普段着二号

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

相変わらずじゅげむは気まぐれ風味なメンテナンスを繰り返していますが
皆様いかがお過ごしでしょうか…(´_ゝ`)
私の日記が滞っているのはメンテのせいにさせてもらえませんかそうですかorz

さて、週が変わってから週末までログイン出来ていなかったのですがログインしてみると
なんとバスがコンクエ1位に!!1!!”1!
これは移籍して礼服もらうしかないZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!ヽ(`Д´)ノ
ってことで早速コロスケ(コロロカエスケw)

さぁ、バスの英雄のお帰りだゼー?(´∀`) とっとと移籍手続きщ(゚д゚щ)カモーン

Mythily : ミッションの最中に

バストゥークへの移籍手続きを行うことは

できません。

(´・ω・`)

ってことで急遽ウィンミッションに行くことにします!w

Nork : これからウィンダスM15「第6の院」に行きませんか?
Nork : ただいま白71です。

さて前回、ウィンミッションのシャウトは誰からも反応が無くて断念した訳ですが今回は…

反応ヽ(;´Д`)ノコn(ry

M****>> こんばんはー!

き、き、キタ―――(゚∀゚)―――??

M****>> いつm たまにHP見てますよ!

違っターン ;y=ー( ゚д゚)・∵―――――━
でも嬉しいです(*´Д`*)てか、照れますw

M****>> ミスラでなくてごめんなさいw

いやあの…、そんないつもミスラミスラいってるわけじゃ…_| ̄|○

とかtellをいただいているうちに、他の方からミッションへのtellもいただけて、さらに
続々とLSメンからの手伝いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ということで無事に出発できました(=´∇`=)
メンバーは、tellをくれた白71さん、赤75さん、LSメンのおごたん(竜75)、まるたん(ナ71)、
ぺるたん(黒70)と私(白71)の6名です♪
さくっとウィンダスへ向かい、ホルトトからトライマライへ。多少うろうろしたものの無事
スライム部屋へ到着することが出来て一安心です(´∀`)
ところで…

スライムが最初から沸いてることに全く気づいてませんでしたから!(´・ω・`)

てっきり扉とか調べたら一斉に沸くんだと思ってて、スリプガが、とか眠るのか、とか
謎の発言を繰り返していました…(;´д⊂)
とりあえず、バラバラに散らばっているので一匹ずつ釣ることでさくっと撃破♪
無事ミッションクリア出来ましたー(´∀`)

その後、おごたんが答案用紙を持ってないってことで、みんなでWendigoを狩って遊びます。
一緒にミッションをこなした白さん、赤さんもシーフに着替えてきてくれたりして手伝ってくれ、
嬉しいやら申し訳ないやらヽ(*´ー`*)ノ
とはいえ、答案用紙は全く出ない訳ですが…_| ̄|○
だんだん眠くなってきたと言うことで…

(おごたん) かえろーwきりがないw
(Nork) ダメだな…orz
(赤) ですね・・^^;
(白) あは^^;
(Nork) 帰るかw
(ぺるたん) いいかな
(おごたん) うん

ぺるたんは、おごたんにデジョンIIを唱えた。
ぺるたんのデジョンIIが発動。
→おごたんは、ワープします。

Wendigoは、魔法試験の答案の束を持っていた!

飛んだ直後に出るし…(´_ゝ`)
Rare Exじゃなくてよかったですw
その後解散して一路バスへ♪さくっと移籍して…して…

って、4万もかかるのかよ!ヽ(;´Д`)ノ
でも…

キニシナイ('з')

ってことでさくっと移(σ゚д゚)σ籍


久々のガンビスン系に萌え(*´Д`*)

そして、すぐウィンへとんぼ返りして4000ギル払ってウィンへ再移籍w
これって要するに…44000ギルで礼服購入したってことか…orz

今日のミスラたん

本当は、もっといろんな衣装があると嬉しいんですけどねw


昔、満月の晩は大変だったんだよ

昨日のミスラたん

カザム競売近くで秘密の通路を通せんぼしているTio Moshrocaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 05:37 * comments (6) * trackbacks (0)  *

コメント

ををを〜礼服おめでと〜腰の鈍器が白魔らしくてイイ!ですな。
Comment by ifreed @ 2004/10/05 11:36 AM
初コメントw
礼服おめ〜(*´□`)
ところで次のウィンM一緒にいきませんか?w
Comment by Mistray @ 2004/10/05 12:26 PM
先生!!礼服44,000Gは安いと思います!!
サンドの礼服、Titan(バザー)価格50万Gです…orz
それ着てると練習からもクリがポロリらしいので、激しく欲しいのですが、ランク10なんてとてもとても(泣
LSメンから
「安く売ろうか〜?49万でw」
とか言われて激しく揺すられてる日々でごじゃいます。
ただ今の貯金…78万…。
ホーバージョン〜(泣

きーーー!!悔しいわ!!
最近、全然ミスラちゃんがわからないじゃないのよ!!
こうなったらあたしもどうにかしてコーナー作っちゃおうかしら!!
「今日の横チチちゃん」
…激しくじょすぃに反感買いそうなコーナーよね…。
五人はNPCで見つけたんだけれど、探せばもっと居そうよね♪
Comment by やっしー @ 2004/10/05 04:00 PM
>>あいふたん
ありがとです(´∀`)
鈍器は外すのを忘れていたダークモールですw
てか、ほんとに鈍器が自然すぎて気づいてなかっt(ry

>>Mistrayさん
うわー、いらっしゃいませ〜ヽ(*´ー`*)ノ
ありがとです♪

えっと…、この日記、先週金曜深夜の日記なんで、ウィンミッションの
最新状況は、もう王と道化師のNM戦前まで来てるんです…(´・ω・`)ショボーン

こうなったら…、王と道化師で一緒にいくしか!(`・ω・´)

>>やっしーさん
礼服そんなにするのですか?!(((((;゚д゚)))))
ちなみに、ウィンダスがランク10になったら、またポイント56000貯めて
ウィンダスの礼服ももらおうかと思ってますw
現在700ですが…orz

今日の横チチちゃん、間違いなく女性陣からスルー、もしくは
石を投げられそうですね…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/10/06 12:02 AM
Σ('Д'
早く進めなければw
Comment by Mistray @ 2004/10/06 10:44 AM
>>Mistrayさん
今のところ週末夜が目標です〜w
うまく時間帯があえばよいのですが…
Comment by nork @ 2004/10/07 01:33 PM
コメントする









Trackbacks