事フェ・インに到着、BCに突入しますが…

百裂x2であっさり勝利(´_ゝ`)

やっぱり、骨にモは強いですねぇw
ちなみに雑魚骨はぺるたんがガ系をぶっ放しつつマラソンしたりして遊んでましたがw
何はともあれ無事BCも完了してジュノへ帰還。一番最初に約束していた杖取りPTに合流です♪

メンバーはやっぱり同じLSメンバーの、やっさん(戦75)、えきゅたん(詩75)、ろnたん(黒75)、
ぺるたん(召70)、私(白71)と、LS外からのお手伝いでろnたんのフレのナ75さん。
移動はえきゅたんのマズルカでさくさくっとw
何度も漏れましたけどね…orz
そんな感じで移動しつつ、移動速度の話になった訳ですが…

(やっさん) 普通にこのぐらいの移動速度でいいのに・・・
(Nork) だよね
(えきゅたん) だねー
(ぺるたん) ペット出してたら、ペットはおいつけないんだろうなぁ.....
(やっさん) !
(えきゅたん) クリムゾンなんとかは?
(やっさん) 12%だから、ここまで早くないよ
(Nork) これは何パーセント?
(やっさん) 忘れたけど
(やっさん) 忍者AFがこのくらいだっけ?
(ぺるたん) エルメスの靴、実装キボン....
(Nork) キボーン
(えきゅたん) 皮細工おおもうけ?
(Nork) 革かw
(やっさん) 売れるだろうなw
(Nork) 馬鹿売れだなw
(Nork) 移動するときとかに「え?エルメスないんですか?^^^^^^^^^」みたいな
(えきゅたん) いわれるね、ぜたい いわれる
(やっさん) もう、移動の時に一人だけ置いていかれると・・・
(Nork) lエルメス持ってないのがいてさー
(Nork) ミスっっw
(Nork) とかな…
(ナ) ぷw
(やっさん) ですなw
(えきゅたん) で、だれか一人、「オレのHQでみんなおいてちゃうねwww」とか
(やっさん) うはww
(Nork) 香ばしいのもキターw
(ぺるたん) 誤爆偽装キタ〜w

とか話してたらさくっと到着w
雑魚を掃除してNMを倒しますが、あっさり勝利w


倒したあとのお約束(´_ゝ`)

無事、必要な人が杖をゲットしてミッションを進めたあと、奥さんからのリアルヘルプ要請キター
ってことで緊急ログアウトしてお手伝いしてました


こんなん出来ましたけど〜w

いや緊急といっても…ビーズ細工手伝ってただけだったんですけどね…orz

今日のミスラたん

この装備ほしいかもw


えっと、到着までは…

昨日のミスラたん

天の塔、神子様の部屋の手前のワープポイント脇にいるFoo Beiboたんでした(´∀`)ノ

nork * FFXI/FF11 * 22:06 * comments (10) * trackbacks (0)  *

コメント

Σ(゚Д゚)....同じミスラたんが掲載されてるっ。

しかし、視点が違うと撮れ方が(つД`)
タルだと上手く撮れないよぅ。


ビーズリングかわいいー(・∀・)!!!!!! 欲しい!
白魔73で装備できますかっ?(笑)
カリスマ上がるのかなー(違)
Comment by Yumie @ 2004/09/21 01:11 PM
ほんっとにタルだとうまく撮れないですよ・゚・(つД`)・゚・
撮影用ヒュムとか作っても
各地を回れるくらいレベル上げないと・・・・orz

タルタルに【肩車】実装キボン・・・
Comment by ifreed @ 2004/09/21 01:57 PM
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
Comment by 革屋 @ 2004/09/21 02:16 PM
わーい! すっごい綺麗に写ってる・・・
モデルとして鼻高々なのですよ(w

で、のーくさんてキャプチャーソフト何を使われてます?
余りにも綺麗に取れているから、ちょっときになりますた・・・
Comment by 炭酸猫(香月たかみ) @ 2004/09/21 09:17 PM
どーもこんばんは(;´ω`)ノ
更新サボりっぱなしのLiangでございます。

新エリアは雪山だけ行って来ました。
ヤツに殺られましたw例の見破るヤツです。
死の宣告とかするらしいですよ...。orz

このミスラいいですよねー。
出来ればもって帰りt(殴
ちなみにその装備タブナジアで目の玉飛び出る
ような値段で店売りとのウワサです...。

ところで削った10GBの中には一体どれだけの
ミスラのSSがあtt(撲殺
Comment by Liang @ 2004/09/22 01:04 AM
>>ゆみぃたん
ほんと、たまたまでw
更新してそちらのページいってビックリですw
たまに倉庫のタルでSS撮ろうと思うこともあるのですが、
あまりにアングル厳しいのでなかなか撮れません(;´д⊂)

ビーズリングは…、横浜VIVREの上の方にあるビーズ屋さんで
キットになっているやつを買ってきただけなんで、それを
ゲットすればばっちりw
値段は千円ちょっとぐらいだったと思いました♪

>>あいふたん
肩車キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
出来るものならいつでも肩車しますが…(´・ω・`)
SS撮りにくいのってやっぱりつらいですよね(;´д⊂)

>>革屋さん
変なツボを突かれていたー(゚Д゚)
また突ける機会が来るといいですが…(´_ゝ`)

>>サイダーさん
そういっていただいて何よりです(=´∇`=)
たむりんさんに、サイダーさんを盗撮したら「100億万ギル」(原文ママ)
取られるって言い聞かされていたので戦々恐々でしたよ(´_ゝ`)
ツールはもう配布されていないものなので同じものは入手不能だと
思います〜。ただ、キャプチャーしてるだけなんで、多分ツールよりも
レタッチでいろいろいじってる効果が大きいのかもです〜。

>>Liangさん
ぼんたろう、でしたっけ?見破られるのはつらいですよね(;´д⊂)

そのミスラたんはかなりいいですw
装備は…値段もそうですが、詩人専用とかって…orz
今から詩人を70ぐらいにすべきでしょうか…(;゚Д゚)

ちなみに、ミスラたんのSSは、PCからはいっさい消去されていません(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2004/09/22 08:58 AM
どうも、初めまして〜。
以前より、日記楽しく読ませてもらっております。
ミスラ使いの癖に本日のミスラたんコーナーのファンだったりもします(´∀`)

マナクリッパーのミスラたんは可愛いですよねー。
上の方の戦士猫さんもすごいかっこいいし……
いつもいつも、綺麗なミスラたん画像ありがたやです('∇')

個人的には島の桟橋にいるバイソン装備ミスラたんも可愛いと思います(`・ω・´)
Comment by Malimo @ 2004/09/22 10:48 AM
>>Malimoさん
いらっしゃいませ(´∀`)
最近、「今日のミスラたん」がミスラな人たちに好評でうれしい限りです♪
ちなみに桟橋のバイソン装備ミスラたんはとってもかわいいのですが、
ちょっと入手しないといけない画像があるのでしばらくはお預けの予定なのです(`・ω・´)
Comment by nork @ 2004/09/22 12:12 PM
ノー ビビギー行ったのにそのミスラに気づかなかったyp!
そろそろ第一線から退こうかのぅ・・(゜∞゜)y−゜゜
Comment by Shideso @ 2004/09/22 01:41 PM
>>シデソ\n実は第一線だたーw
ちゃんとマナクリッパーには乗ったのかとw

とりあえず一つだけ言わせてもらうと…

ビビ「キ」ー

な…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/09/24 11:53 AM
コメントする









Trackbacks