プロミヴォンデム 〜なめたらあかん編〜

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

さて、前回のホラはさんざんだった訳で、すっかり( ゚Д゚)つミプロマシア、な気分の今日この頃…
なんかもう、何もかもやる気でねー(´-`)、みたいな。

******** : 【プロミヴォン-デム】行く人募集します。
******** : 戦/忍さん、狩さんその他前衛さん。
******** : 白 黒 その他後衛さんも募集します。

ふーん、デムね…ま、頑張ってー(´_ゝ`)

>>******** : 白ですが、まだ空きはありますか?

とか思いながら間髪入れずtellしてしまったー( ゚Д゚)y─┛~~
ってことで、今日はデムですw

教会前に集まってPT編成、募集シャウトをされた方から、リーダーをやって下さる方は
いませんか?との発言が!
一瞬躊躇したら、さくっと別の方が反応されたんでとりあえず一安心(´ー`)
自分が組み入れられるのを待ちますが…

もう一人リーダーやってくれませんか発言キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
思わず超反応で「Nork: ノ」とかやってしまう自分がここにいます(´_ゝ`)
アラ集めるの大変だってよくわかるのでこういうのは積極的に手伝いたいところです(`・ω・´)ね

さて、集まってみると、うちのPTだけ狩人いないPTだったー( ゚Д゚)y─┛~~
構成は、戦/忍、戦/忍、戦/シ、黒/白、黒/白、白/黒…、ま、いいか(´∀`)
ということで初デムチャレンジです♪

前回は自分で集めたりしたので、今日は兵隊となってリーダーさんの言うがままに
動くゼー!な気分(*´Д`*)…と思っていたのですが…

(Nork) 出る前に、もいちど準備を確認しますか?

とか

(Nork) あと、記憶を消していない方、います?
(Nork) とりえあえず突入して、入れない人がいたら適宜他へテレポ、という形でいきましょう
(Nork) 各PTの白さんだけ、突入待っていた方がいいですね

とか

(Nork) 移動は、狩人さんにサーチしてもらって、狩人さん先頭にみんな離れず移動する、という形で行きましょう
(アラリーダー) では、狩人さんに先導してもらいましょう

とか!1!1!!!なんか勘違いして指示出してる馬鹿がいます!( ゚Д゚)ノ
いや…なんかつい言っちゃって…ねぇ…(´・ω・`)

そんな感じで順調に進みつつ3層目ですが…

四連続はずれキターorz

そしてPTメンからこんな発言が!!!!

(*****) 時間が辛くなってきた・・

ちょっと(((((;゚д゚)))))待って〜
祈るような気持ちで5回目…ワープキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
やっとBC到着です(;´д⊂)ヨカターヨ

BCまで到着すればデムだしもう楽勝!!!1!!!、って聞いた(´_ゝ`)y─┛~~
ってことで全員余裕かまして突撃

はい全滅〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)

適当すぎました…orz
とりあえず回線ぶっこぬいてBC前に出てレイズをいただきました(=´∇`=)
さすがに次は作戦をちゃんと立てて再チャレンジです(`・ω・´)、ってことでLSにも報告。

<Nork> 今から再チャレンジするぜーw
<なむたん> がんがれ
<Nork> もう2hアビないゼーw
<Nork> そして、構成的に狩人はもともといないゼーw
<てり> かてそうなの??^^;
<ぺるたん> 幸運を祈る....
<Nork> さぁw
<Jemima> かてよーw
<Nork> 次はまじめに挑戦することになったw>BC
<Jemima> さっきはどうだったのかとw
<Nork> 適当風味w
<Jemima> っっっっっっっっっっっっっっぁあじめにやっとけーw
<なむたん> 苦労してたどり着いて、なぜ適当風味でやるのかと!w
<ぺるたん> 【ほんきだせ】!w
<Nork> だって楽だって聞いたんだもん(;´д⊂)
<Jemima> いや楽だけど、そういう楽ではないw
<なむたん> ホラと比較して、でしょ。。
<ぺるたん> 構成がそもそも楽じゃないんじゃ?w

畳みかけるようにつっこみ入りました…(´・ω・`)
で、数分後…

<Nork> 勝ちますた(´_ゝ`)b
<Jemima> やるなw
<なむたん> お〜〜^^
<ぺるたん> おめめ〜
<てり> ほんきだせばいけるもんですな^^
<なむたん> ノクたんも、これで二カ所目?三?
<Jemima> それは禁句・・
<Nork> やっと一カ所目ですが…(´・ω・`)
<なむたん> (´・ω・`)ごめん。。

勝利したのに、なぜか失意のうちに就寝orz

今日のミスラたん

やっぱりミスラたんはぴったりした服がイイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



禁止、だよ!

昨日のミスラたん

言わずとしれたカザムの族長、Jakoh Wahcondalo族長でした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 23:54 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

立て続けにコメントを書き込んでる暇な人です(´・ω・`)
このミスラさんは、確か・・・カザムの競売辺りで
警備してる人じゃなかったですかね・・・。
レザー系の装備もぴっちりしてていいですよね。
最近一番見てみたいのは、イギラシリーズですねー。
この間タルタルな人が着てるの見ましたが
小さくてよくわからなかった・・・(´・ω・`)

そんな感じで。センセイ夜が眠れません!
寝不足ですorz
Comment by tamulin @ 2004/09/30 09:11 AM
デムクリアおめでとう〜
待ってますよ( ゚Д゚)y─┛~~ジツノトコロツマッタ
Comment by Jemima @ 2004/09/30 06:58 PM
>>tamulinさん
反応できないときもあるでしょうから書き込めるときはいくらでもw
そして今日のミスラたんはそれで正解ですw
さすがカザムは押さえていますねw

寝不足な夜はFFで(ry

>>ジマ
ありが???
そして待ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
まぁ、ボチボチやろうぜーw
そして、待ってて暇になったらホラ手伝っt(ry
Comment by nork @ 2004/10/01 11:19 AM
コメントする









Trackbacks