無惨!プロミヴォンホラ

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

さて土曜日…あり得ないほど大きな台風の直撃を受け、停電とかにならないことを祈りつつも
ログインしてしまう罠w
時間的に余裕があったのでウィンミッションでも行くかな〜なんて思っていたわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

そこへ…

********** : 本日20時〜プロM・プロミヴォン-ホラ・行きますっ。
********** : 参加される方いましたらテルください。
********** : 只今5名。目標2PT以上を・・

即tellしてしまったー( ゚Д゚)y─┛~~

さて、集まってみるとうちのPTは戦x2黒白、と二人足りない様子なのでLSに協力を求めてみたところ
狩人でやっさんが、召喚でぺるたんが来てくれそうな気配です(´∀`)

…が!

アラリーダーさんが先に戦士さんと黒さんを誘ってしまったーΣ(゚д゚lll)

ってことで、戦戦戦黒黒白のPTとなり、他の2PTを加えてホラへ向かいます。
構成的には後半の追い込みがかなり厳しいかなぁ…という状況ですが、道中は驚くほどに順調で
一度だけはずれを引いた以外はさくっとワープも出て1時間ほどでBCに到着♪
この雰囲気は…いけるかも…(*´Д`*)、と激しく期待も高まってきます!(゚∀゚)

でも…

道中とBCは別物ですから!残念!(゚Д゚)

残り1/7程度が削りきれなかったよママン(;´д⊂)
さて…明日から…ウィンダスのミッションでも…がんば…る…か……orz

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さてさて、微妙に日にちは前後しますが、最近ウィンダスが目立った今日のミスラたん。
こちらのページのPCミスラたんの素敵写真に触発されて、ちゃんと撮影に行こうと決意、
一部で有名なあのミスラたんを激写しに行って来ましたよ!(`・ω・´)

久々のマナクリッパー、ビビキーに到着するとまさにプルゴノルゴ島行きが来たところです(=´∇`=)
グッドタイミングとばかりに乗船してマターリ出発を待ちます。が…

チケットないと、つまみ出されますから!!!(゚Д゚)


「タダ乗りしてんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ」

(´・ω・`)

今日のミスラたん

ミスプルゴノルゴ島に認定してもいいですか?(*´Д`*)

 

時間まで潮干狩りでもいかがですか?

昨日のミスラたん

南サンドリア、城壁上にいるHae Jakhyaたんです〜♪

nork * FFXI/FF11 * 00:29 * comments (6) * trackbacks (0)  *

コメント

バババババ、バイソ〜〜ン(*´∀`)
この装備・・・・ミスラ以外が着ると・・そりゃぁもう(ノД`)
Comment by 革屋 @ 2004/10/13 09:14 AM
はじめまして〜
以前こちらのblogを拝見したときに
「あ〜白さんでしかも調理人さんだ〜〜」と気になって
ちょこちょこ拝見させてもらってました(〃▽〃)
リンクフリーとのお言葉に甘えて私のblogから
張らさせていただきましたのでご報告をー。
これからも今日のミスラたん楽しみにしてます♪
Comment by たまき @ 2004/10/13 10:41 AM
しまった!!
まなくりっぷぁ〜乗ってない!!
というか、新エリアはタブナジア(の一部)とビビキー湾入り口までしか(泣

戦士、BCでは本当にもう…orz
まだモンクさんの百烈拳みたいなアビなら活躍できるんでしょうねぇ。
吹っ飛ばされて意味無いというのは気付かない方向でw

もう、最近は分からないミスラちゃんだらけで困ってるわよ!!
それにしても、norkさんの好きなミスラちゃんのフェイスが分かるような選別よねぇ…。
私はセミ様フェイスが好きなんだけど、そういえばNPCではあまり見ないわねぇ。
セミ様の偽造防止かしら?
セミ・ラ偽ーナとか出てきたらそれはそれで面白いんじゃないかしら?
あらやだ、DDT(プロレス団体)の偽造ネタなんて誰がわかるのかしら。
いけないわ、失敗、失敗♪
Comment by やっしー @ 2004/10/13 02:42 PM
マナクリッパー乗り場で延々と待たされてチケット買ったかも忘れ
乗ったと思ったらつまみだされ・・・ヽ(`Д´)ノ
んま、笑えましたがねw

マナクリッパーと聞いて
カニ型の船なのかと思ったのは私だけなのかな(´・ω・`)
Comment by ifreed @ 2004/10/13 03:29 PM
つまみだされるのも
楽しそうなので、今度タダ乗りしようかな(笑)


>道中とBCは別物ですから!

コレ....禿しく同意です!(つД`)
Comment by yumie @ 2004/10/13 03:49 PM
>>革屋さん
私も、さすがにこの装備を来た自分は見たくありません(ノ∀`)

>>たまきさん
いらっしゃいませ〜(´∀`)ノ
同じ白の調理人さんなのですね♪
私はまだまだスキル79なのですが、むしろ

 ミ ス ラ 撮 影 ス キ ル

を上げたいとおもっt(ry
何はともあれ、お互い白も調理も頑張りましょうね〜ヽ(*´ー`*)ノ

>>やっしーさん
マナクリッパーはとりあえず乗っておけ〜( ゚Д゚)y─┛~~
挑発というアビリティの面から行けば、戦士ほど活用されているジョブも
ないと思うのです(`・ω・´)
さらに組み合わせるジョブの自由度を考えると活躍の場はとても
多彩なのかと。
ただ、今回全員蝉盾になってしまっていたのがこれまた今ひとつだった
理由何じゃないかとも…。誰か一人、サポジョブ変えて、より攻撃的な
編成にしておいた方がよかったかもしれません。

ところで…、そんなにフェイスタイプかたよってますかそうですか(;゚Д゚)
でも、正直このバイソン装備したミスラたんのフェイスタイプは好きですがw

>>あいふたん
待ってると忘れちゃうよねw
つまみ出された瞬間、え?なんで死んでるの?!(((((;゚д゚)))))、と
焦ったのは秘密だw

蟹型の船から「蟹工船」を思い出した私は逝ってよしですかそうですか…orz

>>ゆみぃたん
タダ乗りチャレンジするのですかw
でも、一回やると次に同じ行き先の船に乗れるまで20分近くかかっちゃうかもw

道中とBCは…BC前にモグをおいてもらって、着替えさせてほしいぐらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
Comment by nork @ 2004/10/14 02:29 AM
コメントする









Trackbacks