装備覚書

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

るびたんところで装備まとめなおしてたんで覚書もかねて取り急ぎ最新状況に更新〜w
ちなみに*のついてるところが前回からの変更点です。

■メインウェポン
*ダークモール…LSのぺるたん(白70)が使ってるのを見たら自分と余ダメが全然違ってたので買っちゃいましたw
ダークスタッフ…ヒーリング用
チョコボワンド
なし…エプロン装備の時は両手は何も装備しません

■サブウェポン
ホーリーシールド
なし…同じくエプロン装備時

■レンジウェポン
なし

■矢弾スロット
ラッキーエッグ

■頭
金の髪飾り…MPブースト
ヒーラーキャップ…戦闘時など
衛生帽子…普段着

■首
共和国ゴールド章…他国支配地域時MP+50
ホーリーファイアル…自国支配地域時

■耳
エンハンスピアス
ブラックピアス…まだ入れ替えてないのかとorz

■胴
ヒーラーブリオー…戦闘時
調理師エプロン…普段着
*共和国礼服…普段着二号w

■手
ヒーラーミトン

■指
*アストラルリング…借り物w返したらまた元に戻りますがw
*アストラルリング…同じく借りm(ry

■背
*レインボーケープ…前回の装備晒し後に気になって競売覗いてそのまま購入w

■腰
アデプトロープ

■脚
ヒーラーパンタロン…戦闘時
なし…普段着モード

■足
ヒーラーダックビル

大きく変わったところは礼服とレインボーケープ、だけですかねw
大きく変わったところ:ノーブルチュニック、とか書きてぇ〜〜〜〜〜〜〜w

orz

今日のミスラたん

三人組の一人…


ペリィ・ヴァシャイが族長の地位をもらえたのは…

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区、鼻の院で受けるクエ「スカリーY」に登場する、その名もShikaree Yたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 13:26 * comments (5) * trackbacks (3)  *

コメント

すみやかに更新しといたクポ!
というかお兄さんも仕事はやっ!
Comment by Ruby @ 2004/10/07 03:12 PM
トラバしたでする(*´Д`*)

のーきゅたん装備のココ! がうらやましい!

>ちょこぼわんど

ココ! がいい!(・∀・)!!!!!!

>ラッキーエッグ


白魔もシャイルやイギラみたいな
専用装備追加欲しいよねー(´・ω・`) ねー。
Comment by とてとてな人 @ 2004/10/07 05:01 PM
>>るびたん
気づいたネタは逃しません( ̄ー ̄)

>>ゆみぃたん
チョコボワンドは、先がチョコボになっていて見た目もなかなか
ぷりちぃですよ〜(*´Д`*)
ラッキーエッグはイースターイベントを楽しんでいるうちにゲットできた
アイテムなので、それが役に立ってくれてうれしいですw

専用装備ほしいです(`・ω・´)
一番ほしいのは白専用サブリガ…かな…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/10/07 10:52 PM
ふむふむ・・・。コレ見ててアストラル貸したの思い出しましたw
私もコレやってみたいなぁ〜楽しそう。
でも装備多すぎて解説めんどくs(ry
(´・д・`)y─┛~~
Comment by Shideso @ 2004/10/08 02:01 AM
>>シデソ\n思い出させてしまったー(;゚Д゚)
またしばらくの間忘れていて下さいw

前衛装備はかなりマニアックな説明になりそうだしね〜。
こだわりの装備に限定して語ってみるのもいいかもw
Comment by nork @ 2004/10/11 06:32 PM
コメントする









Trackbacks

【腰痛】やばいもうこの季節かyp!【再発!】

■自ジョブの装備を晒すスレhttp://rubytitan.jugem.cc/?eid=437#trackbackとルビたんの記事に遅ればせながらのってみるテスツ垢魔道死の場合 特徴:根性で揃えたエクレアが多い 普段着〜  武器:エンハンスソー...
From ちぇるちぇるのウダウダEX @ 2004/10/08 03:04 PM

カリスマ装備。(β版)

ゆっはwwwwwwwwwww昨晩のテニスを録画するの忘れてたたたたたったたたた多機能。時代の流れと言いますか、白魔道士の義務と言いますか、やはり乗ってけテケテケな雰囲気になると思いますので現在の装備を記載してみます。てか、前回と比べて変わ
From くしゃみはなし4U(ヴァナディール編) @ 2004/10/08 09:32 AM

とてとて装備。ver.1.3

ヒゲさんとこみたら更新してたのでいろいろトラバしつつ、こちらも更新でする(´・ω・`)るびたんのまとめエントリはコチラ。-------------------------------------------------*Yumie@Gilgamesh:WHM73■メインウェポンルーンロッド(おされ用*
From *白たるY氏....今日もとてとて?* @ 2004/10/07 03:30 PM